皆は推しのスリーサイズについてどう思ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:41

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:20

    ………………ウッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:29

    SEX!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:19

    スリーサイズなんて見てないし見ても覚えてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:32

    ココだけの話もっと盛っても良かったとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:14

    >>6

    ワイもこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:37

    どうでもいい
    大事なのは中身や

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:51

    ウマ娘中最高クラスのボディだからね
    これ以上は望まないのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:00

    実馬のほうのイメージの関係でウマ娘をそういう目で見れない層なんで正直
    もっと言えばスリーサイズに興奮できないんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:20

    数字より見た目が大事派

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:33

    せめて二次元的にまともな数値よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:08

    綺麗な数字で好き
    ただ他の娘を下げるような言い方で持ち上げられるのは遺憾

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:22

    どうせサバ読んでるのに気にしても仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:50

    >>14

    どっちも察したわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:05

    ウマ娘に限らずスリーサイズについてそもそも重要視してない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:34

    DKPIムチムチキャラ大好きだからそういうキャラの数値は覚えてるけど、最推しは全くそういう体型じゃないから意識したことないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:22

    イラストで盛るならサイズももっとあってもよかったんじゃね?派

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:59

    キャラ本人は嘘ついてないと思ってるが測ったやつが嘘ついてる気がしてならない
    もっと胸と尻あるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:37

    ボールペンの直径がウエストってアタオカだと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:54:35

    >>14

    キングヘイローかな

    短距離の子の話なら火種になるから口に出さない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:56:04

    覚えやすいからB70だけ覚えてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:19

    うちの推しは本当は三桁あるやろ御前と思っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:59

    B88とB95ってやべーなって戦慄してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:04

    担当に限らずみんなもっと食え…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:45

    完璧

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:01:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:02:45

    まぁウエスト50前半が続くとモヤっとするかな
    自分の推しでもW56cmでめっちゃ細いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:02

    >>31

    推しは30台です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:52

    >>30

    どゆこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:06:30

    最推しのBはもっと盛ってくれていいと思うけど漫画で主役張ってるからあんまり極端なスリーサイズにされても困るだろうなぁっていうジレンマ
    ライバルの二人はBすごいけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:01

    クリスエスもっとありそうなのに細いんだよなすべての数値が
    ついでに身長もそんなにない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:19

    やっぱスリーサイズいらないよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:12

    >>1

    いいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:16

    スリーサイズはモデルや女優(ド健全な方)の事務所公式プロフィールにもあったりするから別に珍しくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:58

    Xに「シコ同人やってほしくないならスリーサイズなんか書くな」(要約)ってぼやいてる人はいたけどまぁそうだよなとは思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:15

    >>39

    >>38にもある通り別にスリーサイズ情報の提示はアダルト界隈だけってわけじゃない以上、流石にそれは暴論が過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:02

    別にモヤるコトもないしむしろそれぞれの魅力があると思っているから…悩む理由が見つからない
    バストNo1の乳袋はえっちいし、高身長貧乳ムチケツなんて女性らしさ滲み出て魅力の塊でしかないし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:30

    >>40

    見た目とかけ離れ過ぎた数値はどうなのと思うぞ。沖野Pがあの見た目で身長300cmって書かれているレベル違和感覚えるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:24

    女子プロレスラーや女子柔道家のごとく99/88/95みたいなサイズにしたとしても興味無い人は無いし変な目で見る奴は必ず現れるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:27:59

    >>42

    意味不明な別業務に従事させられた西崎トレーナーに悲しき現在

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:31:00

    カップ数が知りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:31:49

    タップダンスシチーのB89は絶対嘘だ
    アメリカきら来てヤードポンド法から換算する時に計算ミスしただろ
    ちゃんと測らせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:40:02

    推しの胸は小さいけど同じバストサイズで低身長の子が意外とある判定されてて身長って大事やなって思いました
    多分アンダー無いのが原因だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:42:09

    バストとヒップだけでいいじゃんとは思う
    ウエストは変なデブいじりが発生してしまうから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:43:25

    ストリートファイターシリーズに至っては男キャラもスリーサイズあるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:44:13

    たまにふと(…お前地味にでかいよな…)となる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:44:50

    カレンチャンのB83を考えた人と一緒に飲みに行きたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:26

    この掲示板は何故か推しに対してやたらと胸あるって主張する人が居るけど全体で見たら普通に小さい方だろってずっと思ってる
    スマートなところがいいのに小さくない!って主張を押し通そうとする奴はマジで何も分かってない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:58

    嘘つけ絶対もっとあるゾとは思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:48:42

    走るアスリートなのに臀部より胸の脂肪がでかいのどういうことやねんと正直思っている

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:48:54

    >>52

    察した

    あの勢力かなり声デカイから大変だとは思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:22

    >>52

    公式が可変気味ならそう言う声が出ても仕方ないなとは思う

    ずっと小さいままならおっしゃる通り

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:56:21

    >>56

    言うて盛られてるの初期のSSRパワーくらいなんよ

    3Dモデルだって新しいクリスマス衣装は小さいのに(通常も谷間あるだけで角度変えるとそんなに無い)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:01:34

    サポカイラストの胸サイズはあまり気にしちゃアカン
    パーマーも普通にある方だがハロウィンサポカだとかなりの巨乳になってるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:07

    サポカで胸って言うと俺はSRマベが出てくる
    始めた最初胸だとわからんくてじっくり見て驚愕した思い出

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:36

    >>57

    ウオッカか

    ウオッカはそもそも可変気味だしモデルでも谷間がある以上ある言われてもしゃーない気がするわ

    ルビー辺りならわかるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:53

    谷間あるなしはめちゃくちゃデカいからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:09:35

    とりあえずほんまか?と言うのが推しのスリーサイズに対する感想かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:11:33

    同値の子がサポカの構図や勝負服の谷間出すデザインなのもあってかこれでB87は逆サバ逆サバ言われるのになぜかこっち(推し)は逆サバしてるとは言われない不思議
    推定カップ的にはこっちの方がデカいんだけどなー?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:20:09

    もっと腰を太くしても良い
    これは推しに限ったことじゃなくて全体的にだが
    所詮設定だけの数字にすぎないのは分かっているがそれでも違和感がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:21:06

    もっとヒップある気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:22:04

    もっとバストの数値盛ってほしい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:24:09

    なんじゃあこのお気持ち会場は

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:25:27

    B74・W51・H75か…
    やっぱりおデジは最高だぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:31:44

    B95・W63・H87の安心感

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:32:19

    スズカさん推しとしてはいちいちサイズで弄られるのを見るとなんだかなぁ…って思う時はある

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:38:26

    >>67

    まぁ自分の欲求を発散するだけなら平和だし……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:41:23

    >>69

    原案とはまた違った感じで良き

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:12

    自分と近しいサイズなのに見栄えが良いの凄いなってなる
    リスペ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:20

    顔と性格と生き様に惚れてるから胸は平坦でもデカくてもどっちでもいい
    面食いなんてそんなもんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:12:36

    ギムレットはウオッカのスリーサイズの+1だけどホンマか?と思っている
    君、もうちょい細くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:18:56

    人を批判なんてしたくないけどさ
    ぶっちゃけウマ娘の絵師って人体構造とか詳しくないんじゃねえのってたまに思う時はある
    他のゲームの絵師と比べちゃうからなんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:27:29

    >>76

    正直そんなのウマに限った事じゃないんであくまで創作物だと受け入れる度量は必要よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:27:57

    >>39

    そう言う系のやつ描いてる人って他の漫画やゲームのキャラでも多少盛ってるだろうからスリーサイズ書かれてても無視してるだろ


    >>36

    そもそも健全絵だろうとあっち系だろうと盛るやつは盛るからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:30:18

    >>77

    度量はあるけどそれはそれとして意見しちゃいかんのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:37:21

    >>70

    一コマのイラストでタイキと比べてる奴あれ何なのっていつも思う

    なんかそういうのに徹底して配慮してるからか余計にあれだけ気になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:43:14

    >>60

    あれが可変ならオペラオーの方がよっぽど可変してるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:49:22

    >>81

    オペは可変というよりかは思ったよりかはある枠かと思ってた…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:50:43

    >>75

    この2人骨格からして違うイメージがある

    ウオッカは骨盤から太ももにかけて下半身がどっしりしてるタイプ(同じ感じなのがオルフェ)

    ギムは全体的に華奢なタイプ(スティルとかみたいなの)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:52:47

    元馬がもっとバカデカかったはずなのに予想以上に小さくてビビった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:53:01

    >>76

    ゲームは基本3Dモデルだけどどの絵に関して絵師って言ってるんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:55:18

    ステイヤーとして削ぎ落とした体型なのに、貧乳だ太り気味だとオチに使われるのがなあ…
    男が思うほど女の子はπの大小気にしないぞ、下手すると大っきいの太って見えるから邪魔という事もある

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:21

    ウオッカは高身長でB70台がどのキャラもだいたい小さめモデルで数値自体も親父と大して変わらんことを考えるとバストサイズに関してはなんとも言い難い

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:01

    >>87

    谷間線しっかりあるのが余計に混乱させてるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:07:33

    ダスカはグラドル体型、ウオッカはモデル体型で実馬の印象込みで対比させてるんだろうけどねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:19:38

    谷間谷間言うけどAカップくらいでも谷間作ろうと思えば作れるからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:19

    >>90

    谷間の形で寄せてあげてるか否かがわかるんじゃなかった?

    てかAで作るのはめちゃくちゃきつくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:19

    >>89

    ダスカはケツ小さいよりだからグラドル系とはまた違う気もする

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:32:38

    Aで谷間作るのはめちゃきついぞ
    Bでも形によってはかなり寄せてあげる必要がある
    ソースはワイ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:34:25

    >>89

    >>92

    あの二人はグラドル系でもモデル系でもないような…

    かたやケツが足りないし、かたや骨盤太ももがしっかりしすぎてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:35:13

    ワイの推しスリーサイズより細い印象はあるかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:35:45

    >>91

    あくまでリアルのAカップの話になるけど作ろうと思えば作れる

    こんなこと言ってはなんだけどどういう谷間に見えるかに関しては絵師の匙加減だったり3Dモデルの仕様だったりによる

    私は大きさに関してはそういう細部よりも全体のフォルムとしてどのくらいふくらみがあるかで判断してる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:42:32

    谷間に関しては離乳か否かもありそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:58

    推しじゃないけどモンジューの体型好き
    特にあの腕の太さが良い
    同士おる?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:45

    78.54.79
    マジで丁度よくて助かってる
    これ以上細くても駄目だった(ウェストもう少しあっても良かったけど)
    これ以上グラマラスでも駄目だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:24

    >>96

    膨らみも形で変わるくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:37

    >>98

    わかる

    でもって足長いのすこ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:37

    そういや覚えてないな
    ゲームから確認できないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:34

    >>42

    安価先を間違えたのかってぐらい話がズレてるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:36

    >>82

    Rtttの風呂シーンとかは確実に盛られてるし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:38

    細かいスリーサイズの情報なんて本編中で触れられない限りあってないようなもの
    特別Bが大きかったり、逆にぺったんこであることが特徴の一部のキャラは公式で若干触れられることもあるけど
    あとヴィブロスは「細すぎる」ことが一応キャラストでも触れられる重要な要素ではあったりする
    ただそれも具体的な数字が語られるわけじゃない

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:47

    >>100

    多少のふくらみは形と言うかどう整えてるかによって変わるけど大きい子はわかりやすく大きいフォルムになるのよ

    まあどこを判断基準にするかは人それぞれだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:02

    共通モデルのせいでおかしな事になってるのだけは是正して欲しい、例外処理やってケースもあるんだから
    スレ画とか特に顕著、ヴィルシーナとヴィブロスは勝負服の専用素体でもデカイからスレ画が間違ってアプリが正しく
    勝負服より小さい共通素体回されて姉妹で一人だけBサイズ小さくなってるシュヴァルがおかしい
    本来シュヴァルが一番デカイのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:16

    ちゃんと設定に際した描写守らないならスリーサイズなんて最初からいらん気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:11

    第二次性徴期真っ只中の子は成長してるんだろうな
    身長もそうだけど3サイズも日によって変わるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:46

    >>101

    同志よやはりいいよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:49

    見た目と数字は合わせて欲しかったなぁとは思うが急にウマだけそうしたところでって感じだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:35

    体型いじりされてる推しを見ると
    お前ら現実もっと見ろよと言いたくなる時もある

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:07

    同バストサイズの推し以外のキャラが軒並み巨乳扱いされていて
    実際他の子達はアプリでもイラストでもデカいんだけど
    だからといって「推しも巨乳モデルに変えろ!」という主張をしてる人を見ると
    ちゃうやろ…個人個人に体格というものがあるんよ…と悲しくなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:14

    >>112の推しが誰かはわからないけど、個人的にミラ子の体型いじりはちょっと度が過ぎてる時があって苦手だな


    ミラ子の体型いじり

    ミラ子!プールだぞ!カンカンカンカン!!!


    の流れができてるからプールネタも最近苦手になってきた

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:31

    >>36

    あんた男じゃなさそうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:16

    自分は男だしスリーサイズはあるだけで興奮するから好きだけどもタップがバスト89でドンナが95とか見るとスリーサイズの意味ないと思うわ、そういうのは正確であってほしい
    というより最近はラモーヌとかも90以下でむしろジェンティルはよく90越えたなとすら思った

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:18

    胸を盛りたいけど数値を盛るのは引かれそう…せやウエスト削ろう!って感じが見えるの逆に嫌や堂々と盛らんかい
    バストはこうだけどウエストがガリガリだから巨乳って巨乳好きが求めてるのとも噛み合わないし

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:07

    ただの妄想では?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:43

    >>80

    アレに関しては単に全体的な体型の話ってだけでバストについてじゃないだろうとは思うんだけど、それはそれとしてバストサイズネタで弄られる時にちょくちょく挙げられるのがね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:21

    言い掛かりというか妄想の類では?っていちゃもん増えてんな
    繊細なのか荒らしたいのか知らんけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:57

    >>116

    実はドンナ原案だと巨乳じゃないのよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:50

    >>121

    普通に巨乳だぞ

    確かに3Dで盛られたがどちらかというと見えないようにしていた谷間をみせることによって更に大きく見えるようにしたというのが正しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:12

    >>119

    あれが差してるのって肩幅とか体格だよなぁ

    別にゲート幅に対してバストは特に影響しないので

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:22

    デザイン的に大っきいだけじゃなくて数字が示されるとよりムフフな感じだからスリーサイズ表記はとても良い文化です

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:06

    スリーサイズはいい感じなんだが身長があと20cm欲しい
    そんな俺の推し

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:59

    個人的にはデカかろうが小さかろうが全体のバランスが一番大事だと思ってるから究極数値がどうだろうとビジュアルどう感じるかでしかなくあんま気にしてない

    推しTOP4並べても巨貧巨微になるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:52

    推しのスリーサイズ?最高に決まってるだろ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:17

    >>126

    ゲームとしては出力される画像がどう見えるかが要点で、設定上の数値は別になくても困らんしな

    数値表記に含まれないが見た目の良さに影響するパラメータなんていくらでもあるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:23

    この手の話であれは巨乳じゃないこれは普乳と言ってる人は二次元に毒され過ぎて基準がバグってるんじゃねえかと思うことが多々ある

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:39

    >>129

    普乳をどのくらいに位置づけるかは好みの問題ではあると思う

    現実だとCカップ前後、広く見てB~Dくらいが普乳になるのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:16

    >>129

    アズレンとか他のゲームがね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:16

    >>129

    実際のCカップと男が想像するCカップは違うっていうの思い出した

    Twitterで定期的にバズる話題

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:12

    >>122

    さすがに谷間が無いから巨乳ではないわ

    巨乳手前の普通って感じ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:34:25

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:41:03

    ウエスト細い組ちょいちょい出てくるけどあれは何なんだ…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:43:48

    華奢なタイプでぺたんこの子とほんのりある子の違いをブラトップで済ませてるかちゃんとしたブラ付けてるかだと勝手に思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:53:39

    イラストとモデルでサイズが違うから混乱する

スレッドは10/13 20:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。