【閲覧注意】あの…それ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:41:19

    ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:41:56

    あっ、いつもご苦労さまでーす

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:41:58

    粛清!弁護士は許可するぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:44:34

    閲覧注意があるだけ一片の良心は残っていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:46:32

    業者は洗濯のときに破れたとか言って交換品渡して洗わずに売るよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:47:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:48:08

    おしぼり戦法だったのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:49:37

    あれ? クリークがタマのジャージ洗濯してたと思うんだけど、それは考慮されてない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:52:02

    >>8

    こういうのは出す出さないは自由なんじゃないのか

    どうしても自分で洗いたい人とか現実でもいるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:54:20

    >>8

    決められた曜日って書いてあるあたり、「回収まで数日開くことがあるから、その時に洗濯したいものがあったら各々でやってね!」か>>9のパターンじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:56:41

    マジレスすると制服や勝負服とか専用でジャージや私物は寮のコインランドリーつかってるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:58:12

    遠征行くと自分で洗濯も難しいだろうしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:58:43

    トレーナーがウマ娘の洗濯物を欲しがるのはダメですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:00:07

    >>13

    欲しがるのはダメ

    くれるならセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:00:50

    ベッドのシーツとか、ホテルで出される部屋着相当のジャージとか制服ら辺だろうな
    下着類とかは普通にコインランドリーで洗ってると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:03:04

    ジャージとか、野球部ほどじゃなくても全員選手で土汚れとか付きまくってるだろうし、
    共用のコインランドリーとかじゃ落とし切れないし、他のもの痛むしで業者洗濯ってのは理に適ってるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:42:54

    汗泥垢まみれになるジャージとか体操着は業者に丸投げした方が楽だろうしなあ
    損耗も激しいからすぐ替えるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:45:34

    多分リベートが業者から学園にたんまりと支払われてるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:53:49

    >>13

    俺の世界線ではウマ娘がトレーナーの私物を盗んでそろぴょいしててトレーナーが欲しがれば喜んでくれるからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:54:17

    まぁ勝負服等はどうやって洗うんだ感のある物ばかりですし
    それ専用のクリーニング業者が居るのはなんら不思議ではありませんね
    無理に自分で洗おうとして傷んだりしたら最悪ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:55:44

    >>19

    お前の世界を否定するつもりは無いがこちら側に侵攻してくるのであれば容赦なく討ち滅ぼすぞ貴様

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:58:41

    >>21

    次元が違うのにどうやって侵攻するというのだ

    俺は俺の世界に籠り続けるしお前はお前の世界で健全なウマ娘の日常を楽しめばいいのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:23:28

    >>13

    お前トレセン降りろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:47:45

    絶対く(だ)さい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:51:16

    この世界の子供が将来なりたい職業ランキング1位が確定したな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています