七皇の剣はマスターデュエルで使えるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:25:22

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:26:16

    使えばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:27:38

    専用サポートとかもあるので採用は不可能じゃないがランクマで勝てるデッキに入れるのは無理とだけ言っておこう
    あとシャークデッキはデュガレス使いたいんでスレ画とは相性悪いのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:39

    何デッキで使いたいのか教えてくれよ
    少なくとも脳死で入れて強いカードではないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:44

    使うだけならできるよね
    使うだけならね
    しゃあけど……デッキパワーが足りんわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:33

    ランクマですね🍞🍞

    もちろんめちゃくちゃ七皇デッキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:56

    そりゃ特化デッキなら使えますよ ニコニコ
    素引きしたら嬉しいなで突っ込むのは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:18

    原作再現とカードパワー自体は滅茶苦茶バランスが取れてるけどねっ

    今はオーバーハンドレッドナンバーズ自体がスペック不足だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:26

    >>6

    無理です

    七皇の剣を使うということは前のターンに仕込んで次のターンでドローするということ

    お前は次のターンまで生き残れるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:49

    一応バリアンデッキは5軸ならそこそこ戦えるけどね
    スレ画は基本使えないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:06

    昔リバリアン落としで返しのターンに使うために入れてたけど増Gとかを投げただけで腐ったりとにかく使いづらさが目立ったからすぐに抜いたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:52

    タキオン新規がくるまで我慢しろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています