ロックス海賊団の上陸のコマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:07

    よく見たらなぜか上陸しただけで大爆発起きてんの面白すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:17

    上陸ついでに道開くためor景気づけに大砲ぶっぱなしたのでは?
    それか単純に能力で攻撃したのが居たとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:32

    >>2

    治安が悪すぎる…いやでもあのメンツならやりかねんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:57

    まあお宝略奪に来るような海賊だしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:04

    >>3

    なんなら

    シキ「邪魔すんじゃねぇよリンリン!」

    ビッグマム「つっかかんじゃねぇ!」


    とかそんなんで上陸後喧嘩した結果かもな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:30:27

    砲撃でもしたんじゃね
    上陸作戦で海岸に艦砲射撃で制圧加えるのは常套手段だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:02

    おそらく沿岸警備していた海軍の船あたりを破壊した爆発だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:19

    まともに会話してる瞬間ないんじゃね?ってくらいずっと喧嘩し続けてるロックス海賊団

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:40

    まあなんにせよ何してもおかくしねぇクズ揃いだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:40:15

    Question これだけの面々なのにガープと神の騎士団に負けちゃったの?

    Answer E.Nさん「だってどいつもこいつも…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:51:20

    >>10

    ガープ+神の騎士団側にロジャーも居るぞ

    多分ロジャー居なかったら流石にガープ居ても無理だったんだと思う(なので不本意ながら海賊と手を組んだってセンゴクに言われてる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:51:30

    >>8

    プロメテウスの後ろにいる奴、超重要キャラ説

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:55:27

    ステューシーとグロリオーサっていう見た目綺麗めな女子キャラがお互いに口悪いのなんかいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:56:32

    お前らがくまの過去編で阿鼻叫喚の中1ページでテンション↑↑だったの忘れないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:58:29

    >>12

    無言で見切れさせるのはガチで伏線のパターンある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:14

    白ヒゲの横の魚人はジンベエクラスなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:12

    >>12

    プロメテウスの体に見えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:26

    上陸までに海上でケンカしながら上陸してたりして。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:03:38

    >>2

    これは恐れられるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:52

    ガーリング聖の後ろにいるのって太陽神?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:51

    俺に続けロックス海賊団!!ってセリフを言ってるのがロックスならここでCV判明ということになるけどどうなるかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:54

    まああのレベルの奴らなら大砲使わんでも爆発くらい起こせそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:29:24

    この中にニョン婆がいるの未だに信じられねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:58

    >>10

    ロックスが倒された時点で散り散りになったんじゃないだろうか

    ゲームで言うと勝利条件がボス撃破で超強い敵がボス含めて大勢いるステージみたいな感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:15

    このシーンアニメで見れるの来年の6月くらいか…長いな

スレッドは10/14 21:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。