ウオッカさんは弟さんがいらっしゃいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:43

    それはきっと可愛らしい弟さんなのでしょうね
    しかし最近は物騒なのでそんな可愛らしい弟さんでしたら気をつけた方がいいでしょう

    ああ、いえただの世間話ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:55

    本人的にはこれが全部言葉通りの意味なんだからドリジャってすげえよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:35:24

    ヤク◯だ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:38:35

    青ざめて家族に電話するウオッカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:48

    >>4

    ご友人の方がランドセルを送ってくれたのよ~

    今度直接お礼させてもらうから伝えといて

    と言われるウオッカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:41:49

    ※ウオッカさんの弟は可愛いんでしょうね、という意味

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:42:10

    ファン感謝祭見る感じでは
    大人っぽいお姉さんだとは思ってそうでも怖がってはいないよな、当たり前だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:43:21

    ウオッカなら言葉通りそのまま捉えてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:02:40

    ウオッカは特に気にしなくてもトレーナーはめちゃくちゃビビってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:16:26

    本人には優しめに語り掛けておいて見えない所で虎を殺すような修羅の顔してるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:02

    >>5

    あの…先輩…

    今度うちの母がお礼参りに来るって言ってまして…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:14

    たぶん深読みせずに「そうなんすよ~やっぱ弟だし? 生意気だけど可愛いところあって…久しぶりに電話してみっかなあ」みたいな返しする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:06

    フルメタル・パニックかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:49:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:51

    >>8

    あいつマジで素直だもんなそういうとこ

    ドリ姐の好意も素直に受け取りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:01

    第三者視点だとヤの付く人とパンピーのやり取りだが当の本人同士は(よし、楽しく話せたな!)でそれ以上の意味は込めてないドリジャとウオッカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:23:03

    先輩ありがとうございます!ってニコニコペコペコしてるウオ助
    満足げなドリジャネキと影で腕組後方妹面でうんうんやってるオルフェ
    ビビる周り

    うーんカオス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:22

    青ざめたダスカがタキオンに相談して大騒ぎになる未来が見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:44

    「きょうだい仲がよろしいのですね、実に良いことです(きょうだい仲がよろしいのですね、実に良いことです)」
    「──そういえば妹さんもおられるのだとか?(そういえば妹さんもおられるのだとか?)」
    「はい! でっかくなったらアイツもトレセン入るのかなー、先輩たちも仲良さそうでいいっすよね!」
    本人たちは楽しく会話をしている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:24

    >>19

    周りがアンジャッシュのコント状態になるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:27

    👁️も(ウオッカが良き戦友に恵まれたようで何より……)とか思いながら後方腕組み保護者面してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:16

    (主にドリジャによって)緊迫した雰囲気に見えるが和やかな会話をしているだけなのである
    「きょうだい可愛いよね」「わかる」的な世間話なのである

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:46

    >>19

    めっちゃ和やかやんけ

    ウオッカも先輩相手だといつもの事なんだが可愛いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:43

    >>17

    >>21

    後方で腕組んでるオルフェとギムの絵面、外から見てるとめちゃくちゃ圧あるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:03

    姉ジャめっちゃいいニコニコ顔してそう
    本人は本気で「微笑ましい話だ、いいことを聞けたな(微笑ましい話だ、いいことを聞けたな)」と思ってるけど周囲からは()の中身を恐れられてるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:44

    ここでもしかして弟のことを(男として)狙ってるのでは!?と勘違いするウオッカをひとつまみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:24

    >>26

    俺に似てバカですけどイイんすか?そこが可愛いんすけどね

    とか先走ってドリ姐笑わせそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:26

    アプリトレーナーとかブエナとかウオッカみたいな純粋さがドリームジャーニーが心から安住したいところなんだろうな
    ある意味ではオルフェもそうなんだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:41

    そういや史実の方だとウオッカほぼ毎年海外遠征行ってたな
    ウマ娘でもわりと海外志向だし遠征支援委員会のお世話になって結構会話してるとかあるのかもしれん

スレッドは10/13 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。