女性向けの男キャラのエロ衣装

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:46:21

    ギャグか女装によりがち問題

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:42

    エロ衣装って突き詰めるとギャグにならない…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:52

    上かっちりスーツで下がチンコの形わかるぴっちりタイプの服着てるエロゲ男キャラに対してサービスよりも普通に着てくださいの気持ちが勝ったんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:54:23

    女性向けソシャゲだとアラビアン衣装が出てくることがまあまあある
    実際ある衣装だから批判じゃないけどやたらピチピチセクシーだから衣装に着られてる感でちょっと笑っちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:16

    水に濡れて筋肉とか乳首透けてるやつとかもあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:02:24

    あにまんで知った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:00

    性自認男なキャラに女装させるのえっちだし…私は男女で同じ衣装着てるやつが好きですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:57

    >>6

    胸というか乳首は男用でも女用でも隠すんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:08:07

    そもそも男でエロい部位ってどこなんだ?
    女キャラのような露出過多に走るとギャグに見えるし、スーツや軍服を隙なく着こなしてくれた方がそっち方面で喜ぶ女多そうな気はする
    あとは浴衣などチラッとはだけた和服あたりか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:32

    女のエロ衣装もかなりギャグの域に入ってるとは思うけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:14

    >>6

    出ると思った、バカエロ衣装スレ立っててそこでも出てたし

    好きなら好きでいいけど個人的な感覚だけどギャグが強いとエロく見えなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:15:02

    >>9

    ここ最近の女性向け(BL、男女両方)は胸板パッツパツの男キャラが増えた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:16:10

    >>9

    足の指とか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:19:14

    >>10

    まあでも女子キャラに比べて面白さが出てしまいやすいのはあると思う

    面白要素無いエロさを出すならやっぱ軽くはだけるくらいが限界かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:52

    そういや男性キャラで「うおっエッロ…」ってなる服って想像つかないな
    どういうのが人気なんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:22:07

    なんか知らんけど敵に攻撃受けてはだけたり服ビリビリになって流血してるのは人気

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:04

    一枚絵ならがっちり着込んでて指がアップとか手袋系が女人気高いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:36

    >>17

    それエロ衣装じゃないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:24:42

    エロくない方がエロいというバグ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:27:56

    ソシャゲで水着が出ても上にアロハシャツを羽織るとかアクセサリーで装飾している方が反応良いんだよな
    ビキニパンツ一丁みたいなのはギャグ枠

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:07

    エロベルトは結構人気ある印象
    服はきっちり着てるけどベルトで胸や尻が強調されてるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:27

    乳首ピアスはエロゲ方面に行くと男キャラもつけてたりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:00

    なんていうかヘンテコ衣装着せるくらいならボクサーパンツのみのがエロいみたいなとこはあるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:04

    >>6

    女向けもこんな感じなのか

    ちょっとはだけた甚平とかスーツとか軍服みたいなのかと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:38

    二次創作ではピッタピタの黒いハイネックTシャツへの性的な眼差しを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:52

    >>21

    着込んだ上でフェチ刺激される部分が強調されるの好きな人は多そう

    女キャラでいえばおっぱいニット的な

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:09

    >>25

    多分そのゲームは女性向けでも特殊枠なので…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:00

    >>25

    これは女性向けでも大分特殊例かなぁ…

    もう出てるけど女性向けの男のエロ衣装だとアラビアン系かちょっと着物の前がはだけてるぐらいがよくあるやつでみんながエロい言ってるのはカッチリ軍服系の着込んでる方

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:55

    >>26

    いわゆるドスケベインナーか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:22

    >>24

    ボクサーパンツは確かにエロいかもしれない

    女性向けエロを突き詰めるとananの表紙系になる…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:03

    >>29

    お色気衣装とエロ衣装って違うじゃん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:17
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:17

    エロ衣装だと拘束具入れがちだと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:45

    タイトなズボンとか
    ゆったりダボっとしたのでも切れ込みとか穴空いてるタイプだと
    エロいとか履いてない疑惑でざわざわする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:16

    >>31

    下着、水着姿は王道のグラビアスタイルだしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:03

    正直男はガッチガチに着込んでる方がエロいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:28

    >>6

    外れ値定期

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:43

    腰骨が見えてる服とか謎切れ込みは履いてない疑惑あるわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:01

    グラブルの男エルーンの脇腹チラ見せくらいが好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:36

    前髪を下ろしているキャラがアップにセットしたり髪型のアレンジでもエロい言われるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:47

    お色気要素とエロ要素って別なんだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:20

    >>42

    下半身だけ真空パックされたんか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:41

    謎露出や複雑な構造のバカエロ衣装って女子の肉体だからこそ映える部分があると思うんだよね
    そういうのが好きな人も居るだろうから一切需要ないとは言わないけど
    男キャラなら上で出てるような不自然にならない程度の露出かキッチリスーツ着こなしてる感じのが支持されやすいイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:59:05

    きっちりスーツ
    和服(特に着流し)
    崩れかけのオールバック
    ざっくりしたニットから覗く鎖骨
    個人的にエロいと思うのはこの辺だけど二次元も三次元もほぼ同じだということに気付いたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:00:27

    男は乳と尻とパンツ見せとけばいいけど
    女向けのエロってどこ見せればいいんだ……ちんこか?もっこりさせてればええんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:00:44

    その話されるとそれはエロ衣装じゃないじゃん!?ってなるんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:18

    >>47

    股間強調はちょっとマニア向けになるんじゃないかな…

    胸筋強調ならわりと見かけるからそっちは需要あるのかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:07:10

    胸筋がエロいというのであれば上半身裸でも葉っぱ隊でもいいわけだしなぁ

    謎の光で堂々としてる全裸のマッチョとかいいのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:07:16

    シチュエーションやポーズが重視されるからな…
    手袋とスーツの隙間とかちょっと内股が見える着物とかのイラストがエロいと言われてるのを見る
    着こなしも衣装のうちだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:08:32

    >>47

    腐向けよりゲイ向けかな

    NUカーニバルの例もあるから海外腐なら受けそうな気もするけど、全女向けとしては人気なさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:35

    >>50

    個人的にはマッチョの全裸だと見事に仕上がってるな…という感嘆の方が強いかな

    同性の美女を綺麗だと思うのと同じ感じで

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:52

    >>51

    これはいつもかっちりしてるキャラが隙だらけでしどけないポージングしてるのがエロい

    指と唇のあたりもエロいし普段見えない生え際見えてるのもセクシー

    女向けのエロはシチュエーションとか文脈なんだよ


    特定のパーツ強調しとけば喜ぶなら見知らぬ野郎のDMチン凸を迷惑がる女なんておらんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:14

    露出度がキャラによって違うから参考にならないかもしれないけど、個人的には刀剣乱舞の中傷&真剣必殺辺りが丁度いいかな
    画像はトップクラスに露出度が高い静形薙刀極の真剣必殺

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:14:44

    >>50

    謎の光が入ってくると女キャラでも若干笑いが勝たないか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:11

    女性向けの男性エロ衣装はこのぐらいしか思いつかんな
    女の子だとおっぱい!お尻!えっち!だけど男だと露出が多すぎるとギャグになる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:18:03

    元も子もないこと言うがきちんと服着てるか胸元が少し見えるくらいの方が露出するより余程色っぽいと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:18:27

    >>51

    知らないキャラだけどうわエロ…ってビビってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:18:33

    「このキャラならこれ着るわ」って納得がないと罰ゲーム衣装みたいになる

    その点

    >>57の左は自発的な奴隷志望者で右は強いて言うならポールダンサーだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:31

    >>55

    これはちょっと面白くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:41

    >>51>>55は同じ絵師だぞ

    この人オリジナルキャラでバニー男子書いてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:22:04

    男のセクシー衣装に限っていえば二次元よりも現実の方が単純な露出は多い気がせんでもない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:22:37

    >>51

    でたわね通称「ヒワイ・ダニット」


    ちなみに>>55と絵師さんは同じ方

    この方の描かれる人体は美しくて色気が半端ない

    男でも女でも色っぽくてセクシーだよ、黄猿にすら色気感じられるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:23:19

    自分が浮かんだのはこれ
    踊り子的な舞台衣装ね

    体の部位で言えば強調されすぎない程度に胸板や腹筋が感じられるのがいい気がする
    ただキャラにもよる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:04

    女性向けは衣装というか主にシチュエーションやギャップが受けているのであって露出そのものが好まれているわけではないと思う
    自ジャンルだとお着替え系の衣装はがっつり露出が増えたやつよりも手首や首筋とか鎖骨が見えるようになった衣装のほうが好評だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:27:16

    エロ衣装を求めてる時に高尚なエロの話されたら困る

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:28:16

    「オフの格好」がエロいというのはある

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:29:21

    この話すぐに色気を感じるイラストやシチュエーションの話に逸れるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:30:04

    女性向けエロはパーツじゃないからエロ衣装も存在しないんだろ多分

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:30:21

    露出度の割にはエロいと好評だった記憶がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:30:24

    そもそも男キャラのエロ衣装自体がそんなに無いし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:30:35

    個人的な好みだが
    着物やシャツの前をおおっ広げにして胸筋の下部分まで出しているより前閉じて鎖骨の少し下〜胸筋の縦ラインの始まりがチラ見えするくらいが一番いいし
    戦闘中に攻撃受けて露出する時もガッツリスリットが出来て太ももまで丸出しになったり上半身ほぼ丸裸になるより小さい破れ目がいくつか出来て足首や腕や胴の肌色が少し見えるくらいが興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:31:26

    JOJOは謎露出ピッチリなのにエロくは感じないんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:31:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:31:42

    >>71

    これはエロい 結局は画力か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:35

    知らん奴がどこ露出してても「知らんがな」って感じ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:38

    >>71

    これはキャラ性含めての評価もあると思うなー

    初期衣装からドエロじゃんこの人

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:33:10
  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:06

    >>75

    スナック感覚で楽しむならぶっちゃけ絵よりR18文の方が良くないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:22

    >>77

    個人的にはこれ

    裸のマネキン見てるのと一緒で興奮しない

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:27

    胸筋強調とかケツ強調とかエロいと思うパーツってやっぱ男女でもある程度共通してると思うわ
    ポージングでエロ出すなら突き出す部分は男女で変わらないというか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:03

    >>78

    エロいキャラが実際にエロを体現している賞賛みたいなものはあると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:27

    一般向けとR18レギュレーションでエロい服だと話変わるわね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:51

    >>67

    その『女向けの男のエロ衣装ってどんなのだ?』って点で、女たちも含めて頭悩ませてる最中なんだわ

    「男がこれ来てたらエロく見えるよね~」って多数の女から肯定されるような、露出多め衣装が思いつかねーの

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:55

    二次元でも現実でも露出過多衣装は「キモい」か「ギャグ」になりがちな気がする
    鼠蹊部見えかけたブーメランパンツ一丁の絵や写真見てもきゃあああ///とはならん
    もはや何も着てすらいないダビデ像も肉体美自体は感じられても別にエロくはない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:38:46

    この人の服装初見でエロいと思ったな
    やっぱ過剰な露出より程よい露出と+筋肉が正義じゃね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:40

    着てるけど肉体のラインが見えるみたいなのがええんか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:41:56

    女のエロ衣装の話してる時にスーツ着てる女はエロいって来たら違うだろってなるのに女性向けだとなんかそう言う人多いよね
    お題の根本否定

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:08

    女は男の体に興奮したりすることはないから露出はウケない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:47

    >>88

    それもある

    あとはチラリズムかな、首元まできっちりスーツで手袋までつけて肌露出一切無いのに、手首だけ出てるとか好きな人多いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:52

    >>89

    そもそも女には「エロ」というものの需要がないから仕方ないよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:43:21

    男のエロ衣装とは?ってなるのか
    男向け腐女子向けの男のエロ衣装はありそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:06

    >>91

    思考がドスケベなんやな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:10

    >>89

    スーツはエロ衣装って言われると違うかもってなる気持ちはわかる

    スーツ着てる女性にエロスを感じるってならわかるけど、ただのスーツはエロ衣装じゃないというか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:54

    女のエロ衣装を彼女が恥ずかしがりながらも着てくれたらエロい服と定義するとして男verだとやっぱり女装にならない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:45:31

    >>89

    仕方ないじゃん

    たいていのエロ衣装は男が着るとエロくなくなるんだから

    結果的にエロ衣装なのにエロくないからエロ衣装じゃなくなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:54

    >>91

    女性向けってそういうのだよね

    腕まくりしたシャツ、ネクタイ緩めて鎖骨チラ見え、手袋取ったら実はネイルしてたとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:40

    そもそも男の裸に女性の裸ほど魅力がないし女性からしても需要がないから結果として男のエロ衣装は少ないんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:30

    エロっていうかセクシー路線ならあるんだけどね
    社交ダンスの肌見せのラテシャツとか
    でもそれだって身体ちゃんと作って髪型とかもバッチリ決めて格好良く美しく踊るからおっ!と思うのであって着てるとこだけ見せられてもおっ豪華(派手)だな〜くらいで終わってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:51

    男体と露出服が相性悪いよね
    中途半端な露出より脱いで筋肉見せてくれた方がまだエロいと言うか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:52

    ボディービルをエロい目で見れないみたいな感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:08

    元祖男のエロ衣装(女性向けかは諸説あり)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:11:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:13:39

    服のデザインよりもそのキャラの容姿や雰囲気自体に色気があるか否かに左右されるのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:24

    さっきから女の性欲を否定したレスを消してるのはなぜ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:18:33

    スレ主としてはその議論どうでもいいから変に脱線しそうだし消しとく

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:19:00

    女に向けるエロいって感情とまったく同じものを男に抱くことはまずないように逆に男に感じるセクシーとか色気あるってのとまったく同じものを女に感じることもまずないよね
    こういうのって女性的なものと男性的なもので種類が別れるんだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:25:53

    なんだかんだソシャゲの水着衣装は人気だよね、とも思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:04

    女性は衣装そのものよりもシチュの方が大事だから、これといったエロ衣装をあげるのは難しいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:42:11

    FF16の主人公だけどムッチムチのパッツパツでずっとスケベな目で見てたぞ
    隠しれない雄っぱいがセクシー

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:22

    個人的な意見だけどがっつりエロ衣装着るよりは普通の衣装で、ふとしたときに見えるうなじとか腹チラとか太ももや足の裏とかくびれとか、ケツのあたりがぴっちりしてるとか大変すけべだと思います

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:18

    >>112

    これ好きゲーム中つい胸元凝視してしまう

    別にエロ衣装でもないのに色気すごいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:57:46

    筋肉ムチムチ男が好きな人ならガッツリ胸元開けたシャツとかピッチリ目の服がそうだと思う
    所謂エロ衣装ではないが現実で男性が来てたらそういう類の人間に見えるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:10:27

    普段着の露出が少ない男は脱げ
    露出が多い男は着込め
    女にはギャップで攻めろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:49

    女は性癖に相手も減点方式で採点してるから
    加点評価してる男みたいに「ギャグみたいな格好でもエロいからOK!」みたいなことにはならない

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:50

    よく言われるが男の露出は腕とか足首とかがウケるイメージだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:13:30

    ただ鎖骨と胸の谷間は女キャラでも男キャラでもチラ見えすると喜ばれてる気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:35

    >>112

    ビックリするほどファン層が腐女子に寄ってるナンバリングだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:20:42

    具体的には女でも説明出来ないんだけどエロいって思ったものはほぼ確実に男の人は無反応というか避けるから感覚的な何かはあるんだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:22:30

    偏見だけど服装というよりそういう絵は九割口がちょい開いて流し目してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:26:18

    グラブルのこれは女でもスケベだと思った

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:30:56

    >>120

    自分もこれはえっちだなと思った 顔と衣装も合ってるし

    ファン層は若い男子四人組の15の方が多そうと思ったら濃ゆい洋画とか海外アニメ好きなタイプの腐女子が16に行った印象

    あと見た目がちょっと中村悠一に似てるってところで何故か中村悠一ファンも集まってたのは笑った

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:45

    16は腐受けというよりそれ以外がほとんどファンとしていないだけ感はある

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:24

    ぬカニはギャグみたいなのもあれば割といい感じに攻めてくる衣装もあるんだ
    まあ直近のイベントはメイド服4人だけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:25

    ワンピースみたいな体型だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:27:29

    >>123

    女性キャラでやりがちな

    (横)乳と尻を同時に見せつけるポーズを

    筋肉質な男がしてくるところがじわじわ面白いなぁと思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:29:31

    女がエロいと思う女キャラの服なら、割と男がエロいと思う~とかぶるところは多そうなんだけど
    男キャラのエロい衣装って難しいなぁ

    自分は見えそうで見えないのが良いと思うので
    着流しで足開いて座ってるけど見えない、みたいなのがエロいと思う
    ワンピースのワノ国着物ローのフィギュアとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:38:33

    >>129

    俺は乳暖簾はエロ衣装として大好きだけど男の胸とか股間でアレやったらただのギャグだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:40:10

    >>130

    巨乳の乳暖簾は大変すばらしいのに

    巨根の乳暖簾(ふんどし?)はギャグだよな……


    ミニスカ女子の反対にいるのはショーパン男子だろうか

    チラリズムないなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:43:19

    たまにあるよ透け素材の腰巻きだけの衣装

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:56:55

    >>129

    でもあれスネ毛無いし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:00:44

    女性キャラは知らなくてもエッて思うけど男性キャラは知らないと露出が何も響かない……脱がないで欲しいとすら思う……

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:58

    個人的にこういうパイロットスーツ?みたいな露出なしに身体のラインが分かるのがエロいと思うけど未だに名前が分からない

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:08

    >>79

    このページ見てたらドエロいのあった

    これよこれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:27

    「普段見えない部分が見える」ってとこにエロさを感じる人が多くて

    社会的に見せちゃいけない部分の多さが女>>>男だから女キャラの方がエロ衣装が映えやすいのかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:39

    Tシャツで汗拭って腹チラするやつはわりとキャラや体型にかかわらず好きかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:24

    >>26

    こういうピチピチインナーか

    胸筋腹筋が浮き出るインナーにエロさを見出す人いるよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:24

    クラウドさん……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:12

    >>135

    海外だとラバーフェチとかにも人気らしいな

    エヴァとかファフナーは

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:28

    スタレに時々胸に穴の開いた服を着てるイケメンが実装されてるけど女性的にはあの穴は「スケベ!!」っなるんだろうか?
    自分のTLの構築的にスタレのイケメンよりドカメンの阿形の着物の方が反応が大きかったから何もわからない

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:55

    >>136

    着エロがいいのかと思ったけどこれは着てるかどうかのレベルじゃないな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:08

    >>142

    男キャラにもズリ穴という概念はある

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:16

    やっぱり露出はあっても下品にならない程度に隠してるといいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:30

    普通のエロ衣装だけじゃフーンだけどそれを着て恥ずかしがってたりするのはいいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:26

    呪術の高羽とかよく見たらすげーエロい衣装着てるけど
    夏油と並べたら夏油の方がエロく感じるみたいなもんか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:34

    女性から見るとセンターマン衣装ってエロいのか(困惑)

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:50

    海外作品を見てると女主人公の美人の男のセクシーアピールに対する態度がえっちなお姉さんを見た時のそれでこの感覚は日本だと結構少数派だなと思った

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:18

    >>145

    布多くてボディシルエット出ない凝った装飾の部分と丸出し部分の成分配合率が大事な気がする

    自分はこのキャラは結構好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:26

    女装がエロく感じるって事はえっちなお姉さんの刷り込みがあるんじゃないか
    国によって違うと思うけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:56

    >>145

    やっぱ踊り子みたいな服はエッチだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:35

    踊り子は結構エロ衣装カテゴリに近い感じするな
    ただジャンルとしては雌お兄さん枠の需要が強い衣装だからか、人気はそこまででもないけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:53

    踊り子は女でも男でも身売りやパトロンの歴史があったことに興奮している

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:51

    ちょっとヨレた襟から首筋見えるとか
    シャツがめくれて腹筋見えるみたいなのは好き
    最初から見せるための衣装だとあんまり

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:44

    メッシーとかは衣装じゃないけど体にフィットしてるのがいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:39

    >>145

    ひっそりと集落で暮らしてる族の子だからイメージにも合うしすごく好き

    中東の方のちょっと治安の悪そうな雰囲気がでてるというか

    個人的にはこれが色白の細っこい育ち良さそうなイケメンが着てたら女オタク狙っただけに見えてうーんってなるから顔や体格、肌色とかに寄る

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:54

    >>148

    エロいというか単純に露出が多いというか

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:08

    男はわかりやすいスケベで女は文脈ありきのむっつりスケベってことか

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:24

    男性でも恥じらいの無い乳はただの景色派もいるからヘキによると思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:19

    ごく一部の外れ値を除いたら女性向けイケメンキャラの衣装に求められるのは直接的なエロさよりも仄めかすような色気だと思うので露出はそんなに求められないよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:39

    えっちベルト

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:14

    >>145

    あんまり男キャラのエロさに期待してないFGOで突然ぶっこまれたから困惑しつつ大喜びだったわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:43

    推定15歳くらいのティーンネイジャーにこの格好させるのは
    その辺の倫理観に神経質な女性向けゲーじゃ逆に出来ない所業で好きよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:48

    同じキャラ並べてみたけど露出が多い左よりも着込んでる右の方がエロさを感じる人が多いと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:35

    理由はまったく説明できないけど同じサイズでも生の胸や尻より服着てて布がパツパツになってる胸や尻の方がエロく感じる

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:39

    >>165

    これが攻めと知ってDLしてない

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:10

    >>166

    ラッピングされてると嬉しいじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:14

    >>6

    女の人がソシャゲのエロ衣装の女キャラを見たときの気持ちってこんな感じなのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:55

    自分がエロい!最高!と思った衣装がダサいとか賛否両論でTLでエッチベルト!って騒がれてた衣装は特にエロさを見いだせなかったりするから女でも傾向とかなんもわからん

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:36

    そら脳で感じるのよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:45

    >>167

    お前はわかっていない

    褐色長髪ツンデレ素人童○年下攻めの良さを

    今なら屈辱のケモ耳メイド服イベント中だぞ

    死んだ目で手ハートしてくれるんだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:09

    >>165

    一番左は不自然さもなくかなりエッチだと思う

    真ん中は股間あたりがギャグに片足突っ込んでる

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:35

    >>163

    しかもショタと青年の境みたいな年齢帯の子でこういうエロ衣装着てる子珍しいしね

    声も相まってとてもえっち

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:51

    どういうところにエロを感じるか考えてみたけど、唇に指が触れてるとか流し目とか髪かき上げてるとかシチュばっかりだったわ
    あえて衣装でいうなら軍服とか制服を普段きっちり着込んでいる人が着崩してるのはすごい好き
    最初から着崩しているのは無しだった
    やっぱエロはシチュ込みですわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:47

