とりまる先輩〜木虎の交渉でもデートやってよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:21:00

    迅のセクハラもやってくれ
    おまえなら許される

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:24

    木虎をデートにはまあ誘えないこともない
    ……けど俺の常識から言って、セクハラを働くような輩は信用されなくなる
    迅さんがやっているのを真似して、社会的な地位と評価を失うからだ
    「普通に考えて女性のお尻を触るのはどうかしてる」
    お前たちがここで生活できているのは、下手に摩擦を起こさず環境に馴染むことに専念したからだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:27

    それは……そうなんですが…………

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:16

    とりまる先輩がセクハラなんかしたら責任取って結婚してくださいって言うやつが続出して収集がつかなくなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:45

    その通り過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:52:57

    その通りすぎるからアニメでは一切触らないのです……
    というかくまちゃんを最後に鳴りを潜めてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:24

    >>5

    だから今ぼんち食う予知予知歩きお兄さんになってんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:25

    予知しとけよ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています