ブルアカ🎲⚓SS「信仰するなら神よりも悪魔が良い」【閲覧注意】

  • 1スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 11:40:58

    この世界は理不尽で


    誰も助けてはくれない


    もし信仰するなら


    祈りの届かない神よりも


    願いを叶える悪魔が良い


    シスターフッドの生徒「そうでしょ?」

    ひったくり犯「や、やめ」


    私は彼に鉛の贈り物を与え


    自分のバッグを取り戻す


    ───────────────────

    ここだけシスターフッドに異端な生徒、名無乃ネレスがいる世界線、善良か否かは見方次第、確かなのはそれなりの強者ということ。

    なお、状況次第ではエ▢グ▢わっPもあり得るため閲覧注意をつけていますし、なんとなくで安価をすることがあるので⚓もついています、詳しくはこちら
    x.gd

    ちなみに作者は“胸が“小さい子が好きなのでこの子もそうします(鉄の意志)、設定の関係で能力値は色々と補正をつけてたり固定だったりします。

    容姿は完全に主の性癖で作っておきました、キャラの容姿ってモチベに影響するんです…許して………

    その他にも物語の関係上最初から決まっている部分もありますが、これは🎲による事故を無くすためのものになります。

  • 2スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 11:45:30

    >>1

    名前︰名無乃(ななしの)ネレス

    学校:トリニティ

    所属:シスターフッド

    学年:dice1d3=1 (1) 年生

    年齢︰14+学年の数字


    戦闘 dice1d30=2 (2) +70 運動 dice1d30=9 (9) +70

    治癒 dice1d50=19 (19) +50 神秘 dice1d100=13 (13)


    倫理 dice1d50=26 (26) +50 無慈悲 dice3d100=82 24 76 (182)

    知性 dice1d50=34 (34) +50 交渉 -dice1d100=47 (47)


    創作 dice1d100=34 (34) 学力 dice1d100=42 (42)

    医療 dice1d30=11 (11) 技術 dice1d30=29 (29) +70

    事務 dice1d30=19 (19) 政治 dice1d30=15 (15)


    -1以下、もはや呪い、ジュリの料理

    0〜15、素人

    16〜40、少しできる程度

    41〜60、可もなく不可もない、平均値

    61〜85、得意分野

    86〜99、普通に優秀

    100、常人と天才の壁、ミカの戦闘能力、ハナコの頭脳など

    101〜130、天才が努力した結果、最強格の生徒、ヒマリの頭脳など

    131以上、特異点、真の超人、テラー化など

  • 3スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 11:46:45

    >>2

    ※主な容姿の代わりに決めるもの>>10の方お願いします

    下着 1.普通の下着 2.エ駄下着 3.下着などいらぬ(未着用)

    武器種 1.拳銃(GLOCK) 2.支給品のライフル(GALIL) 3.その他

    ※武器種3.を選ぶ場合は主が扱える範囲でお願いします


    【体型】

    身長 120+dice1d60=1 (1) cm

    体型dice1d3=1 (1)

    1.痩せ型 2.やや痩せ型 3.普通

    胸dice1d3=2 (2)

    1.ヴァニタス 2.まな板 3.壁

    尻dice1d3=2 (2)

    1.虚無 2.ちっさ 3.普通

  • 4スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 11:47:02

    >>3

    【ネレスの過去】

    トリニティではネレスの過去をdice1d3=3 (3)

    1.誰も知らない 2.サクラコのみ知っている 3.上層部のみ知っている


    2と3の場合はサクラコからの印象の最低値が50となる、3の場合は団長が定期的に救護しにくる。


    【ネレスへの印象】

    1ほど悪評(苦手含む)、50ほど無関心または複雑、100ほど好評

    サクラコ dice1d100=54 (54)

    マリー dice1d100=71 (71)

    ヒナタ dice1d100=1 (1)

    シスターフッド全体 dice1d10=3 (3)

    先生 100(生徒補正)


    【ネレスからの印象】

    1ほど嫌悪、50ほど無関心または複雑、100ほど好意的

    サクラコ dice1d10=1 (1)

    マリー dice1d10=2 (2)

    ヒナタ dice1d10=9 (9)

    シスターフッド全体 dice1d10=8 (8)

    トリニティ 50(無関心)

    ゲヘナ dice1d100=3 (3)

    他校 50(どうでもいい)

    先生 dice1d10=8 (8)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:32

    かなり小柄ですね
    そして基本的に他人へは嫌悪してるかんじか
    そして団長が定期的に救護しに来ると

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:37

    このレスは削除されています

  • 7スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 11:55:43

    >>6

    イオリやハスミのような準最強格をイメージしてるのでこのくらいで良いんです、ちなみに100固定のミカは最強格と言うには弱いし準最強格と言うには強いので基準にしてます

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:28

    ダイス事故って面白いくらいに起こる…よく分かるよ

  • 9スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 12:02:04

    立ち絵出し忘れてた………こんな子ですね、え?何を持ってるのかって?ヤニだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:02:53

    身長ちっさいな小学生かな?胸の大きさは大事だよね
    ステータスをゆっくり読みながら楽しみにしています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:35

    >>9

    わーお、なんというかどっかの暴力シスターを思い出す

    可愛くてヤニを持ってるのが良い

    大好きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:05:10

    下着と武器のダイス飛ばされちまったな

  • 14スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 12:06:08

    >>3

    ではみなさんで好きな数字を選ぶか🎲を振ってもらって、一番上にきたレスを採用という形でいきます

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:07:44

    下着3
    武器1

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:07:49

    下着 1.普通の下着 2.エ駄下着 3.下着などいらぬ(未着用)

    dice1d3=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:07:49

    dice1d3=1 (1)

    dice1d3=3 (3)

    こんな感じ?

  • 18スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 12:09:04

    別に🎲じゃなくても良いんですけどね………とはいえわかりにくかったのも悪いですし、どうしましょうか

  • 19スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 12:10:10

    個人的には何も下着を着けてない方がすk(頭を撃ち抜かれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:11:13

    ノーパンですか...確かに自分も大好きです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:11:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:11:31

    ノーパンは良い文化だと思う…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:13:47

    タバコが親友って感じの子かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:14:33

    推定ノーパンの喫煙者で胸が平ら…良いですね…滾りますよ
    私はとても好きです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:16:59

    私は恥じらいのないガサツな生徒は素晴らしいものだと思います

  • 26スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 12:17:49

    やはり下着は不要…!なるほど!あとは武器ですね。

    武器は………どうしよう、GLOCKだと暴力協会のシスターになりますしライフルならエ駄タヒカスタムができるんですよね。

    参考資料

    x.comx.com

    いっそ多数決でいきますか、このレスから下5つの中で一番意見の多い武器種にします。

    あと私のところの🎲はこういう存在なので皆さんも背中には気を付けてくださいね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:18:46

    >>26

    よく知ってる

    グロックで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:22:37

    >>26

    ヤニ片手に撃ってる姿がかっこいいからピストル(グロック)で

    どのグロックが似合うかねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:34

    >>26

    グロックで火をつけるのみたいからグロックで

    ダイスは頑張ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:25:57

    >>26

    むしろ刺されに来てるところはあるグロックが良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:30:07

    >>26

    交渉になんかマイナスついてない!?

    グロックで

  • 32スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 12:32:56

    多数決の途中ですが圧倒的GLOCK支持なのでGLOCKにします………ところで今気づいたんですけど121cmってココナやチェリノよりも小さいんですけど………やっぱ🎲って怖いわぁ()
    体躯的に考えて19かな?それでもまだ少し大きいけど継戦能力とか考えると………いやあえてのGLOCK17にしておきますか、小さいお手々で大きなモノを掴んでるって興奮しませんか?
    え?交渉にマイナスがついてるって?こんな子に交渉ができるとでも?

  • 33スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 12:35:35

    それでは決めた数値をまとめてくるのでもうしばらくお待ちください、そのうちしれっと始めておきます

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:42

    人間不信こじらせてそうだもね
    曇らせ楽しみにしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:49

    ココナよりも小さいのかグリップ握るの苦労しただろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:49:24

    高い技術は身長を補うために身に付けた故だったのか…納得

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:52:41

    >>9

    もっと深い隈とギザ歯あったらな~なんて

  • 38スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 13:04:56

    数日前、フィリウス、パテル、サンクトゥス、ヨハネ、シスターフッドの五つの派閥の長達、そして本来は政治的な権力を持たないはずの正義実現委員会の長までもが参加する大型会合が開かれていた。

    ナギサ「今日皆様にお集まりいただいたのは、とある転校予定の生徒についてです」
    ミカ「転校生?もしかしてアズサちゃんのこと?」
    セイア「いや、もう一人の方だ、まぁ詳しいことは私もナギサも知らないが」
    ミネ「まさか怪しいからと言って無体を働くおつもりですか?もしそうであれば今この場で救護します!」

    まだ何も言っていないというのに武器を持ち立ち上がったミネを制したのはツルギだった。

    ツルギ「まて……ナギサ様、発言してもよろしいでしょうか?」
    ナギサ「どうぞ、ツルギさん、それと今回はこうして席が用意されているわけですし、許可は取らなくても良いですよ」
    ツルギ「わかりました…彼女のことは少しばかり聞いておりますが、本当に良いのですか?ゲヘナからの転校など反感が多いかと」
    ミカ「え?角つきが来るの?絶対いじめにあうじゃんね、私も好きになれないだろうし」
    サクラコ「ミカ様、事はそう単純な話ではありません………だからこそこうして集まっているのですよ」
    ナギサ「えぇ、ではこれ以上話が反れてしまう前にお手元の資料をご覧ください」

    名前︰名無乃ネレス
    転校前︰ゲヘナ学園
    出身︰トリニティ自治区
    学年︰1年生
    年齢︰15歳

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:06:47

    トリニティで生まれゲヘナに在籍していたのか
    何か裏でもあったのだろうか

  • 40スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 13:07:26

    >>37

    立ち絵メーカーに無いものは用意できないんですよねぇ……ただ見た目的にも解釈一致な立ち絵メーカーがコレだったので

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:10:28

    >>40

    悪いね無理言って

    出身トリニティでゲヘナから転校…大変そうだね

  • 42スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 13:10:41

    >>38

    サクラコ「彼女についてはシスターフッドの方で調べさせていただきましたが………一言で言えば、悲惨、ですね。

    産まれてまもなくしてゴミ箱に捨てられていたところを二人のホームレスに拾われ、育てられました」

    ツルギ「よく生きてたな、普通ならタヒんでいる」

    サクラコ「………そのホームレスの方々、一方は元々は神父をやっていたという証言もありましたので、男性についての経歴も調べたのですが元神父ということ以外は一切不明でした。

    そしてもう片方のホームレスの方は元ベビーシッターのようです、おそらくはこの方がいたからこそ赤ん坊だった彼女が生き残れたのだと推測できます」

    ミネ「どんな立場であれ、救護の心得を持つことは良いことです」


    ミネは是非とも会ってみたいと続けたが、それは叶わぬことだとサクラコは返した、理由も添えて。


    サクラコ「それは不可能です………もうすでに…お二人とも他界しています………………通り魔の、手によって」


    その場にいる全員が言葉を失うが、それでもサクラコは話を続ける。


    サクラコ「………10歳程度の頃にゲヘナの方に拾われたようでして、ゲヘナに入学していたのもこれが理由だと思われます。

    そして、ここからが本題となるのですが…………彼女を拾ったゲヘナの方…………………かつて、雷帝と呼ばれた存在でした」

    dice1d3=1 (1)

    1.結局のところ、彼女の転校は、エデン条約の架け橋と言いながら厄介払いをしたのでしょう

    2.雷帝のことについてはご存知かとおもいますが………彼女は…遺産の1つです、それを転校させるなど………

    3.更に言えば、ユスティナ聖徒会とも関わりがあるかもしれません

  • 43スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 13:13:42

    とりあえず書き貯め2つを投げておきました、彼女の事情がどれほど知られているかによって彼女の過去も変わったんですけど一番酷いところを抜いたものですよ()

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:32

    >>43

    まだあるのか…見る前は親を手にかけたのかと思ってたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:12

    グロックは親の形見だったりしてな!
    スレ主ならなんとなくやりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:17

    >>43

    誘拐かと思ったら捨て子でしたか

    一番ひどいところだけなら辛いところはまだまだありそう

    そして雷帝が関わっていたのか...歪んでそう

  • 47スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 13:25:06

    >>42

    ナギサ「雷帝………ですか………また厄介な存在が絡んできましたね」

    ミカ「流石の私でも…雷帝のことは知ってるけど…………大丈夫なの?」

    サクラコ「現状ではまだ調べている段階ですが、ゲヘナとの取引で得た情報が真実ならば、雷帝が関わっていることは間違いないかと………ただ、結局のところ、彼女の転校は、エデン条約の架け橋と言いながら厄介払いをしたのでしょう」

    ミネ「……………」

    ツルギ「セイア様の予知夢、あるいは勘で何かわかりませんか?」

    セイアdice1d3=2 (2)

    1.少しばかり、彼女の過去についての夢を見たさ

    2.これは私の勘だが、彼女を中心に何かが起きるだろう

    3.それが何もわからないんだ、まるで何かに弾かれているように

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:51

    >>46

    諜報機関とか何やらこき使われてそうな予感はする

  • 49スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 13:38:35

    >>47

    セイア「残念ながら予知夢では何も………ただ、これは私の勘だが、彼女を中心に何かが起きるだろう」

    ミカ「何かって?」

    セイア「何かは何かさ、それが良いことなのか悪いことなのかは断言できない、ただどちらにしても大事になることは否応なくわかってしまうんだ………その中心に、彼女が来ることもね」

    ミネ「どんな事情であれ彼女への無体だけは許しません、彼女は間違いなく救護するべきだと私は確信しましたから」

    ナギサ「落ち着いてください………彼女が事件を起こすのか、それとも彼女を狙って事件が起きるのか、それがわからない限りは下手な動きはできません………それと、彼女の身柄についてですがシスターフッドにお任せしようかと」

    サクラコ「良いのですか?」

    ナギサ「本人がシスターフッドへの所属を望んでいるとお聞きしておりますので………えぇ」

    ミネ「であれば、私は定期的にシスターフッドに顔を出すとしましょう、年齢に対し肉体の成長具合があまりにも不相応ですし、更に雷帝が関与しているとあれば健康面が気になりますので」

    サクラコ「その申し出はありがたいのですが………その…………」

    dice1d3=1 (1)

    1.また良くない噂が…

    2.↑それも私とミネ様がお付き合いしているという噂が………

    3.↑ミネ「であれば事実に変えましょう」全員「!?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:22

    落ち着けスレ主癖が出てるぞダイス事故起こして良いのか…?

  • 51スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 13:41:20

    >>50

    3の場合は

    ミネ「それを隠れ蓑にしていればネレスさんに何かあった時に駆けつけやすくなるので」

    サクラコ「びっくりさせないでください!」

    となるだけなので

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:41:43

    事故起きてたらunwelcome schoolが流れてるところだったかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:41:49

    >>51

    なるほど救護ね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:29

    >>51

    なるほど策士だな

  • 55スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 13:59:41

    >>49

    ミネ「なんですか?まさかネレスさんに無体を………!」

    サクラコ「違います!違うんです!彼女のことを気遣っていたたげるのはこちらとしても願ってもないことではあるんですよ!ただ、また良くない噂が…」


    もはやシスターフッドの伝統とも言える尾鰭まみれの歪んだ印象、そのほとんどが根も葉もない噂ではあるものの、稀に事実が含まれておりそれをどう返そうかと悩んでいれば勝手に事実だと断定され、ドミノ倒しで他の噂も事実だと勝手に断定されてしまう現象。


    よく火のないところに煙はと言う言葉が使われているが、その言葉を使う人間は放火という概念が頭から抜け落ちているため、もはや陰謀論じみているため大半のことはいずれ真実が判明するものだ、だがシスターフッドの前身、ユスティナ聖徒会の過去はドス黒い歴史であり、それが根幹にある以上、火種が消えず、勝手に燃料(嘘と思い込み)を投下されているのが今のシスターフッドである…………が。


    ミネ「そんなことは救護の前には意味を成しません!」


    無敵の人(暴走救護)には関係ないことである、その結果、シスターフッド内には>>56、シスターフッドの外では>>57という噂が流れ、サクラコはdice1d100=36 (36) 程度胃を痛めた。

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:19

    ゲヘナ学園の人を受け入れるサクラコ様の寛大な処置

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:19:47

    シスターフッドが勢力拡大をしようとしている

  • 58スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 14:21:36

    そしてこう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:22:36

    >>58

    草もといわっぴー生える

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:32:47

    このレスは削除されています

  • 61スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 14:37:05

    >>55

    時を戻し、彼女がひったくりに弾丸を浴びせた後のこと。


    正実モブ「と、止まってください!正義実現委員会です!」

    ネレス「………」

    正実モブ「ひっ!」

    ネレス「コイツはひったくり、私は自分の物を取り返しただけ、何か?」

    正実モブ「え、えっと…」あたふた

    ネレス「じゃ、私はいくから」

    トリモブA「ねぇ、あの子って」ヒソヒソ

    トリモブB「元ゲヘナでシスターフッドの子でしょ?」ヒソヒソ

    トリモブA「穢らわしい…」


    また周りが騒がしくなってきた、何もしてこなかったくせに………人のことを悪く言う筋合いは無いでしょ?だから睨みつけるだけでいい。


    トリモブA「ッ!」

    トリモブB「い、行こう?」

    トリモブA「う、うん」

    ネレス「………くたばれクソッタレが」


    私は2人に中指を立てる。


    正実モブ「あ、あの、待ってください!まだ事情聴取が「それ必要なの?」

    正実モブ「ッ!」

    ネレス「………………答えないなら私が決める、必要ない…じゃあね」


    この後の予定………何かあったかな?ああそうだdice1d3=2 (2)

    1.ヤニを買いにブラックマーケットへ

    2.世の中のクソ(正実)に呼ばれてたっけ?

    3.…………あの場所に行かないと

  • 62スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 14:41:10

    >>59

    わっぴーってなんですか!挨拶じゃないんですか!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:41:20

    結局行くのか草でも生やしとくか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:41:41

    正実かツルギあたりかな
    ハスミはゲヘナとはあまり顔を合わせたくはないだろうす

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:42:04

    >>62

    わっぴー(概念)だからね無限の可能性を内包しているのさ

    真実は人の数だけあるってね!

  • 66スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 14:56:16

    >>61

    ネレス「………あぁ、1つ思い出した、キミもついてくるといい」

    正実モブ「え?いや…事情聴取を…」

    ネレス「どのみち世の中のクソ…じゃなくて君達の組織に呼ばれているんだよ」

    正実モブ「い、今クソって…」

    ネレス「見て見ぬふりをして助けて来なかったのなら存在価値はないでしょ?」

    正実モブ「ぅ……」

    ネレス「キミは私がひったくりにあったのを見ていたのに、助けようとしなかった………そのことに私が気づいていないとでも?」

    正実モブ「ご、ごめ「だから世の中のクソなんだよ、じゃ、先に行くから」


    後ろですすり泣く声が聞こえる、だが無視だ、仕事を真っ当できないのなら辞めれば良い、そして欲望のままに、自分らしく生きれば良い。

    ただし他人に迷惑をかけない範囲で、だ、他人に迷惑をかけるということは私の方にも来るかもしれない、それだと私としては邪魔だしやり辛い。


    ネレス「………ついた」

    正実モブ「…ぐすっ」

    ネレス「…………泣いたところで誰も助けてはくれない、私がそうであったように、本当に悔しいと思うのなら強くなれば良い、勇気が無いのなら無謀になれば良い」

    正実モブ「え?」

    ネレス「ただの独り言」


    ネレスを呼んだのはdice1d3=1 (1)

    1.ツルギ

    2.ハスミ

    3.イチカ


    呼ばれた理由dice1d3=1 (1)

    1.転校からすぐに起きた暴力行為

    2.煙草の臭いがしたから

    3.まさかの感謝状

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:57:32

    ひったくりかな?そういうの気にするのか…トリニティだからかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:35

    ナナシノちゃん煙草臭くて呼ばれたのかと思ってたよ

  • 69スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 15:18:57

    >>66

    ツルギ「キヒ?」

    ネレス「………」

    ツルギ「………座れ」

    ネレス「で、何の用?」

    正実モブA「あ、あの子……怖くないのかな?」ヒソヒソ

    正実モブB「眉一つ動かさなかったよね」ヒソヒソ

    ツルギ「お前達は下がっていろ」

    正実モブ達「は、はい!」


    猫背の人がそう言うと、クソ共が下がっていく………にしても強いなぁ、この人、空崎ヒナと同等かもしれない。


    ツルギ「気を悪くしたならすまない」

    ネレス「別に、あの程度ならどうでもいい」

    ツルギ「………本題に入ろう、お前、転校初日から暴力行為を働いたそうだな?」

    ネレス「ただの正当防衛、元ゲヘナだからと言って絡んで来たのはあっち」

    ツルギ「確かにな、だがお前の場合はやり過ぎだ………殴られそうになって相手の腕を掴んだ、そこから鎮圧の為に投げ技に派生したところまでは良いだろう、だが銃を押し付けて何度も撃ち込むのは過剰防衛になる、そこまでする必要があったか?

    そこからお前を止めようとした生徒を蹴り飛ばし、橋から突き落としたのはどうだ?いくらなんでもやり過ぎだぞ」

    ネレス「ウジ虫共への教育は必要、一度痛い目にあわないと何度も、何度も、何度も………ちょっかいをかけてくる、だから初回だけは過激な方が良い、現に今日も何かしようとしてきたウジ虫は睨みつけただけでどこかに行った、これが答え」

    ツルギ「……………それでも暴力行為は駄目だ、数日間拘束させてもらう、良いな?」

    ネレス「…………………」


    ネレスの拘束期間3+dice1d3=2 (2) 日

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:20:52

    憂いは徹底的に潰すタイプのシスターだ…!

  • 71スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 15:39:56

    >>69

    1人で静かな場所にいると考えてしまう………どうして私は産まれたのかと、どうして私はあの人に拾われてしまったのかと、どうして私はここに残されたのかと。


    ネレス「……………」


    悲しくない、辛くもない、これが私の当たり前で、宿命なんだ、最底辺で産まれたから、幸せなんてありはしないんだ。


    “ママー!あの子ボロボロだよー?“

    “見ちゃ駄目!………あっち行って!“

    “うちのゴミ箱を荒らしやがって…野犬にでも喰われちまえ!“

    “なんだっけ?神様が救ってくれるんだよね?じゃあ……………届かないお祈りでもしてなよ“


    ネレス「おじちゃん………」


    “あぁ、いるさ、こんな生活でも生きてられるのは神様がいるからだ、お祈りを忘れるんじゃないぞ?“


    ネレス「…………雷帝」


    “いないねぇ………神様……………だから私がキミを救ってあげよう“


    ネレス「………どうして、私を置いていったの?」


    1人にしないでよ………

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:42:03

    悪魔よりかは恐ろしそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:42:50

    わっぴー…

  • 74スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 15:49:29

    ということで、このあたりでこの作品の目標を決めようと思います、彼女が幸せになるまでの道すがら、こういうのがあったらいいなってのを目印にしつつ進行していきます。

    あえて多めにしておりますが、全部を採用するわけではなく主的に「あ、これいいな」と思ったものを採用します、なのでこれは安価(絶対)ではありません、なお曇らせ要素があったらそれも回収できそうならします。

    なお、彼女の過去については既に書き終えています、これがないとエミュができないので。

    >>75>>90まで

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:49:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:10

    一人じゃなくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:38

    美味いタバコを探す

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:45

    主の曇らせの威力が高過ぎて癖が歪む………目標………目標ねぇ?友達を作る

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:52:41

    目標…スレ主の曇らせは癖になるな
    強くなる事が目標もう何にも屈せず失わず負けないように

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:22

    自分の生まれた意味を取り残された意味をきちんと知る事

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:55:11

    でも曇らせても良いんだよね?何かを守れなくて泣き叫ぶ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:16

    ゲマトリアと接触する

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:58

    胸を大きくする
    まあ徒労だと思うけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:16

    タバコに一番合うスイーツを探す

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:53

    幸せになるなら欠かせない物…目標はお金を稼ぐ

  • 86スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 16:01:00

    なかなか大きめの曇らせがないので主が出しましょう()、ちなみにエデン条約前です。

    とてつもないトラウマができる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:05:50

    曇らせと言われてとりま思いついたのが
    何らかとの訣別。たとえばキヴォトスとの訣別とかでもいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:18

    この雷帝!スレ主!ダイス!
    ゲヘナとトリニティの睨み合いから逃れる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:07:28

    通り魔と対峙する

  • 90スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 16:08:01

    伝統を忘れていた…わっぴー

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:01

    このレスは削除されています

  • 92スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 16:13:00

    追加いこうかと思いましたが来ないのでこれでいきます、実質13種類ですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:14:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:14:13

    わっぴーは大事

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:16:40

    わっぴー……に始まりわっぴーに終わる
    スレ主の大きめの曇らせすると欠損か周りの人物最低一人は持っていきそうだからな…もしくは植物状態にするとか
    自分の勘がそう言っている

  • 96スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 16:19:55

    ひとまずまとめ、似たものは改行で間開けずにくっつけました。

    美味いタバコを探す
    タバコに一番合うスイーツを探す

    友達を作る
    一人じゃなくなる

    強くなる事が目標もう何にも屈せず失わず負けないように

    自分の生まれた意味を取り残された意味をきちんと知る事

    ゲマトリアと接触する

    胸を大きくする(徒労)

    幸せになるなら欠かせない物…目標はお金を稼ぐ

    何かを守れなくて泣き叫ぶ
    とてつもないトラウマができる

    何らかとの訣別、たとえばキヴォトスとの訣別とかでもいい
    ゲヘナとトリニティの睨み合いから逃れる

    通り魔と対峙する

    伝統のわっぴー

  • 97スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 16:20:26

    >>95

    オリキャラ1人タヒらせたスレ主です泣くぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:22:16

    >>97

    その時は一緒に寝込むぞ地獄まで付き合うぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:23:05

    胸を大きくするは大事だと思うんだ可愛げが出る

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:23:49

    ゲマトリアと接触するとしたら雷帝に頼まれた最後の任務とか?

  • 101スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 16:24:41

    曇らせで最悪の状況になったらあにまん黒服を招来させて悲しみも怒りも因数分解せずに押し付けるので気楽にやっていきます

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:28:39

    ククク…泣きますよ

  • 103スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 16:37:26

    >>71

    あれから5日…されども5日………私は人気のない場所でやることは1つ


    ネレス「……………はぁ〜」


    やはり煙草は良い、落ち着く………いつからかな?こうして喫煙を始めたのは。

    dice1d3=2 (2)

    1.幼い頃から

    2.雷帝に拾われてから

    3.雷帝に置いていかれてから


    なお、こうして吸っているところをdice1d3=3 (3)

    1.不良生徒に見られた

    2.一緒に吸い始めた

    3.↑救護ぉ!

  • 104スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 16:37:44

    煙草、終了のお知らせ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:40:09

    もっと見たかったのに…喫煙やさぐれシスターは定番ですよ!?
    それは私の夢だった…夢ってのは呪いなんですよ…破れたら挫折する
    ミネ団長…あなたの罪は…重い!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:42:51

    喫煙シーンもっと見たかったな…

  • 107スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 16:51:14

    >>103

    スケバン「おい、お前」

    ネレス「ん?」

    スケバン「やっぱりな!いいもん持ってんじゃねぇか!」

    ネレス「あぁ…これ?安物だよ、いる?」

    スケバン「へへ、悪いな………ぷはぁ~……安物でも吸えるだけありがてぇや」

    ネレス「そう……ふ〜」

    スケバン「アンタ、シスターフッドか?」

    ネレス「そうだね」

    スケバン「聖職者がこんなもん吸ってて良いのかよ」

    ネレス「煙草は神が送りし遺物…………聖書のここに書いてる」


    私はスケバンの子に聖書を開いて読ませる。


    スケバン「………ほんとだ、なら問題ないのか」

    ネレス「そう、宗教的には問題ない、問題になるのは…………………まずいッ!」

    スケバン「どうした?」

    ネレス「いいから逃げるよ!捕まったら面倒くさい!」

    スケバン「何を言って──────」


    直後、救護という掛け声と共に、その存在が着弾した………正直、目があった時はプ◯デターに見えた………怖い

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:52:08

    神秘が有れば肺もピッカピカで済むのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:56:14

    ちょっとチビってそうネレスちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:45

    神のご加護を籠ってるのでセーフ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:08:11

    この子がどう曇るのか胃が痛くなって来たよ

  • 112スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 17:13:24

    >>107

    ミネ「………何度も言っていますが煙草の煙は肺を伝い、身体を壊してしまいます、ましてや未成年での喫煙など身体の成長を阻害するものであり決して許されるものではありません!」

    スケバン「………………」


    スケバンを踏みつけて制圧したババァがこっちを見つめながらそう言ってくる………いや健康とかそんなのどうでもいいんだけど。


    ミネ「救護いたします!」

    ネレス「こっち来んなババァ!」

    ミネ「ば、ババァ………………青森ミネ、今世紀最大級の救護を行います!」


    ミネ団長からの逃走劇dice1d100=59 (59)

    1ほど追いつかれる、100ほど逃げ切れる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:09

    逃走中だな

  • 114スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 17:36:21

    >>112

    ミネ「救護ぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!」


    ドゴォォォォオン!


    ネレス「ッ!」

    ミネ「躱しましたか」

    ネレス「◯す気か!」

    ミネ「◯す気はありません!これはれっきとした救護です!」

    ネレス「地面を陥没させておいてよく言う!」

    ミネ「さぁ持っている煙草を全てだしなさい!そして二度とババァと呼ばないことを誓いなさい!良い子になることを宣言しなさい!」

    ネレス「良い子になったところで誰も助けてはくれない!それに受動喫煙にならないように人気のないところで吸ってただろ!何がいけない!」

    ミネ「身体に悪い!それ以上の理由はありません!」

    ネレス「こうなったら…」

    dice1d3=3 (3)

    1.路地裏に逃げ込む

    2.屋根に上がる

    3.ブラックマーケットまで逃げる

  • 115スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 18:01:30

    >>114

    ブラックマーケットまで逃げよう、あの場所は隅から隅まで熟知している、逃げ込めばこっちのものだ。


    ミネ「待ちなさい!」


    それに、煙草を取られるくらいなら金を出してでも預かってもらった方が良い………もうこれがないと生きていけない。


    ネレス「誰が待つものか!」


    まぁ、これを買うために私はdice1d3=1 (1) でお金を稼いでいるが………それは知られていない。

    1.傭兵業

    2.添い寝サービス

    3.売春

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:56

    救護の申し子ぉ!しっかりしてんなそう言うところ
    一人で完結するナナシノちゃんとは性格合わないねえ団長!そこまでしないと世話焼けなさそうなのも間違い無いけどね団長!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:24

    添い寝サービスだったら吹くところだったよ
    売春の描写やられると嫌な光景が浮かんで来たから当たらなくて良かった…

  • 118スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 18:07:03

    今回は描写ができるように閲覧注意つけてるんですがねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:24

    心臓が遠足するところだった

  • 120スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 18:12:37

    >>115

    闘争判定忘れてた

    ミネ団長からの逃走劇dice1d100=64 (64)

    1ほど追いつかれる、100ほど逃げ切れる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:52

    まだまだ続きそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:20

    書きたくなったらwriteningとかにifとして書いてええんやで(小声)

  • 123スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 18:16:42

    >>122

    まだやってないとは断言してないので………副業にやってる可能性も

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:42

    >>123

    彼女をどうするかはスレ主あなただよ

    選択を楽しみにしてる

  • 125スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 18:25:24

    なんだろう………長引くのやめてもらっていいですか?次は強制イベント突っ込むかな?

    >>120

    ミネ「お待ちなさい!」

    ネレス「しつこい!」


    まだ追ってくるけど、確かこの先はマーケットガードの宿舎があったはず…マーケットガードは表社会で言えば警察のようなもの、ブラックマーケットには治安もクソもないけど秩序だけはある。

    秩序と言っても最低限度で、実力と悪名こそが全てという単純なもの、でも私は助け合いではなく実力主義なこういうやり方が好き、正直ブラックマーケットに学校があるなら入りたい………というのは良いとして、マーケットガードの宿舎は言ってしまえば交番の役目を持つ。


    マーケットガードA「そこのお前!止まれ!」

    マーケットガードB「待て、あれは傭兵のネレスだ、だが後ろの奴は知らん」

    マーケットガードA「なら後ろのやつを攻撃するぞ」

    マーケットガードB「了解、援護する」

    ミネ「ッ!」


    それはつまり、撹乱に使えるということ、流石のババァでも一瞬怯むだろう、でもそれでいい、その間に姿を消すくらいはできるはず!


    ミネ団長からの逃走劇dice1d100=100 (100)

    30以下追いつかれる、70以上逃げ切れる、中間なら強制イベント

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:17

    ダイスは満足したらしい

  • 127スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 18:28:14

    100………100って何?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:31:08

    >>127

    穴に落ちて消えたとかだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:31:49

    よかったなみんな
    まだタバコを嗜むやさぐれシスターが見れるぞ

  • 130スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 18:32:52

    逃走でクリティカルですし………アレですかね?頭打って煙草吸ってることを綺麗さっぱり忘れる、しかも誰にもバレてない………いやでもここブラックマーケットだし………まぁ帰った後で頭ぶつけたことにしよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:15

    >>130

    一時的に超清楚にしてみない?

  • 132スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 18:40:21

    >>125

    よし、なんとか逃げ切れた………にしてもすごくしつこかったな………今日は帰らない方が良いだろうし………どこに泊まろうか?


    dice1d3=2 (2)

    1.HOTEL KAISER

    2.風俗店

    3.↑昔働いてたこともある

  • 133スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 18:41:23

    >>131

    風俗店で………清楚………▢リ体型…………💡

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:08

    >>133

    スレ主の閃きはろくな事がないんだまさにスレ主!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:52:52

    >>133

    ペッ!また変な事思いついてるよエッチなのは駄目!焼却!

  • 136スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 18:54:58

    >>134>>135

    ハナコ「まだ何も言っていませんよ」

  • 137スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 19:22:55

    ここまでして選択されないというこたは処〇………ジョジョですね。

    >>132

    ブラックマーケットで泊まれる場所と言えばHOTEL KAISER………と、思っている奴は大馬鹿だ、運が良いと「おめでとうございます!〇〇人目のお客様です!」と言って無料になりVIPルームに案内されるが、これは顔の良い人間や身なりの良い人間を攫って金にするため。

    私も一度泊まったことがあるけど風俗で働かされそうになったことがある。


    じゃあ何処に泊まるのか?泊まるなら風俗だろう、それも年寄りが営んでいる風俗がいい…この辺りの年寄り達は身寄りのない子供を引き取って、最低限食いつなげるようにしている。

    風俗で身体を売りたくないなら他の仕事を与えて食いつながせる、抵抗がないなら身体を売らせる………そんなことをしつつ金を稼ぎ、ブラックマーケットから出ていけるのなら見送る。


    ネレス「…………ここにしよう」


    老舗らしいオンボロな雰囲気、間違いなく年寄りが…………


    ネレス「……………」

    ババア「んっふぅう」


    店を間違えたかもしれない

  • 138スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 19:29:26

    まぁヤってるところを見たいか見たくないかで言えば見たい()

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:59

    >>138

    じゃあ書くんだよ!?地獄までは付き合うからな書くならきちんと見るよ

  • 140スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 19:32:46

    >>139

    その場合竿役は誰だよって話になるわけで………

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:34

    >>140

    ククク…無難にロボで良いと思いますよ…もしくは股間だけ生体パーツしたサイボーグとか良いと思います

  • 142スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 19:34:51

    ………………黒服を竿役にしよう、どうせならあにまん黒服を

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:45

    >>142

    待ってください!マジで待ってください…苦難を押し付けるとはこう言う事なのですか!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:21

    草生えるいい気味…かは別として笑えるな

  • 145スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 19:39:38

    >>143

    長いこと曇り曇らせられてきて私は気づいたんだ……………黒服が曇ってるのってなんかくるものがあるって……………そこにあにまん黒服がいたら…ねぇ?


    駄目ならモブ夫を使うだけです、無理強いはしません

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:12

    ククク…まあ良いですよ面白くなるなら

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:42

    >>145

    スレ主が変態になった…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:09

    この作者たまに凄いクセが出るな…割と最初からだけど

  • 149スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 19:49:06

    >>147

    いつの間にか気持ちよくなってしまって………

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:28

    >>149

    気持ちよく書くのが一番だよな

  • 151スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 19:56:26

    なおヤってるところが見たいのはあるが本人の意志を無視するのは違うので🎲を通じて見るしか………

    >>137

    ネレス「………少し、泊まりたい」

    ババア「うちは宿じゃないよ、それともヤってくかい?」

    ネレス「………金ならある」

    ババア「金の有無じゃない、こっちも商売なんだよ、わかるだろう?」

    ネレス「……………」

    dice1d3=3 (3)

    1.…他に行こう

    2.↑クックックッ、すこしよろしいですか?

    3.股開くことに抵抗はないし、いっか

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:23

    まあHな描写見れそうだしいっか!楽しみにしてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:09

    黒服がそう言う事してるって想像するだけで結構面白いぞ

  • 154スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:01:29

    >>153

    ならばこれを投げよう


  • 155二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:35

    ワクワクして来た

  • 156スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:04:19

    >>151

    ネレス「…………わかった、ここで1日働いてから帰る」

    ババア「抵抗がないねぇ、経験者かい?」

    ネレス「一応………あと、煙草預かってもらえる?」

    ババア「煙草?」

    ネレス「学校で見つかると煩くて」

    ババア「あぁ〜それならお安い御用さ、どうせならうちに就職しないかい?」

    ネレス「手癖が悪い(盗みをする)女は人気ないでしょ」

    ババア「あぁ〜そりゃ駄目だ………さ、入りな、服は着替えな」


    ネレスのお相手dice1d3=3 (3)

    1.黒服

    2.ホシノ(!?)

