100万円貰える代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:41:02

    タコピーが家に住み着くボタン

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:42:37

    いらない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:42:38

    一人暮らしの家のどっかに縛り付けておいていいなら全然飼うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:43:38

    桁を3つ増やして

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:44:54

    まず人間界の常識や人の感情について情操教育をするところから始めないとね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:47:03

    正直花ピンだけでも俺の手に余る自信がある
    実質透明人間になれるようなもんだしそれ使って絶対犯罪をしないと言い切れる自信ないもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:47:26

    >>1

    ハッピー道具は貰えるんですのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:49:48

    こいつずっと着いてくんの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:50:47

    疫病神を100万円で引き受けられるかって話じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:50:59

    タコピーを柵に囲って庭の片隅にお花ピン刺しっぱなしで放置していいなら…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:52:06

    なんか下手にハッピー道具持たせると
    こいつに勝手にハッピーカメラとか使われてよりヤバい事態になる可能性があるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:53:52

    あ、ガチでハッピーカメラだけは即座に破壊しないと本当にヤバいわ
    下手したら「ぼくがなんとかするっピ!」で無自覚のうちにすごいヤバいことしでかすぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:55:46

    1兆円もらえるかどうかでようやくワンチャン悩む

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:56:45

    100万もらった後にゴッしちゃえばいいか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:57:02

    まず大きな力を持つものにはそれを持つ責任があることから教えないといけない
    大きな力を持ったことがない俺には荷が重い

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:00:53

    くくりつけてハッピー道具だけ貰うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:06:53

    11話までの大ハッピー時計使えないしハッピーカメラも壊れたしいろいろあって無知さを自覚して成長したタコピーなら考える
    12話の、ハッピーカメラも使えるし多分タイムスリップもその気になれば勝手にできる、無能な働き者の初期タコピーはガチで疫病神でしか無いからいらん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:07:56

    え!?100万貰える上にオナホまで付いてくるんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:08:07

    やらかしに関しては環境による部分が大きいから良いけど
    政府の人とかが「この人宇宙人匿ってるぞ!」つってやってくるリスクを考えると怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:10:46

    普通なもらう
    家の中で飼ってりゃそんなに不都合は無いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:10:58

    環境が悪いやつとしか出会ってないだけで普通の環境ならドラえもんみたいな感じでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:11:43

    >>18

    あ〜ダメダメダメダメ、太すぎるッピ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:12:09

    >>18

    ホールあんのかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:14:46

    >>4

    100万円貰える代わりに

    タコピーが1000匹家に住み着くボタン

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:14:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:18:56

    いらないです

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:22:22

    >>25

    し、しずかちゃんは聞く気ゼロだったけど

    第一話では一応タコピーも説明しようとしてたから…(小声)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:28:29

    本編の環境があれだっただけで本人は善意しか無いからちゃんとこっちの常識とか教えられればまあ
    いるかいらないかで言ったらいらない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:29:37

    >>28

    まぁまず教育やしつけが大変だからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:33:36

    今んとこ危機とかなきゃ攻撃的ではなさそうだし100万もらえるなら...実際に可愛いタコの姿で色々教育できて余計なことさせないようにできれば最高っすね
    本編は環境最悪すぎでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:36:30

    >>24

    うーんこの

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:37:31

    うちには来るな 冗談を真に受けて人類の間引きを始める
    ただまあ環境次第では割と来ても問題ないとこあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:10:56

    俺なら100万円でタコピーをディズニーに連れてってやるけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:03:29

    ドラえもんを見せて力の使い方を間違えると大変なことになると教えればまぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:04:51

    一緒に居てくれるだけでハッピーだから道具は使わないでって言えば何とか……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:07:50

    ハッピー道具は勝手に使わないって約束させれば素直に聞く
    子供がいる家庭ならいい遊び相手してくれそう
    タコピーはおままごととか何時間も付き合ってくれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:12:16

    >>36

    あの子ママに目の届かないところで使わせるなって言われたハッピー道具をホイッと貸して悲劇を起こしたんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:13:54

    でもさ、タコピーがいる世界と分かった以上、変なやつの手に渡らないように監視しておくべきじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:14:05

    いや普通に欲しいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:14:56

    ハッピー道具を奪ってタコピーを始末します

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:16:31

    タコピーってどんな味がするんだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:17:12

    >>37

    地球に慣れるまでは使わないでおこうねって言って箱に入れて封して隠しとくわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:18:47

    >>38

    その役割俺らには荷が重くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:22:00

    >>23

    口はあるだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:23:33

    独り暮らしで友達も恋人もいないから話し相手としていてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:24:18

    タコピー自体はただアホなだけだから特に親に問題のない普通の家庭だったらそこまで害がない気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:27:33

    タコピーの教育費になりそうだし、保健所で厳重に預けてもらうしかねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:42:54

    >>23

    ぬるぬるしてればそれだけで代用できるよこんにゃくに切れ目いれるの知ってるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:45:54

    >>46

    精神年齢が低いので小学生がいる家庭より一緒に学んでいける幼児かタコピーをリードできる高校生ぐらいの子の方が相性良さそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:47:16

    >>23

    変身パレットあるからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:48:15

    >>18

    俺「ハッピーハッピー」

    タコピー「これで良いんだッピね?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:49:48

    100万もらったら99万円使ってもいいから即始末しないと危ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:51:29

    常識教えるのもクッソ大変そうなんだよなこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:52:13

    変身パレットで女性にしてパパ活

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:54:33

    アイテムで幾らでも稼げるし、タコピー本人は幸せになったら勝手に喜んでくれるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:56:30

    タコピー自体は純粋で献身的だからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:04:06

    風俗で働かせれば、おじさん幸せに出来るし、こっちもお金貰って幸せになれる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:08:42

    道具も一緒についてくるなら無料でも構わないくらいだよ!可愛いし動画役立つし日常は退屈しなさそう。
    但し、きっちり教育は叩き込む所存です(パンケーキ用意して)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:10:40

    タコピーの善性利用して悪どい事で金稼ぐ
    人類はクソだッピ
    人間滅ぼそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:11:52

    こいつ自体は善だからちゃんと教育してあげないと...

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:11:56

    タコピーって小学生と出会ったからこの程度で済んだ可能性があるんだな
    邪悪な人間と出会ったら今よりやばい展開になってたってここ見てわかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:16:36

    まりなちゃん高校生やぞ、母親に虐待されたせいで精神年齢は低いかもしれんが

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:17:13

    >>18

    挿れたらセミの死骸でジャリジャリした触り心地が味わえそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:14:59

    まりピーとやりてぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:29:53

    ドラえもんでも俺が道具使えればでエッチな事はまだましで世界を滅ぼすとか経済支配とか思いつく危険思想あるからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:31:52

    学力や身体能力、人間関係に問題を抱えてても本人の人格さえ真っ当ならタコピーとは上手くやって行けるはず
    某あやとりガンマンが浮かびますね……

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:32:07

    >>5

    ガチで人間社会の闇とか勉強させてたら朝になったらこうなってそう・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:34:00

    100万円をカメラに映してもらえば100万円くんもこの家にずっといてくれるッピ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:41:10

    善×善=ハッピー
    この人と組ませよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:43:23

    >>54

    快楽落ちするタコピーエロいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:46:27

    >>65

    コードギアスで某スレでギアス使えるならまず女とエッチするよね常識的に考えてってあったけど

    そんな考えしてるならルルーシュはゼロにならねぇなって思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:53:02

    引きこもってて寂しいからハッピー道具は使わせない方向で道具がなくてもタコピーが大好きだよって伝えてただ一緒に過ごしたい
    ある程度ご飯さえあげれば世話が必要なくて多少コミュニケーションミスってもずっと好意的に接してくれる生き物なんて他にはいないよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:01:42

    何だかんだ言ってタコピー自体がストッパーになるというか
    頭ハッピーなタコをだまくらかしてまで悪事にハッピー道具を使うのは割とハードルが高いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:07:28

    どんな道具あるの?

    こんな道具があるっピ!(ハッピー道具の説明を聞いて選別)

    変身バレットで美少女になってからタコピーと平和に暮らす

    これでならまあ不幸になる奴は……どうだろ、変身バレットも電池切れがあったら怖いからな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:17:03

    >>72

    ドラえもんで欲しい道具は何かで最終的に便利な道具より呆れつつも見捨てずにずっと友達でいてくれるドラえもんが一番欲しいなって思う現象

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:23:32

    >>12

    せめて家主と合意したときだけ使えるシステムにしないとな…

    まぁそれでも危ないかもしれんが

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:27:13

    このスレ見てると教育の大切さが分かるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:11:05

    >>57

    しかも変身パレットで相手の希望通りの姿に変身できる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:13:06

    >>72

    何なら動画抜きのタコピー単体の方がローリスクな分良いかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:15:13

    ドラえもんは人間としてまずいことしようとするとボロカスに言ってくれそうだけど
    タコピー全肯定してきそうなのが怖いんだよな
    自制心ないと破滅しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています