呂布カルマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:48

    出番の割に人気強き者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:39

    エロを超えたエロだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:53

    多分一騎当千だと思うけど教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:58

    なんだこのキャラ...気持ち悪りぃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:10

    あれっ夏侯惇の呂蒙は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:27

    なんだこの落っことしたガラス玉…気持ち悪りぃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:05

    おそらく登場してから20年は経っていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:30

    >>5

    カルマのおっさんのは40代オタクの行き過ぎた自界隈批判とラッパー業界のマッチョイズムが合わさったものだからね

    実はこういうキャラ大好きなのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:52

    これでも私はパチンコしかやった事がなくてね
    たまにプルプルさせて貰っているよ

    その結果孔明が一番エロいことが分かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:40

    ストーリーを語られてるの見たことがが無い…それがボクです
    あと主人公は全然抜かれてない…それが孫策です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:21

    >>11

    マンガもアニメもうーんどういうことだ?みたいな作品なんだ

    ストーリーは一切気にしないほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:51

    >>11

    一騎当千みたいなもん激エロのメスブタでシコるだけの漫画やんけ

    何真面目に考えとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています