【モンハン】この武器の見た目が、自分のメイン武器だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:01

    なんて、思ったことある?
    例に、この片手剣の剣の見た目がチャアクの剣だったらとか、逆もまたあって。
    サムネはガーディアンソードが大剣だったらって思う時がある。
    こればかりは、武器着せ替えでもどうしようもないね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:17:03

    よくあ、ゥ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:18:05

    ありますあります

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:21:08

    ガトリングランスは、ガンランスに欲しかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:47

    その昔、そんな夢が実現できる作品があったそうな(見た目はハンマー、中身は大剣とか出来る)

    バグ技だからおすすめはしないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:18

    たまにある斧みたいなハンマーが好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:07:53

    カムラシリーズと王国騎士シリーズ

    太刀専門でたまに双剣使う程度の人だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:11

    バサル太刀も大剣でええやんそれってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:54

    modでもいいから欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:24:52

    ラージャンのハンマーは大剣の金棒デザインのほうが良かったなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:41:30

    テオのチャアクの盾は片手剣のと間違えただろってぐらい違和感がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:41

    絶対無理なのは分かってるけど太刀の見た目と長さで双剣持ちしたい
    特に天上天下天下無双刀

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:44:38

    >>12

    ちょっとスピードが落ちるみたいに、そういった分岐があればとは考えたことが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:46:12

    >>12

    双焔は?と思ったが、長さか。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:25

    これが片手剣だったら

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:56

    >>9

    MHWは割と別武器種のデザイン流用したMODあるぞ

    双剣の剣をチャアクの剣にしたり

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:16

    これをチャージアックスで使えたら…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:08

    どうせ太刀だろと思ったら大剣で大喜び!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:24

    >>12

    フロンティアだとあったんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:57

    >>18

    豊久の刀が大剣なのめちゃくちゃ分かってる人が作ってくれた感じある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています