じゃない方の千手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:30

    お墨付きを頂いている
    兄と比べて陰湿でうぜーよ
    1回はズタズタにしてやりたいと思ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:09

    >>1

    ダメだろ無様

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:20

    あれっ綱手は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:36

    ダメだろマダラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:06

    >>3

    そもそも弱い女なんて千手に必要ないと思ってるので問題とも思ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:09

    これだから、うちはマダオは駄目なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:25

    殺した敵兵を蘇らせてやねぇ…情報抜きまくってやねぇ…
    用が済んだら爆弾埋めて敵国に帰すのも美味いでっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:36

    >>4

    >>6

    やっぱクソっスね、うちはの者は

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:04

    >>7

    (妻のコメント)

    戦争に行った夫が帰ってきたんだァ

    盛大にもてなしてあげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:58

    弱い千手は醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:37

    マネモブってほんと卑劣様好きなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:51

    >>9

    おそらく爆弾だ絶対に入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:05

    >>11

    つまんなかった戦争編を一気に盛り上げたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:05

    千手兄弟の情報が増えるごとに角都と滝隠れの評価がコロコロ変わるの笑っちゃうよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:53

    悪あがきに唾飛ばしとは醜いのぉ

    この擬音は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:59

    囮役はもちろんワシ以外が行くのんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:48

    アニオリで超劣化状態でも謎水中から推定水断波乱射して相性悪いはずの土流壁抉ってぶっ壊して来るんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:05:03

    俺なんて暗殺に失敗しても逃げ切る技を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:08:23

    >>18

    どわーっ穢土転生やん

    はよぅ追い出さな‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:10:14

    卑劣様を恨んでそうな忍者って…ま…まさか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:12:14

    角都「許せなかった…折角生きて帰れたのに爆弾扱いして追放するだなんて…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:12:43

    >>20

    ……無限にいそうですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:14:35

    >>20

    アンチの数ならあの世界で一番多いと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:40:49

    >>21

    元から穢土転生っぽい目の己の悪因悪果を恨め

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:42:13

    善良じゃないほう
    正々堂々じゃないほう
    柱間細胞じゃないほう

    どれだ春草?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:21

    >>25

    弱い女の方…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:37

    ま…また悪に取り憑かれた一族が建てたスレか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:59

    正直卑劣様の事も一理あるんだよね
    作品内のうちははどいつもこいつも拗らせて迷惑かけてるような奴ばっかりだしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:44

    >>28

    それでも卑劣様自身の措置は排除じゃなくて適切なケアすべき対象みたいな扱いしてると思ってんだ


    卑劣様の死後にマダラの陰謀が炸裂したのが最大のターニングポイントなだけでうちはの名声は国内外に轟いてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:00

    閑職といわれるうちは一族だけどね里の警察組織を一手に引き受けてるの
    恐らくそれなりの待遇だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:14

    九尾事件にうちは嫌疑が掛けられたのが住居端寄せの原因だし、下手人がうちはという木ノ葉上層部の見解は実際合ってたからね

    オビト(マダラ(黒ゼツ(カグヤ)))が陰謀張り巡らせなければ要職だったと思ってんだ

スレッドは10/13 08:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。