男どすこい! すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:03

    感動するくらい強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:06:38

    計算式の関係で数値の印象以上の効力を持つ強化要素は麻薬ですね
    コヤコヤオベロンの供給できない基礎ATKと攻撃力盛り盛りにNPまであって完全復活だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:07:53

    とにかく鬼ヶ島は相撲と金鯉という最強の配布礼装が貰えた危険なイベントなんだ
    配布もライダー金時…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:04

    配布鯖も配布礼装も強いなんてそんなんアリ?イベントとしての自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:07

    ワシの好きな鯖がBバフや宝具バフはあっても攻バフがないことが多いから交換したいのは俺なんだよね
    あのうラセングルさんそろそろマナプリを浴びるように配りませんか
    マナプリがもう呼符と期間限定礼装交換するだけでギリギリなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:21

    えっ、この礼装ってもしかしてまだ現役なタイプ?
    勿論無茶苦茶途中脱落勢

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:48

    配布=神
    誰でも手に入るのは嬉しいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:13

    >>6

    ニヤリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:32

    >>6

    ハイ!汎用性は今でもトップクラスですよ!

    ストーリーだと無敵貫通礼装に一歩劣るが周回でもキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:48

    基礎攻撃力=一周回って大事

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:11:04

    困ったらとりあえず持たせる礼装としてお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:11:13

    配布鯖も配布礼装もクソ強いこのイベントが初期イベってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:11:23

    >>6

    FGOはですねえ…何かと攻撃力アップが盛りにくいんですよ

    特に上にも出ているバスターなんかだとNP50も合わさって黒聖杯にはできない仕事も出来る可能性が有るんだ 少し貧弱な鯖でもシステム出来るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:11:44

    あっー看板娘を復刻してくれぇ
    アウトレイジだけじゃ満足できないんだぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:18

    ライダー金時といいジャックちゃんといい初期キャラ特有のバグったカード性能は麻薬ですね…
    今じゃ調整難しすぎて絶対にできませんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:13:32

    ふうん 攻バフ一切持って無いタイプだとコヤコヤオベロン盛ったらクランクインより相撲の方が火力は上になるんですね
    ちょっと意外です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:13:34

    >>15

    それは9年経ってもぶっ壊れのカレスコと黒聖杯の事を

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:14:40

    偽弁慶すげえ・・・ ゴールデン相手に相撲で張り合えてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:15:07

    とにかくfgoは初期から強い礼装や鯖がずっと強い危険なソシャゲなんだ ミノタウロス…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:16:43

    俺はプレイ開始当初からずっと相撲に助けられてきたんや
    黒聖杯がいつまで経っても凸できない悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:18:46

    >>3

    牛魔王も鬼ヶ島じゃなかったっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:19:52

    >>21

    牛魔王は三蔵ちゃんだと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:24:44

    看板娘は攻撃力80%(未凸60%)アップの代わりに3ターン者間ターゲットが集中し攻撃され続ける……これはメリットではなくデメリットだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:26:57

    >>3

    金鯉の初出は羅生門じゃなかったっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:27:49

    さっきから異聞帯のマスターが湧いてるようやのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:28:11

    エアリアル・ドライブはどうなんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています