対戦勢がマイナー寄りのポケモン貶すみたいな風習あるけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:15:53

    実際そうでもなくね?
    スレ画とか解禁前にはテラスの仕様と相性は良いからって期待してる人の方がむしろ多かったし
    エアプ御用達の反応集動画では馬鹿にされがちだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:18:12

    エアプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:54

    多分性能貶してる奴らはエアプが多い気がする(そもそもここ対戦してない人ばっか)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:52

    むしろ強いポケモンに文句言うからな
    特にパオラッシャみたいな運ゲ要素ある奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:14

    正論スレは伸びない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:23

    マイナー馬鹿にする人で「使ったけど弱かった」みたいな意見無い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:22

    ガチってる人ほど中堅〜マイナーポケに負けた経験があるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:22:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:29

    環境トップにしろマイナーにしろ自分が使うポケモンを叩くって基本無いからな
    大抵自分で使ううちに愛着湧いて〜ってパターンがガチ勢は多い
    厨ポケ叩きに走ってるガチ勢はマイオナ拗らせて自分では使わないのに躍起になってるのをよく見る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:40:11

    別にポケモンに限らないが
    対戦勢←→非対戦勢とか、他諸々で二分してからどっちの人は何かを貶めがちとか言うけど
    ただただ「ネットで何かを貶める発言をするような性格の一部人」と「そんなことしない大多数」に分かれるだけだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています