こんな無様な死に方させる必要ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:17

    俺さ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:30:37

    お前自分をなんやと思っとるんや 何人もの人生を狂わせたクズやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:11

    死んでいったガルシアたちの痛みはこんなもんやない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:31

    必要はないけどお似合いの最期だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:38

    ここまで念入りに死んだの描写してること考えると
    絶対死んでないと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:40

    己の悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:51

    >>2

    >>3

    >>4

    いや漫画のキャラクターとしての扱いの話

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:46

    死ぬなら28号ばりの走馬灯とか入れると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:18

    >>7

    もちろんメチャクチャ無様だから必要

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:22

    >>7

    怒らないでくださいねゴアにゲロ吐かされたりゴリラにボコられた時点で既に哀れじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:52

    クローンを息子と認めたくないのはわかるけどガルシア達にこんな扱いする必要ある?鬼龍さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:01

    >>7

    悪因悪果の果てを上手く描写できてるヤンケ

    なんなら散々弄んできた国家権力に敗北した挙句これまで雑に扱ってきたガルシアシリーズにとどめを刺されるなんて鬼龍の所業に見合った最期ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:16

    >>9

    >>10

    長いこと作品シリーズを牽引して今作でも話の主軸となる要素なのにこの扱いなのはあんまりだと思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:00

    真面目にこのまま無様にくたばってくれていいよ、こいつは
    トラブルメーカー枠としてもそろそろしつこいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:04

    いつも通り死ぬ死ぬ詐欺で生きてても盛り上がらないから詰んでるんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:33

    >>7

    これまで散々利用して虐めて使い捨ててきたガルシアにブチ殺されるのは因果応報だし鬼龍もいつかしっぺ返し来ること分かって悪行三昧してたから展開としては必要なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:34

    猿先生がキャラクターの扱いを壮大に間違えたとしか言えねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:25

    >>7

    初期のカリスマ威厳カモネギたっぷりの鬼龍を観ると正直もうちょっとカッコよく死んで欲しかったのは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:15

    ここまでくると悪趣味にイジメてるとしか思えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:08

    >>6

    ウム…好き勝手やってきた当然の末路なんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:22

    ガルシア28号をあんな目に合わせたんだから醜く死んでくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:51

    500億回言われてるけどtoughで強キャラ倒しておくべきだったよね
    風のミノルくらいじゃなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:07

    鉄拳伝ラストでキー坊と交わした「お前が俺を殺れる強さになったら殺してやるよ(要約)」みたいな誓いはどうなったのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:01:45

    >>23

    なんかいつの間にかオトンと軽口言い合えるぐらいになったからそんなもの必要と思っていない


    いや本当にぬるっと仲間入りじゃないけど敵でも無くなってちょいウザイ親戚のおっさんになったんだ

    読んでて拍子抜けしたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:02:56

    ぶっちゃけ無様に死ぬ分には何でもいいですよ
    やってきたことがアレだしな(ヌッ

    えっこのタイミングで死ぬんですかってなることだけが問題点なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:41

    猿先生が設定を忘れてなければ実は生きてる展開になるが前科が有りすぎて忘れてる可能性が高いのが困るのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:06:55

    ここ"だけ"見るなら鬼龍の最期としては悪くない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:09:04

    脱走してからサンドバッグに詰められるまでの経緯だけは教えてくれって思ったね

スレッドは10/13 01:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。