許せなかった………!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:54

    後輩客演がろくにないワシたちを差し置いて
    ワシたちの敵の方が後輩と客演するなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:31

    お前の相方よりかはだいぶマシな客演実積あるやんケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:02:57

    怪獣を超えた最強合体獣
    それがキングです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:27

    地球に物理的に根付いてそうなこいつは他作品への客演理由付けが難しそうなんだよね
    ワシオリサガにこいつが出て来れた理由良く分からんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:06:30

    うーん宇宙人とか出自不明の奴らと違ってガイアアグルの二人は地球が自己防衛のために遣わした光だから客演が面倒なのも仕方ない本当に仕方ない
    ぶっちゃけ出自を考えるとガイア世界の地球を守る以外のことをやる必要はないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:01

    >>5

    まぁ気にしないで

    根源的破滅蛆虫共がなんかやらかしやがったの一言で客演の建前なんてグチョグチョに出来上がりますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:04

    まだ根源との戦いが終息したかも分かってないから地球を離れさせるわけにもいかないんだよね
    ◇このオリサガは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:15:28

    >>7

    オリサガ世界のガイアとアグルは本編のガイアアグルとは別人なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:13

    やっぱりギャラクシーアーマーよりも強い形態と戦って欲しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:30

    その世界の人間がギリギリまで頑張って踏ん張った時には来てくれるのかもしれないね
    つまり他ウルトラマンなどの余力がある時には来てくれないのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:23

    待てよ
    逆にキングオブモンス回でスレ画が客演という説があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています