“リベリオン“は”カルト映画“⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:06

    ”ニコニコで流行ったのに“⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:04

    お言葉ですがニコニコでもそこまで流行っていませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:50

    お言葉ですがアクションシーンだけ切り抜きで見たことある連中ばかりで流行ってもいませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:56

    ニコニコで流行ったからメジャーになれるならinmなんて傑作ラブドラマだし🍪☆も有名アニメなんだよね
    ありえなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:53

    ガン=カタの始祖としてお墨付きを得ているけどね
    ストーリーは無難に面白いし映像効果は今に勝るとも劣らないんだよね
    夜明けのシーンの度にその強烈な美しさに泣いてしまうシーンがいくつかある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:50

    そんな訳ないっスガン=カタは後世の創作に影響与えまくったはずっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:04

    ガンアクションもだけどディストピアものとしての要素が最低限、でも大事な部分はしっかり詰まってるから入門編としてオススメだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:40

    体制側の強き者があるキッカケで反旗を翻すってストーリー自体はよくあるやつなんだよね
    一般的なイメージでは無双してるけど敵も大概強き者なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:20

    これを最初に見たらおおっとなるけど他のディストピアものと比べたら凡庸
    って感じだからアクションが良く取り上げられるって感じじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:55

    感情の振れ幅が0判定になるシーン
    燃えるけど未だによくわからなくて困惑してるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:54:07

    マズルフラッシュが十字!
    統計学等と東洋武術を組み合わせた戦闘術 ガン=カタ!
    感情を禁じた独裁国家!
    今見てもセンスの塊だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています