無痛分娩は大っぴらにやるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:20

    ママの間では"無痛分娩"は非母性的で温かみのないものと否定されてるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:24

    今は麻酔薬不足だからやりたくても出来ない場合があるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:29

    へっ 托卵されたオッサンが何か言ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:09

    >>2

    ああ 他の会社がなんとかするまでしばらくはきついぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:24

    美味しんぼのヤブ産婦人科医やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:24

    童貞が何か言ってて涙が出ちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:37

    赤さんのコメント:お前の妄言よりワシの安全な出産の方が大事なんじゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:43

    嘘かまことか妊婦にとっての最も理想の出産を描いた漫画はドラゴンボールだという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:54:01

    もしかして無痛分娩は完全に痛みがない出産だと思ってるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:54:15

    >>8

    「へその緒」どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:10

    >>9

    自然分娩は尊い!と言ってるだけだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:20

    こういった事を大っぴらに言うなよ
    産後の肥立ちが悪くて妻を失った男性はこの現代日本においても存在するんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:03

    エロ漫画では無痛分娩はやるなよ
    妊婦が痛みに叫んでるのがエロいからな
    一周してアホほど気持ちいいのもエロいけどねブヘヘヘヘ

    三次元で妊婦の話はするな ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いから母胎が無事で負担も少ない産み方でないと許せへんのや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:14

    >>10

    むしろ "おしめ"どこから!? だろーが えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:00:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:02:44

    しゅ、出産って大変なんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:02:47

    無痛分娩とはいうけどね
    本当に痛みがなくなるわけじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:12

    えっオトンって結局托卵されただけで一度もボボパンできてないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:13

    >>13

    レスの前半と後半の温度差で風邪ひきそうなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:41

    >>16

    男性優生思想の作者はさっさと荼毘に付してくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:03

    これわりと高齢メスブタが一番反対してるんだよね
    俺もやったんだからさ理論だと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:19

    無痛分娩に夢見てる妊婦にこういうのもなんだけどよ、麻酔ってのは健康な人相手でもめちゃくちゃ怖いのに妊婦に異常が出ないよう赤ちゃんが死なないよう程よく麻酔かけるとか割と神業だからできねぇ産科があるのは当たり前なんだ…

    練習しようにも危なすぎてできないしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:46

    >>10

    サイヤ人は宇宙人だからね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:05:28

    よしそれじゃあ企画変更して麻酔も使わずに母子ともに安全に出産できる技術を開発しよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:05:59
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:06:40

    >>21

    でもねオレ一理あるとも思うんだよね

    お腹を痛めて産んだ子供の方が大事にされそうでしょう


    まっデータでみたらそうでもなさそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:20

    >>24

    しゃあ!帝王・切開!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:09

    人工子宮って実用化はまだされないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:35

    >>13

    ちょっと待てよ

    三次元の出産も激エロなんだぜ

    妊婦の負担は気にするな!

    妊娠はマネモブには縁がない…

    たとえ妊婦に負担がかかってもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:13:45

    >>27

    おそらくショック死すると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:15:14

    でもねこういう主張って旦那や舅じゃなくて姑がすると思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:19:01

    >>31

    不幸の再生産は醜い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:25

    >>16

    こんなおぞましい思想が乗ってるなんて聞いてないよッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:06:26

    >>33

    おーっ腹ァ痛めて産んだ息子をロクに愛せなかった淫売が言うと説得力が違うのォ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:13:51

    無痛分娩は痛みが軽くなる代わりに力むのがかなり難しくなるから場合によっては母体にとっても胎児にとっても危険なんだよね
    麻酔のバランスも難しいし産婦人科医として積極的に勧めたい出産方法ではないの
    完全無痛を望むなら帝王切開の方が管理しやすい分まだマシだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:18:27

    なんなら帝王切開にすらマウント取ってくる人間もいるんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:27:03

    帝王切開も出血多量で荼毘に伏すとか産後の感染症とか危険性があるから確実とは言えないんだよね
    やっぱ怖いスね、生物にとっての出産は...

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:31:24

    >>21

    スッ

    淫〇 お断り

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:34:10

    >>19

    エロ漫画と現実は別であろうがっ

    エロ漫画だからこそエロいのであって実際の出産とかめちゃくちゃ大変で見てられないであろうがっ

    くらえっ 我が乾坤の母子への健康祈願を!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:37:09

    あ…あの、俺の婆ちゃんめっちゃ安産でオトン産んだって言うんですよ

    それでも婆ちゃんはオトンに愛情がないなんて俺は言えないよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:33:42

    帝王切開で出産したママさんにマウント取るメスブタの話なら聞いた事あるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:28

    >>25

    これでも慎重派でねブログを見させてもらったよ

    その結果西浜様からは医師免許を剥奪するべきだという結論に達した

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:51

    無痛分娩の““““プロ““““生田斗真

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:30

    まあ気にしないで
    男はもっとバカですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:52:53

    帝王切開...すげぇ
    陣痛が起きなさすぎて子宮に引きこもってたワシを無理やり引きずり出したし
    ワシは引きこもりやし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:53:42

    >>44

    ネタでしょ?…ネタでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:54:11

    古い世代の定石だ
    苦しんだ方が偉いと思っているし底辺こそが偉いと思っている

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:14

    こういう女同士で無様に殴り合ってる話題が好きなのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:57
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:04

    >>46

    ここまで来るとXで反応されるのが嬉しい愉快犯レベルなんだよね 酷くない?

    ガチでやってるとしたら人生大変そうですね...ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:24

    >>27

    どこまで外道なんだテメェは

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:46

    >>51

    お言葉ですがお産の状況によっては普通に麻酔無しで腹掻っ捌きますよ

    なあオトン…やっぱりお母さんとお医者さんってすごいんかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:21

    >>49

    おおっ…うん…

    多分保険の授業をろくに学ばなかった世代アホオスブタだと思われるが…

    しゃあけどこれは流石に怖すぎるだろうがよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:01

    あーっ生田斗真の大量発生だなあーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:52

    >>16

    男性の思想を女性キャラを使って吐露させるのは醜いっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:33

    >>25

    雄山の正論・ラッシュで笑ったんだよね

    自分の思想が関わってなければ滅茶苦茶常識的なのになァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:59

    >>26

    嘘か真か長期の不妊治療や難産に苦しんだ母親ほど虐待に走るという産婦人科医もいるという

    こんなに苦労したのになんで出来が悪いんやこんなガキッ不要っ、と

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:35:52

    >>52

    仁であった麻酔無しの帝王切開が本当にやる場合があると聞いてビビったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:30

    >>52

    えっ そうなんですか?

    ふうん マネモブってやつは結構博識だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:20

    すごい数の経産婦が集まってきている

スレッドは10/13 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。