    3.まさかの先生

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:59

    ん!?ダイスってすごいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:41

    シガーキス先生概念を思いついた
    以上

  • 159スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:06:51

    🎲は「ヤらせてなるものか」なのか、それとも「小人病とかそういう人かな?」なのか、はたまた「ここの先生はクズだからヘーキヘーキ」なのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:04

    どうなのダイス?タバコ吸ってるクズ先生も割と好きだけど
    教育者先生が見たいのかどちらか
    前者の方が好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:24

    ここのダイスは先生✖️生徒が好きなのか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:02

    なんか便利屋先生の顔がピッタリハマりそうだな

  • 163スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:19:47

    ただ先生がクズだと前作との解釈違いを起こして主が消滅するので………ここは先生が気付けるかどうかで決めるか。

    >>156

    ネレス「…………久しぶりで緊張する、というか…これ…」


    コスプレ風俗なんて聞いてないんだけど………服はdice1d3=3 (3) かぁ、どんな相手なんだか。

    1.メイド服 2.小学校の制服 3.巫女服


    先生「………え」

    ネレス「?」

    先生「え?いや………え?」

    ネレス「あー………」


    まずいね、この人から善人の臭いがする………大人だと誤魔化さないと。


    ネレス「こんばんは、風俗嬢のナナノと言います、こんな姿ですがこれでも21歳なので………一応大人ですよ?」

    dice1d100=28 (28)

    1でバレる 100で誤魔化せる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:03

    草生える…消滅は良くないよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:17

    苦しい誤魔化し

  • 166スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:22:41

    ああああああああああああああああああああああああああああ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:31

    🎲

    >>166

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:57

    >>166

    どうしたの…仕事首になったか?

  • 169スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:24:41

    私はねぇ…書く準備してたんですよ………そういうシーンを見たくないって人ように色々と準備もしてたんですよ!見たかった………ッ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:47

    >>169

    俺も見たい…ifで良いから出せば良いと思うよスレ主の裁量次第だけど

    エッチなのは推奨されるべきだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:48

    >>169

    あにまん黒服が竿役とか気になって夜も眠れないし…ifとかで出せば良いと思うぜスレ主

    ちょっとくらいワガママ言っても良いんだよ

    最初から好きなもの詰め込んでるならそこでも詰めて良いんだよ

  • 172スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:28:39

    >>171

    え?あにまん黒服が竿役ってことはあにまん黒服が書くってことじゃないんですか?

  • 173スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:30:55

    仕方ないのでそろそろ次スレの準備をしておきます、テンプレートとか作る必要もあるので

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:25

    おつかれ〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:30

    ナナシノちゃんのお話も気になるがスレ主の苦しむ様子が面白いんだよな…エッチな話が見れないせいでこっちにもダメージ来てるんだけど

  • 176スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:40:23
  • 177スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:40:59

    >>175

    みんなしてムスコが苦しんでますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:09

    >>177

    そうだな…とりあえず本筋を楽しみにしてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:26

    >>178

    なら私は裏筋を

  • 180スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:47:01

    見たいのは見たいので今回だけifを書いてきます

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:36

    やったぜスレ主愛してる!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:23

    というかチャンスは今回に限らずもっとあるからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:32

    つまりここからエ駄死√に行くか、ギリギリエ駄死回避からの
    しばらく先生と顔合わせるたびにきまずい空気になるネレスちゃんな√の分岐点という事…?

    まったく関係ないけど今ネレスちゃん下着履いてないんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:54

    そういや選択肢次第で巫女姿で逃走するネレスちゃんが存在するよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:12

    >>184

    はいてない巫女服(コスプレ風俗用)で逃走しちゃうのか…

  • 186スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 21:55:29

    おまたせしました

    x.gd

    こんな感じでヤってる時の描写は隔離し、服を着た後から再開するという形でやっていきます、これなら描写を見たくない人は見ずに済みますからね。

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:59

    >>186

    あぁ…良い…イイ!凄く良いよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:41

    >>186

    やったぜ!!!!やっぱり期待していた通り最高でしたね…ネレス本人の視点から実況してもらうのは大変満足させてもらいましたよスレ主

    テキパキとこなす慣れた様子が興奮しますね更に押し流されて快楽に負けると言うと不適切かもしれませんが…蕩けてる様子を想像するととても気分が高揚します

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:44

    >>186

    エ駄死!!!!!!!!!!!!!

    ナニがとは言わないけど頑張って誤魔化してるネレスちゃんや

    ヘマしてから先生にやさしくされたり予想外の挙動で翻弄されちゃうネレスちゃんkawaii!

    …しかもこの時点でだいぶ偽装してるっぽいこと先生にバレてるんだよね…えっちじゃな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:08

    >>186

    今日はこれで良いですね……

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:37

    ダイスもたまには良い仕事するんだな!

  • 192スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 22:03:12

    なお本来はミカスレのバカエ□スレで訳のわからんことを書いてるという

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:17

    >>192

    草スレ主ありがとうねえっちなの書けたのね…

  • 194スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 22:25:56

    では埋めますが…シチュエーションの指定は無しで、エ□は主の気分次第で書くオマケですので………なにより私の癖が優先されてしまうので拾える気がしない。

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:21

    とりあえず埋めとく

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:31

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:51

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:19

    ダイス大暴れ期待してるよ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:45

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:55

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています