グリードアイランドがゴンを育てたというより

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:43

    ビスケがゴンを育てたという感覚

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:48

    あたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:22

    いくら難易度順に課題が用意されていても師がいないと伸びないんだ誰かさんみたいに間違った認識のまま育っても困るしな
    ビスケなしで行ったら育つ前にボマーが揃えて終わっていたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:25

    ラッキーが続いて生存できてもソロで行き着く先はせいぜいカストロなのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:41

    この後に更にビスケと再会して再教育なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:12

    ウィングといいビスケといい
    コイツら師匠に滅茶苦茶恵まれてる感じがするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:39

    師に恵まれたからまだしも本来ならあんなハイペースで念を鍛える必要はないんだよね、きつくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:55

    >>3

    待てよ

    ビノールトさんに理解!されて終わりなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:00

    普通にビスケに出会わなければここで荼毘に伏す可能性高いし環境だけでは駄目だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:08

    金額的におとんもこんなに早く入ってくるとは思ってなかったんじゃないスか?
    ってレベルでなんもノウハウ持たずに入ってきてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:51

    (ジンのコメント)
    ハッキリ言ってこのゲームの中に俺を探すヒントはない。
    ただゲームと仲間を自慢しつつゴンに楽しんでもらいたかっただけなのに修行用ゲームみたいに言われても困るーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています