それよりキー坊 日勤教育って知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:30:23

    ミスを減らせる社内教育制度らしいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:17

    知らないので教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:50

    >>2

    社員がミスしたらやねぇ…

    他の社員が見えるところで反省文を書かせるのもええけど草むしりをやらせるのもウマいでっ!(ルソルソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:07

    えっ そうなんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:19

    ◇この脱線事故は…⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:54

    >>2

    ミスした社員は極楽地獄部屋送りのペナルティね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:26

    >>5

    おー割と被害無さそうやん

    ところで先頭車両はどこなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:58

    ちょう研修としては悪うけど追い出し部屋として使えるワ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:05

    >>3

    ワシの会社の還暦近いおっさんが親会社からの派遣のおっさんをぶっ叩いて速攻で草むしり係に異動させられたのも日勤教育なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:42

    >>9

    ウム…>>8的な意味で日勤教育に近いと考えられるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:03

    お言葉ですがそんなことしたらムショ行き覚悟で上司や同僚をぶん殴ったり殺す奴が今より続出しますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:14

    もしかして反省文書かせる暇があったらミスの原因調査と改善策でも書かせた方が有益なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:47

    おおっぴらにミスを罰しまくるなよ
    報告されずに隠蔽されるようになるのは組織崩壊の第一歩だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:14

    >>12

    反省を認める=個人が責任の中心

    もし原因と調査をしちゃったら企業もとい経営層の責任問題になる可能性があるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:05

    JR西日本「日勤教育が原因で事故が起きただと そのエビデンスは?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています