これが間桐の魔術の力ァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:42:54

    指定した対象の胃の中にdice1d10=4 (4) 袋分の増えるワカメを出現させる魔術だ衛宮!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:46:34

    起源:ワカメ、属性:ワカメだったため
    危険な魔術適性が発見されなかった世界線の真二か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:24

    遅行性だけど普通に凶悪な能力

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:24

    >>3

    遅効性だからより凶悪な気もする


    気づいた時には………?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:02

    この死に方をして他殺と気付けるかどうかも難しいところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:26:58

    胃を内側から圧する大量のわかめ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:53

    ワカメが乾燥ワカメかで凶悪度が跳ね上がる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:57

    >>7

    増えるワカメって言ってるから乾燥じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:54:08

    窒息か内臓破裂・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:15

    自分の体内に関して作用する魔術って難しそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:49

    最小値でも普通に死ぬんだが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:56

    どこかに貯蔵したワカメを空間転移させてるなら滅茶苦茶高度な魔術だし、無からワカメを作り出してるならもっと高度だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:41

    消化スピードがどんなに早くても、胃液に水分が含まれてる以上溶かすよりもワカメが水吸って膨らむ勢いの方が勝つよな
    卑弥呼と壱与ちゃんら完全な肉体勢ならワンチャンいけるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:40

    それか胃の中全部ひっくり返す勢いで即吐くか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:37

    1袋100gとして400g、10倍から15倍に膨らむらしいので最大効率だと胃の中に6キロくらいのものが詰め込まれる計算になる
    ここまで来ると膨らみきる前に脱水を起こすな。体重の6割が水として60kgなら36kgの体内水分量のうち14%を喪失する計算になる
    2回ぶち込めば30%弱、これは致死量

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:44

    胃より頭蓋骨や心臓の中の方が凶悪なのでは?
    内側から重要な臓器が壊されるわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:41:23

    >>16

    頭蓋骨や心臓だと後からおかしい死に方として他殺疑われるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:44

    >>17

    胃がワカメで埋め尽くされているのも普通に怪死では…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:44

    >>18

    死亡例はないっぽいけど現実である事例なのよね

    乾燥わかめをおやつにぽりぽり食ってたらつい食べ過ぎてお腹の中で水分吸って大変なことに…ってやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:32:14

    魔術師相手でもこんなアホらしい魔術があることを認めながらなそうなので暗殺の方法として割と有効な気がする

スレッドは10/13 05:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。