タフールレーン 358スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:14:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:16:09

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:44

    >>1

    ワシの娘やん

    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:24:00

    >>3

    オースタ博士は研究室へ行きやがれッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:27:45

    ウワアアア燃料ガアフレソウダ運営海域イベントヲヒライテクレー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:30:37

    ムフフ…フッテンのブランケットかわいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:15

    >>3

    いいやワシの娘ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:17

    う───っ
    早く他のセイレーンも育成させろ
    オースタ博士おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:47

    教えろ、スレ画の詳細教えろ
    ワシはTBちゃんの高画質画像がないと生きていけないんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:07

    うーーーーーーーっ

    やらせろやらせろやらせろやらせろ

    げきえろナースアビーダのラヴァーちゃんとやらせろ


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:31

    天城「心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとかそんなん思たらいつでも指揮官にぶつけてくれ
       指揮官めっちゃタフやし」

    ワシ「なにっ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:32

    >>10

    よく見たら腰つきがとんでもなくエッッッッッなことに気づいた、それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:49:38

    >>12

    タフって言葉は指揮官の為にある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:04

    こないだフッテンのブランケットが届いたのん
    黒がイメージ・カラーのはずのフッテンが真っ白でカジュアルな服を着てるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    特に内心「アイツの頼みじゃなきゃ誰がこんな……」と思ってそうな表情 魅力的だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:59:32

    Lv70がな…ドックに溢れてるんだ
    同キャラもブリも居なくてな…完凸できないんだ 大変なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:00:29

    >>8

    オレっ娘を育成したいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:54

    >>15

    かわいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:18:25

    >>8

    は───っタワーちゃんタワーちゃんタワーちゃんタワーちゃんタワーちゃんタワーちゃんタワーちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:23:06

    >>19

    出たな異常タワー愛者

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:00

    >>12

    指揮官は赤城と結ばれるべきだと考えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:29:03

    >>21

    それじゃあダメだ

    天城加賀土佐とも結ばれろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:51:52

    えっ 計画艦ってコラボキャラなんですか
    史実で完成しなかった艦船は全員このカテゴリだと思ってたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:54:07

    >>15

    メス顔のフッテンは麻薬ですね

    このツラしてて口悪いだなんてアリ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:54:57

    >>10

    >>4

    >>19

    異常セイレーン愛者は複数いるっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:23:47

    >>23

    お前アズレンを甘く見たな

    アズレンは既に未起工の艦がワンサカ交じったフルコンタクト虹色母港でやんす

    例えば紀伊ボーや尾張は建造開始数ヵ月で中止になったし駿河に至ってはこんなん造りてぇなぁって予定組んだだけで終わったんだよね 悲しくない?


    ちなみに「カンレキ」が計画のみであることと「特別計画艦」であるかはイコールではないというのは3年半前のイベントで触れられているんだァ

    詳しくはイベント「暁射す氷華の嵐」のChap20を見てもらおうかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:33:14

    >>20

    一度も暴けたことないじゃねぇかよ え────っ?


    そしてこれが幽玄のタワーちゃん愛者の票数

    大陸のアニキ達の暴力的なまでの票数が無ければまさかの1位取ってたレベルなんだよね すごくない?


    タワーちゃん愛者は複数いるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:07:34

    >>26

    ふぅん そういうことか

    ちなみに帆船がいるみたいな事を聞いたんスけどそいつは普通の艦船キャラとは違うんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:38

    まだキアサージの強化終わってないけどどないする?まあ何とかなるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:31:54

    >>28

    あぁ帆船たちが所属するテンペスタ陣営もげきえろのカーニバルだぜ

    テンペスタ陣営はいわゆるイベントストーリー時空では影も形も無く母港時空で初邂逅という扱いなんだ 謎が深まるんだ

    どうやら指揮官たちがいる世界"実験場β"とは違う世界に拠点を構えていて世界を繋ぐ特殊な嵐を発生させることで世界を渡って母港にやってきてるみたいなんだァ

    詳しくは知ラナイ 特ニ明カサレテナイカラ知ラナイ

    初登場はだいたい1年前のイベントだからそのうち第二弾のイベントをやるのではないかという科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:19

    >>27

    オブザーバーが人気すぎる…人気の次元が違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:59

    >>30

    ウム…テンペスタ陣営は激えろなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:24

    >>30

    あざーッす(ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:07:01

    >>32

    やらせろ

    メアリーお姉ちゃんとやらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:34

    >>34

    このメアリーのスチル毎回毎回ほぼ全裸みたいで興奮したのが俺なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:42

    >>23

    とにかく計画艦は名義上コラボキャラだけど子づくr…リトル作りも服だけとはいえ輸出コラボもこなしている特殊な枠なんだ


    ドルフィンウェーブ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:47

    ジョッフルのキャラストすげぇ…
    めちゃくちゃ気ぶれるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:17

    >>23

    はい、そうですよ(ニコニコ

    ベースとなる計画はあるとは言え、あくまでWorld of Warshipsのゲーム内の仮想艦の擬人化なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:51

    >>32

    いいですねゴールデン・ハインドって

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:06

    >>34

    俺と同じ意見だな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:24

    >>39

    あなたセクシーすぎる

    本気で惚れちゃうかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:45

    >>37

    御ケッコンだあっ

    初実装以来逃し続けてきて先月ようやく会えたから嬉しいですね、ガチでね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:51
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:32

    運営!テンペスタ第二弾があるなら生放送をして陽向葵ゅかのアネキを呼べ!
    相手はプレイ1年で13-4クリアして125lvも複数いて定期的に配信し続けてくれていて今もなお固定ツイートをゴールデンハインドにしてくれている…なんかもう完璧なはずだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:01

    >>44

    ワシもそう思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:15

    >>44

    >>プレイ1年で13-4クリアして125lvも複数いて

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:13

    >>44

    ふぅん 陽向葵ゅかってのは結構時間にゆとりがある声優なんだな

    おそらく出演作品もそこまで多くないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:30

    >>34

    メアリーお姉ちゃんは魔性ですね

    特に指揮官にしょっちゅう近づいて抱きついてくる理由が帰るべき場所の温もりがほしいからという重さ

    魅惑的だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:25

    >>44

    怒らないでくださいね

    そんなガチ勢に来られたらオフニャ見せてくるおじさんぐらいしか話についていけないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:25

    >>34

    >>40

    怒らないでくださいね

    色々と丸出しどころかモロ出しじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:35

    早くテンペスタイベントをやりたいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:31

    前回のテンペスタイベの雰囲気が好きだったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:22

    >>46

    これらの配信のアーカイブを観なさい


    これはCパライベントに普通に個人として陽向葵ゅかのアネキが行った後に配信したもの

    指揮官lvも1年前の初アズレン配信の38から109になっていて明らかに普段から遊んでくれているんだ 感謝が深まるんだ

    風雲が125Lvな辺り攻略のことも考えてるのが分かるんだよね すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:52

    >>53

    見事やな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:31
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:11

    >>52

    ロイヤル・フォーチュンがメイン・ヒロイン・ムーブしていたのには好感が持てる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:49

    サン・マルチー二ョのハロウィン衣装で雰囲気が変わるのが好きなのが俺なんだよね
    通常だと真面目な感じだけどハロウィン衣装だと結構丸くなってるんだよね可愛くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:30

    あ…あの自分この編成で14-4周回してんスけど安定してオート周回出来ないんスよ…編成のアドバイス貰っていいスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:39

    >>58

    道中で落ちるならアネキの代わりに武蔵さんにしろ…鬼龍のように

    あと前衛も雲仙より島風とかイングラハムにしたほうがいいのかも知れないね

    どれも持ってないor強化してないならプリマスを道中に持ってくるのが良いんじゃないっスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:32

    >>58

    私はこれでも実践派でね ざっくり考えた編成で1周させてもらったよ

    その結果、たぶんこれで安定するだろうということが分かった

    道中7戦目でヴォルガが荼毘に付しかけてたから、主力に消火器を積むとよりより安定すると考えられる

    持ってないキャラや装備があったらごめんなあっ 装備は約束の証明と対潜以外なんでもいいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:30

    >>59

    >>60

    アドバイスあざーす(ガシ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:32

    このレスは削除されています

スレッドは10/13 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。