アーサー王とランスロットは盟友だから成立しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:27:27

    炉心とか直感とか湖の乙女の加護とか逸話とか諸々駆使してガチ殺し合いしたらどっちが強いの?
    ランスロットはセイバーん時で

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:09

    流石に我が王

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:37

    ぶっちゃけ強いのはランスロットなんだけどなんやかんやあって勝つのはアーサー王

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:26

    竜特攻持ちで技量は円卓最強でステータスも負けてないしかなりいい勝負しそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:44

    アーサー王がなんやかんや勝つのが公式なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:11

    アルトリアが不利だけど勝つよ、心の強さで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:57

    試合形式なら主人公補正も働かないしランスロットが勝つのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:31:30

    宝具の性質でアルトリアが負けると思う

    一対多や巨大ボスに強いエクスカリバーと当たれば人間相手なら一撃必殺で隙もそんなにないアロンダイトオーバーロードじゃ対人戦である以上ランスロット有利でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:34

    ランスロットの方が強いっぽいけど、何故か我が王が勝つのが公式

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:52

    >>7

    殺し合いじゃなければランスロットも普通に勝てるかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:00

    >>8

    その上でアルトリアが勝つのが公式だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:05

    ランスロットのが強いけどアーサー王が勝つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:13

    技量とかはランスロットの方が上だけど何やかんや勝負に勝つのが我が王ことアルトリア。
    ここら辺はプロト世界のアーサーとランスロットも多分同じだろうな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:34:20

    あの王スペックだけ見たら円卓に負ける部分ちらほらあるけどそれでもなんか勝っちゃう円卓最強の王なんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:34:39

    型月の場合だいたいの騎士団は王>筆頭騎士で固定されてそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:35:24

    >>15

    シャルルとローランもそうっぽいしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:49

    頼光四天王筆頭の綱より頼光のほうが強いし十二勇士最強のローランでもシャルルマーニュより確実に強いとかじゃないらしいしランスロットよりアーサー王のほうが強いとか考えると基本的には主のほうが強いっぽいよな型月では

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:58

    アルトリアは立ち直りの速さと諦めの悪さが持ち味なので、ルール決めた試合ならまだしも互いが終わるまでの殺し合いだとガッツが強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:42:19

    >>18

    モーさんに攻撃されて致命傷負ったけど我が王その場でロンゴミニアドブッ刺してモーさん殺してから死んでるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:43:05

    アヴァロン抜きならギリギリアルトリア
    アヴァロン込みなら一方的にアルトリア

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:45:15

    >>19

    逆じゃなかった?

    ロンゴミニアドぶっ刺したけどモーさんが気合いで耐えてアルトリアの頭かち割って相討ちに持っていったんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:10

    ざっくり言うと星の輝きという名の主人公補正こそ最強という

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:53:27

    強さだけなら間違いなく強いんだけどだからこそここぞという時に負けるイメージしかない
    ヘラクレスがいつも負けるみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:46

    >>21

    あ、逆だったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:00:11

    フルスペックなら全て遠き理想郷で防御&自己修復で我が王

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:00:43

    >>23

    最強の騎士ではあるけど、主人公補正が無いんだよね

    大体、敵の囮か味方庇って退場しそうなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:02

    >>25

    フルスペじゃなくても普通にランスロ負けそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:16

    >>26

    ガーデンオブアヴァロンだと失われた扱いだね

    ランスロットが若い頃ならばできただろうが年をとった今はできないな独白があった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:15

    >>21

    まぁ脳天から目までバッサリ行ってるのに数日持ちこたえてるからアルトリアが先にやられてても反撃はできたと思われ

    なんで戦闘続行持ってないんでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:48

    円卓で強い何人かは俺の方が強いんだけどな~なんか王に勝てねぇらしいので
    アルトリアより強いのはいても重要なとこで勝てるやつはいないと思う

スレッドは10/13 02:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。