レズの子育ては尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:48

    三十路の魔法少女も尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:47

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:52:12

    何回見ても家族三人構成だからしょうがないとはいえお姉ちゃんとかじゃなくて近所のニートになってた馬で爆笑するのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:53:53

    前にその他カテでこの話題が出たときめちゃくちゃ困惑されてたのを思い出して今でも笑うんだよね
    当然を超えた当然

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:24

    >>4

    しゃあけど男妊娠の方が怖いわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:43

    “お母さん” と “ママ”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:02

    実はあんまりないシチュエーション
    百合子育てとして鬼龍様のお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:49
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:34

    これが年末頃にはYouTubeだろに公式アップされる予定だなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:30

    >>9

    せっかくだし同時期に"あの女"のイベストも配信してほしいのは俺なんだよね

    あの異常普通愛者をこのまま埋もれさせるなんてあまりにも勿体ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:21

    〈鶴乃のコメント〉
    ハッキリ言って大葉樹里は無茶苦茶異常者
    こいつが変わらない限り平和なんか来ないーよ

    f4君「それじゃあ企画を変更して樹里を母親にしよう。丸くなってハッピーハッピーヤンケ」

    プレイヤー「えっ」
    鶴乃「えっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:00:04

    >>3

    人面獣心のクソ野郎と言ったのよぉひかる

    就職面接の日に寝坊してそのままフケて二度寝して、夜は居酒屋に行ってるなんて呆れたわぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:32

    >>12

    しかも外食(回転寿司)についてきて鯛…うめぇとか言いながら20皿も食うんだよね 猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:13:43

    >>3

    わかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:13:44

    はーっこの百合子育てずっと見てたいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:36:01

    ひかるの無職生活も果てなしだと言ったんですよ結菜さん受理さん
    果てなしのミラーズにかけたダジャレなのに険しい顔をするから困惑しましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:05

    >>16

    馬は働けよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:02

    伏線回収が天才だと言ったんですよマギレコ先生
    二年も前に実装したアオのメモリアの「人生を変えるゲーム」がスレ画の伏線になってたなんてさすがにビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:45

    >>18

    ♢このルーレットの側のピンクの大人3人と子供1人の車は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:35

    ロリの子育ては尊い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:03

    昔は揶揄しただけだったのにっスゥ…
    あなたは成長しないのかしらぁ
    アオは本当に赤ちゃんなのよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:38

    義姉妹の子育ては尊い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:35

    子育てネタ好きだからどんどん擦ってほしいんだよね

スレッドは10/13 13:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。