枢木スザクが西武ファンという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:26:23

    ブリタニアは危機感持った方がいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:04

    イレブンにプロ野球あるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:37

    ユーフェミアの騎士がタマブラファンとかもう終わりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:56

    ちなみにあまりにホームラン打ちすぎるから打撃は禁止されてる
    なので連投させる必要があったんですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:02

    例えば、タマブラを優勝させろと言ったら……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:30

    あの狂犬も西武ドームに潜入してるから多分ライオンズはブリタニアのチーム

    【スタメン発表に初めての始球式】「コードギアス」ナイターコラボに声優の大橋彩香さんがゲスト来場!


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:54:19

    あの世界のスポーツってイレブンの選手がブリタニアの選手に勝つこと出来なさそう
    審判がひどいジャッジしそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:59:19

    逆にあの世界でもライオンズあるのか
    西武線頑張ったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:38

    >>6

    この試合途中まで勝ってたのに逆転負けしたんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:15

    >>9

    現地で応援してけどマジが……ってなったわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:24:55

    むしろお前が投げろ案件
    相手にビスマルク入れても足腰の強さ分強すぎるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:29:16

    スザクが助っ人にいたら多分90敗はしなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:52:04

    別板のネタスレではルルーシュがユフィに中日を優勝させろってギアスを掛けてたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:08

    スザクは余裕でホームランになるような打球を普通にキャッチしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:09

    スザクが出るたびにホームランめっちゃ打ちそう、相手が遠くに打ってもキャッチしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:39

    スザクがいてもたぶんタマブラは優勝できないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:45

    僕はブリタニアを中から変えるよ


    野球で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:19

    櫻井声で西武好きとかスタッフの中にどこぞの魔王ファンでもいたかw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:03

    >>16

    なんならエンゼルスみたいに刑務所呼ばわりされる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:34

    >>16

    こっから

    最多安打の1番

    打点王の3番

    ホームラン王の4番

    首位打者の5番

    貯金10作るエース

    いなくなって勝てるチームいたら教えてほしいもんだ

    3連覇したオリックスですら吉田いなくなって山本もいなくなったら5位だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています