なんだかんだ1番抜ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:48

    それが騎士王です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:38

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:52:37

    いいやライダーさんということになっている
    原作で唯一抜いたのはホロウのライダーさんのお風呂シーンなんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:54:07

    ウム…選定の剣を抜くのに最も相応しいんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:54:59

    >>4

    ああ シロウのチンチンも滅茶苦茶抜いとるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:24

    中学時代とか夏休みのほとんどをコイツの原作ボボパンシーンでシコるためだけに使ってましたね …マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:02

    >>6

    ちょうまてやオッサンいくつや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:52

    激えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:37

    実はシロウとのボボパンやる気満々だったってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:16

    何回お世話になったかわからないですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:07:40

    ワシも同じ意見だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:10:46

    やってるシーンよりもお風呂でたまたま鉢合わせるシーンの方がエロいと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:07

    なんやかんや金髪美少女は最高だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:20

    キャスターに凌辱されてるシーンで興奮したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:14:13

    征服王に蹂躙制覇されてるセイバーは麻薬ですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:18:51

    ジャコブは士剣以外のCPを推す>>16に腹を立て殺​害し、金を持って逃走する。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:22:26

    少女..?くたびれたOLと言ってくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:23:46

    シリーズ化したし王と少女としての差が激しいのは分かってるし媒体が違うからしょうがないけどapoの騎士王と衛宮ご飯の騎士王が同一人物とは思えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:24:57

    お言葉ですが私とて殿方を悦ばせる術は心得ていますよ
    なぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:26

    >>17

    それ以来、ノエルは"金剣とかレスしなくてよかった〜"という考えを持つようになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:15

    えっ ここ士剣オンリーなんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:23

    >>1

    こんな顔してるけど姉をポポバンして孕ませてその子供と殺し合いしたんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:16:29

    >>7

    お前fateが何年選手やと思うとるんや

    2004年発売やぞ

    悔しいだろうがユーザーは中年しかいないんだ 仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:58

    HAの風呂ボボパン…神
    終始穏やかにイチャイチャしてて雰囲気が最高なんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:03

    しゃあけど…胸が足らんわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:03

    >>13

    このシーンをモーさんに見せつけてあげたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:55

    マネモブさん俺にマネモブさんのオカズにしたセイバーのネタを教えてください
    俺も脳に強烈な剣シコを打ち込みたいのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:32

    >>28

    無望菜志…先生…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:28

    hollowではデートイベントの殆どが他愛ない日常編として分類されてるのにセイバーとの校舎デートだけがhollow本編扱いなんだよね尊くない?

    うーっ 早くSwitchでもhollowをやらせろ🍄
    おかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:33

    >>30

    ウム…本編セイバー√の士郎→セイバーと同じように士郎の生き方ごと愛して肯定してくれるのは最高なんだぁ 

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:28

    バサトリアくらい頭軽い女になってくれないとスレ画は可哀相で抜けないのん…

スレッドは10/13 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。