【閲覧注意】これなら…次の予算審議会で予算もらえるはず…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:22:48

    ユウカ「それで、そのわいせつ物は何かしら?」

    「はい!『先生のおちんぽスペシャル』です!」

    ユウカ「……なんて?」

    「先生のおちんぽを完全再現したディルドです!形、大きさ、硬さはもちろん、擬似血液とセンサーによって臨戦モードとシナシナモードまで再現しています!!」

    ユウカ「(た、確かにあの時見たものと瓜二つ……)」

    「どうですか!?予算さえつけば量産は可能なんです!この試作品だけじゃ物足りないですよね!?」

    ユウカ「だ…駄目よ!却下!公序良俗に反するものにミレニアムとして予算は出せないわ!!」

    「そんな!?」

    ユウカ「それと個人的にしたい話があるから、後でセミナーの執務室に来なさい。いいわね?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:25:24

    あっ(察し)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:28:36

    ユウカに試験としてぶち込まれるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:24

    "あの時"?
    妙だな....

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:49:00

    >>4

    エアプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:49:17

    >>4

    最終編でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:35

    シナシナモードなら・・・
    臨戦モードのことなら知らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:45

    でもユウカと付き合ってる先生は好物です
    (おりょう先生の本はいいぞ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:56:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:38

    >>5

    >>6

    忘れた

    殺さないで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:14

    >>6

    つまりあの時いた生徒は皆先生の超ビッグマグナムを見ていると…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています