ブルック「私もやってみたいんです、不仲営業」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:16:15

    だって独りじゃできないでしょ?50年も孤独だったから…憧れるんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:18:12

    ギャップで女子にモテるからとかそういうのかと思ったらお前!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:18:43

    優しくて超歳上のブルックとケンカ営業するのいろんな意味でハードル高いな…
    せいぜいナミさんとのパンツコントぐらい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:18:56

    やるにしても一味の中の誰とやるのか想像できん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:19:43

    サンジ「えーと、じゃあ年長者同士ジンベエはどうだ?」
    ゾロ「歳は近い方がいいからな」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:19:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:04

    >>4

    一番歳の近いジンベエとコンビ組め

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:42

    親分「え?わしが喧嘩営業?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:21:03

    ルフィ「やってくれるか、ジンベエ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:22:12

    そうですね 軟派な私と硬派なジンベエさん ちょうどいいかもしれませんね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:24:12

    ジンベエもぐるまゆでブルックもシルエットはマリモに近いしジェネリック両翼では

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:25:33

    ノリが将棋友達の縁側の爺ちゃんn回目対局戦、おすすめのおやつと玉露を添えて。なんよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:25:55

    >>9

    船長命令か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:26:57

    不仲なのは営業前提で進む両翼笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:28:52

    罵りあいはアフロとぽっちゃりかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:25

    えと じゃあわしゃあ何をすればいいんじゃ?
    ブルックに不満なぞ無いぞ 陽気で良い奴じゃからの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:58

    言うて親分と小競り合いしたら折れそうブルック

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:49

    ロビン「私は入ってすぐほぼ全員と不仲だったわ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:34

    カレーの食い方とパフェの食い方の不器用さで張り合うか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:46

    ジンベエ大丈夫?喧嘩営業向いてる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:08

    >>18

    言うてあなたゾロ以外とは爆速で打ち解けてたでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:41

    >>12

    あれかな今日はチェスをするか将棋をするかで揉める2人、いいと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:28

    ルフィ「喧嘩するほど仲がいいからな!どんどん喧嘩していいんだぞお前ら!おれは応援します」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:27

    海軍に麦わらの一味は内部抗争してる的な誤情報流すのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:25

    「ほれ王手じゃ」
    「ちょ、ちょっとまってください!まだ挽回の余地が……」
    「待ったも余地もなしじゃな。」
    「ひどい!!」

    こんなかんじなら…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:36

    いいぞ!そこで将棋盤ひっくり返せ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:02:39

    「不仲営業の秘訣は?」
    「「メリハリ」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:50

    >>27

    そしてこの顔である

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:06:33

    >>25

    素敵な日常の1ページだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:43:03

    ブルック「こんな人とはやってられませんよ!全く気があいません!」
    ジンベエ「その通りじゃー右に同じじゃー」
    ブルック「その同意の仕方はちょっとダメですね」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:15

    「なんじゃと?…この、ホ、ホネ野郎が」
    「ヨホッ…カチンと来ましたよ…この…この…でぶちょびんが!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:35

    >>30

    〇ードリーってコンビがいましてね

    なるほどこう返すのが正解なのかちと照れるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:52
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:25

    「魚類とは仲良くできません」
    「毒にやられた敗北者海賊団はさすが言うことが違うのぅ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:57:01

    「あまりインパクトが出ませんね」
    「ならナミに『やめんか!』と拳骨をもらうのはどうじゃろう?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:59:24

    >>34

    ピピ-ッ「指導!笑えない!」

    「悪口は特定の団体や種族全体は避けて個人にとどめろ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:09

    ビビとラブーンのことで不仲営業できるぞブルック!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:16:36

    あんまり2人がガチると空気が黄泉の冷気に包まれるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:17:10

    ジンベエはナミとアーロンのことで不仲営業できるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:21:35

    すごい、ここまで不仲営業に向いてないコンビもなかなかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:26:22

    そういえばジンベエってブルックの半分位の年齢だよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:27:28

    考えてみるとゾロとサンジがイジるネタにする相手の身体的特徴は髪型と眉毛という本人の意思でどうにでもなるもんなんだな
    不仲営業のガイドライン難しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:56:53

    「センシチブな問題で難しいですねぇ」
    「そうじゃのうセンシチブとコンプラはのう」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:51

    >>31

    ロビン「微笑ましいわ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:07:47

    喧嘩するにもお互いをまず知らねば

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:12:51

    でも多分先駆者のゾロとサンジもあんまりお互い深くは知らないままツンケンしてる印象あるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:21:04

    ブルックはこんな感じの営業の方が似合うやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:28:59

    >>47

    似合う服と着たい服が違う…そういうことってありますよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:54

    💀あーでもないこーでもないって言ってるうちが一番楽しいですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:34:20

    >>46

    ゾロはサンジのジェルマ云々については把握してたんだろうか?ホールケーキアイランド編ではゾロ不在だったからそこん所曖昧でよくわかんないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:07:33
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:52

    不仲営業だからガチ喧嘩じゃないし基本仲は悪くない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:47

    >>51

    原作が時代に合わせて変更される無常わかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:02

    >>3

    ブ「フン!ナミさんのパンツだけは絶対見たくありません!」

    ナ「見ろよ!!!!👊👊」

    ブ「ゲフォ!え!?いいんですか!?」すっ

    ナ「見るな!!!!👊👊」

    ブ「理不尽!!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:10:46

    ジンベエさんだって私から見ればまだお兄さんなんですからね、年齢だけなら2分の1ですから!御年寄を労わって下さい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:43

    >>8

    え?わしがプリキュアに?!と同じノリで笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:35

    フランキー「おれも誘えよ…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:32

    ブルック「不仲営業楽しい♪」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:57

    ルフィ「ブルックとジンベエの不仲営業が軌道に乗ってきたらゾロとサンジの方は解散してもいいかもな」
    ゾロ「確かに…この規模で不仲が二組もいちゃあ多いからな」
    サンジ「解散パーティーは盛大にやろうぜ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:28

    ?!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:36

    普通の男の子に戻ります じゃねぇよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:55

    喧嘩営業、後進育成だった?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:01

    両翼の喧嘩営業終了のお知らせ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:12

    >>36

    本物両翼が指導いれてると思うと草

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:47

    おれたちが責任をもってプロデュースするさ というスタンスの両翼ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:24

    おっさん2人がデビューするのをにいちゃん2人が後押しする展開アツいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:10

    まずは勝手に付けたあだ名で呼び合うのはどうだろう
    アフロ、青肌とか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:17

    >>63

    ヤメナイデッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:54

    サ「罵るにも相手を必要以上に傷つけちゃダメだ」
    ゾ「尚且つ共感させるのも大事だ」
    サ「取っ組み合いは無茶するな」
    ゾ「ブルックの剣は必ず嶺を使えよ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:52

    この骨ガイコツ!
    言いましたね鮫肌ボディ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:01

    あと締めるときは締めろよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:12

    >>70

    指導のたまものかちゃんと不仲営業っぽくなってて感動する

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:19

    グッズが出るくらいのキャッチーなあだ名を付けて営業するんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:51

    >>70鮫肌ボディだいぶかわいくていいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:25

    >>1

    ラブーンと再会したら好きなだけ演ればいいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:40

    両翼「「あいつら立派になって…」」

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:19

    「サンジの作るカレーは絶品なんじゃが、誰かのせいで食卓にのぼることは少ないと聞いておる。まあ、サンジの料理はなんでもうまいが…」
    「この前サンジさんがおやつにパフェ作ったら上に乗ってたアイスを思い切り床に落とした人がいましたね。代わりにサンジさんが作ってくれたロールケーキ一緒にいた私も食べさせて貰っちゃったんですが、ヨホホホ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:47

    ゾ「おれが育てた」
    サ「おれの方が倍育てた」
    ゾ「おれはその10倍」
    サ「100倍!」
    ゾ「1000倍!!」
    「「ウラァッ!!!」」ガキィン!!

    「見事な流れじゃ」
    「勢いがあっていいですね〜」

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:42

    >>77

    周囲の感想 サンジがいいやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:18:51

    ブルックが女性と絡んだらわしがボヤいた方がええのか?
    そうですね、セクハラしたタイミングだけでいいですよ
    わかったじゃあパンツと聞こえたら波飛沫とばすからな
    なるべく私だけに掛けてくださいね!信頼してますから!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:44:26

    >>80

    ナンパすると水が降ってくるのはもはやコントなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:03

    水芸は新しいな!斬新!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:46

    ナミ「ジンベエってばもっと水量は抑えないとダメね見て、ブルックが押し流されて海上を走って帰ってくるわ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:35

    ジンベエ「血も涙もない判断じゃな。骨になって文字通り失ったか」
    ブルック「火力が高いです」

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:09

    ブルックとジンベエの喧嘩営業はなんだか言葉遊びが効いてたり知的というかテクニカル

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:54

    ルフィ「ゾロもサンジもバカだからな〜真似出来ねぇな!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:27

    >>84

    これは指導が入るやつ


    首から笛(指導用)下げながら腕組みしておれが育てたって顔してる両翼面白いのよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:40

    なんなら両翼も不仲は営業だからおれらが育てましたって顔してるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:18

    >>87

    笛とグラサンとメガホン持ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:01

    不仲営業歴20年のベテラン

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:18

    >>89

    ピコハンも持ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:30

    >>91

    ハリセンもか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:39

    たまに仲良しな姿も出さないとただ不仲なのかって心配されるので、パンの耳とかさりげなくこう......

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:53

    ※2人は仲良しです!よいこのみんなはマネしないでね!
    ってテロップが着くよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:44

    >>85

    知的な分、喧嘩というより喧嘩ごっこな印象を受ける

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:56

    ブルック「貴重なご意見ありがとうございます」
    ジンベエ「うむ、改善しよう」

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:58

    ジンベエは天然なとこあるからブルックにはソコを突っ込んで欲しい

スレッドは10/14 22:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。