    >>142

    男キャラにもスケベ穴の概念はあるよ

    とうらぶの和泉守兼定と歌仙兼定とか原神のアルハイゼンとか

    そこに指とかモノ突っ込まれてる系の二次創作とかもあるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:23

    >>165

    個人的には左、右、中央の順でエロいと思う

    左は露出多いけど、ジャラジャラして華やかなのと剣とか表情とかでどんなキャラかわかるのがいい

    筋肉も実用的そう

    中央は服がシンプルで肌が見えてるのが前面に出過ぎてる

    それに俺様っぽいのにウィンクかつ水着というシチュで??ってなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:27

    小島よしお、なかやまきんに君、江頭2:50、とにかく明るい安村等々
    スタイルの良し悪しに関わらず半裸が制服の芸人が多いのも
    男が脱ぐだけでも面白くなってしまう宿命のためかもしれない
    個人的には女のエロ衣装をベタ移植したような男キャラはお笑い芸人に見えてしまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:17

    うちのTLはグラブルの男キャラの雄っぱいとか水着で沸くから男キャラの裸がギャグと言われると違うと言いたくなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:46

    >>179

    裸全般がギャグなんじゃなくて、シチュや露出の仕方がギャグ方面に行くこと多いよねって話じゃないかな

    グラブルは絵柄も耽美系だしイケメン達の筋肉祭り開催されてもギャグになりにくい

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:14

    そらまあ水着っていうのは男女問わず泳ぐために布面積減らすもんだし水着シチュで脱いでるのは変じゃないでしょ
    ボクサーとか格闘家キャラが上裸でも全然おかしくないのも同じような理由
    なんかよくわかんないシチュでなんかよくわかんないところに穴が開いてる衣装やなんかよくわかんない量の布引っ掛けてる状態になると笑えるってだけで

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:00

    エロ衣装ではないんだが、最近ハマった女性向け作品のソシャゲ版のスチルがやたらと腹チラが多いことにこのスレ見てて気づいた 

    試しに キャラ名+は や作品名+は と入れたら検索予測に腹チラって出てワロタ

    NUカーニバルみたいなのもあるにはあるけど、女性向けの男エロ衣装ってむしろ着込むやつや、普段の服装に隙を作るやつが多いよね 腹チラもこの系譜なんかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:03

    個人的な印象かも知れないけど
    多分男相手のエロには格好良さも求めているから、ギャグっぽかったり変に思うような格好だとエロさを感じにくい気がする
    格好良さの隙にエロを感じてる…かも知れない

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:26:03

    >>102

    キャラの売り出しに「女は脱がせ男は着せろ」みたいな意見を見たことがある

    やっぱり肌や裸に対する供給力が男女で異なるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:34:56

    これとかめちゃくちゃえっちだなって思ったけど衣装に反応したってよりは表情と鎖で拘束されてるっていうシチュエーションにエロさを感じてる
    個人的には胸元の謎の穴よりなびく髪の方がエロい

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:55:19

    服そのものよりもどんなキャラがどういう状況でそういう服を着ているかみたいなとこが重視されやすい
    例えば武人キャラがオフの日にちょっと着崩した私服着てのんびりしてるとかでも色気を感じられる
    露出するなら衣装だからとか能力を発揮するのに必要だからとか単純に好きだからみたいな理由付けがあって初めてエロさを感じられたりするし
    要はシチュエーションよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:07:29

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:27:40

    自分が初見でエロ衣装じゃん!って一番はしゃいじゃったのはこれかなぁ
    3Dだと肩が出てなくて太ももの穴もナーフされてたからちょっと残念だった。しょうがないけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:39:46

    基本的に着崩してる衣装が多い推し(お色気路線アイドル)が別の曲の衣装でガッツリ着込んでた時はギャップでいつもよりエロく感じたな
    肌の露出は首から上くらいにしか無いけれどボトムスはスキニーで脚の長さと尻の小ささをさりげなく強調してて品がありつつ色気もある見事なデザインだったわ

スレッドは10/13 15:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。