仮にガイア客演するとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:19

    ティガダイナ客演みたいに急に現れて特にアークと会話もなく共闘だけして立ち去る感じになるんかね?

    ブレーザーとは間違いなく絡みあるだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:36

    宅麻伸に宿ってたティガや未来世界でデッカーと共に戦ってたアスカと違って我夢は特にアークの行く手段はあっても行く理由がないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:36

    正直ガイアが行くルートが想像できないんだよな……カネゴンも見た目こそ初代と一緒だけど全くの別物だったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:43:23

    ブレーザー客演は変身者同士の絡みが色々あって2話あるけどガイア客演はただ普通に共闘して1話で終わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:45:13

    正直客演するなら急に現れて立ち去る通り魔みたいなムーブじゃなくてちゃんと絡んで欲しい
    正直共闘よりもそこが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:27

    スキューラとバジリスのスーツ無いし来ても過剰戦力感あるからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:32

    ティガもダイナもやらなかったから公平に絡みは無しだと心掛けておく

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:52:58

    >>3

    まぁオーブ客演したのもテレビ本編とは別世界らしいし……(うろ覚え)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:53:40

    >>7

    ティガはともかくダイナが何の絡みもなかったのは惜しすぎる

    やろうと思えば声だけでも出せたでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:08

    >>9

    アスカが出たら太客がうるさくなるからしゃーないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:13

    >>9

    ゆうてもうつるのさんは副業始めたって聞いたよ

    スケジュールで無理だったのかも

    その代わりBD特典だったりEXPOは顔出しした

    もしかしてyoutube配信の方が事務所がNGなのか

    でも列伝は普通にやってたか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:34

    >>9

    まあそこは前作のティガと同じにしたんだと思われ


    ぶっちゃけキングオブモンスがアークと子供が作ったデザイン繋がりでスーツが新造されたっていうたまたまが重なった結果だろうからガイア出す余地あるかなあって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:50

    >>12

    Xでも期待する声はあるけど、出るならブレーザーの内に出してたよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:00:11

    アーク地球「助けて>_<」


    ガイア地球「いいよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:27

    現状巻き込まれた以外でガイアがアーク世界に行く理由が思い浮かばないんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:07:28

    >>15

    何年か前に根源的破滅に歴史改変攻撃されたりしてたし

    いい加減元凶叩こうとして宇宙に出ててもおかしくはないんじゃない?

    (ウルトラメダルにはなってるあたり、光の国とは一度接触とかしてるっぽいから宇宙自体には既に出てるだろうし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:29

    >>5

    それはわかるが共闘も大事だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:45:08

    >>9

    てか、音声でのセリフが無かっただけで、ちゃんとカナタに「未來は決まってない」ってメッセージを送ってたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:31

    >>18

    当時の事を覚えてるけどオリキャスを使わなかった事を何週間も引きずって文句言ってたんだ

    往生際の悪さからして同一人物を疑うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:36

    TDGは人々の希望とか集まると出現する的なノリがあるからコレでいいんじゃないかと思える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:48

    現状、割と地球がやばい(被害だけならゼットン焼却くらい)しかも理由に人間が全く非がないから地球が緊急的に遣わせたアークの地球のガイアって可能性もある
    もしくは今日のゲートによって超空間異常が起きて我夢がパトロール中に巻き込まれる(ティガOVA的な)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:58

    一応ガムって自前で時空移動できる手段持ってるから来る理由はともかく来る方法は簡単なんだよな

スレッドは10/13 06:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。