子供の声にブチギレるジジババか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:26:44

    そんなもの俺は見たことない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:27:26

    なんか色々と独り歩きしてる気がするのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:27:35

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:23

    なんか最近はそもそもスゲー騒ぎまくる子供をあまり見ないんだよね
    みんな割と礼儀正しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:24

    なんか「ジジババのせいで子供が遊ぶ場所を奪われてる」とか騒いでるけどいうほど子供が遊ぶ場所って公園だけなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:51

    しかしねぇ…子供の叫び声には人間が不快に感じる程度の波長が含まれていることは科学的に証明されているのだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:11

    >>6

    それジジババというより大人全体の話じゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:44

    >>4

    ウム…ワシこの前転がってきたボールを投げて返しただけで丁寧にお辞儀されたんだよね

    な…なんやこのええとこのご令息みたいな礼儀正しさはギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:57

    週一で子供を保育所に送っていくけどね
    正直あの隣に住みたくないなとその度思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:34:09

    さあね…ただワシが住んでるマンションで子供の声に苦情を出してるのは子育てを終えた世代なのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:35:32

    >>9

    お言葉ですが出勤してれば関係無いですし

    主婦も子供が騒いでる時間は家事で忙しいから気になりませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:17

    >>2

    一人だけ見たことあるけど

    実際にいても本当に一人で誰とも関わらず練り歩いてるから少し怖いんだよね

    苦情いれる前にそいつの庭にサービスで殺虫剤ぶちまいら喜んで許してくれたんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:44:24

    うちの近所のジジババは耳が遠いのか常に大声で会話してるしTVの音量もデカいしでうるさいのん
    まぁはしゃぐの範疇を超えた奇声を出すガキッ!よりマシだからバランスは……あれ取れてるのかなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:45:23

    >>12

    アニキはなんで不法侵入をそんなに誇らしげに語るんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:31

    ファミレスで店員にキレてるジジババ…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:43

    ガキっの頃のワシに電車でキレてきたジジイ…糞
    もしかしてガキっにキレる幼稚な人間性に年齢は関係無いんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:07:30

    >>12

    おーっ蛆虫があぶり出されとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:06

    >>12

    (噂が)独り歩きを1人で道を歩いてると解釈する読解力…犯罪を誇らしげに語る品性…怪しい文章力…どれをとっても見事やな…ニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:12

    >>14

    >>17

    >>18

    負けてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:21:32

    >>19み ボケ老人みたいなレスはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:54:38

    老害叩きしてる方の民度もアレッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:56:05

    ひょっとしたら世の中って思ったより捨てたもんじゃないんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:56:23

    >>21

    年代で大雑把にくくって叩いてるからね

    最近の若者は…と本質的には大差ないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:55

    >>4

    大人相手に敬語で話す子がまあまあ居てビビるんだよね

    うるさいガキッも居るけど騒いでるのに親が何も言わないの見るとま、なるわな…って感じなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:36:03

    なぁ春草 小学校と中学校の通学路近くに住んでるとガキがうるさいって本当か?
    あぁ平日は毎日カーニバルだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:38:56

    小2のワシを怒鳴ったジジイ…糞…
    公園でオチンチンを見せびらかそうとしただけでキレてきたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:39:05

    >>25

    ど、どうして平日はカーニバルって事を知ってるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:19

    これで一番苦痛なのは久しぶりの休みで起こされたやつか夜勤の人間だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:04:26

    >>27

    せ…接客業なり夜勤なりで

    勤務形態は多種多様だから平日に休む人はいると思うんスけど…

    ミ ミーには煽りたいだけの蛆虫に見える…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:40

    ワシの近所には子供たちの間では有名な公園がありますよ
    四方がクレーマーに囲まれててちょっとでも声出したりボールバウンドさせるとすぐ通報されたりジジイがいちゃもんつけてくるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:20:30

    ドラえもんでよく見た空き地や公園で野球して打ったボールが近所の家のガラスを割るのは今見たら余計にやばすぎるんだよね

スレッドは10/13 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。