見せろっ倶利伽羅天童が背景の竜とイチャラブボボパンしてるのを見せろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:59

    どうして絵師の兄貴達は逸材x逸材のボボパンを描かないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:41

    巫女と巨大生物との純愛ボボパン…神
    なんか儀式的な物を超越した関係が見えて余計エロいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:23

    いや ワシとボボパンする事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:18

    なぜって…作画コストが高いうえに竜姦がニッチ過ぎるからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:27

    >>3

    いいやワシとボボパンすることとなっている

    問題は…そういった絵はありふれてることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:49:06

    >>1に夢のねえこと言うの嫌なんだけど異種姦ってのはマイナーなんだ、くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:08

    >>4

    それでもみたいんです

    というか竜姦描いてる絵師もなぜかこの子にはノータッチなんです!

    ワシの気持ちわかってください!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:25

    >>7

    そんなに見たいなら(その人がやってるなら)skebで依頼すればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:55

    おそらく背景の竜が人と比べてデカすぎる上に手足の小さい東洋龍タイプなせいでエロい体勢を取らせるのも難しいからだ
    たしかに前の子が竜に巻きつかれ完全に覆われて見えなくなってて「~~~!!!♡♡♡」みたいな吹き出しだけ出してる状態で隙間から液があふれてる絵とかもそれはそれで趣があるかもだけどね!(グビグビ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:56:43

    >>8

    テイクオフに向けて待機中なんだぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:21

    >>9

    対面座位を横から見たような構図がいいかもしれないね

    腕は少ない分女の子の方から腰を積極的におろすことになると考える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:59:06

    すいません、天童って子供の姿に変身して人間界に現れた存在なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:00:31

    >>12

    そこら辺の細かい設定不要!

    犯ること犯れればそれでいい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:02:31

    >>12

    てん‐どう【天童】

    [ 1 ] 〘 名詞 〙

    ① 護法の鬼神や天人などが童子の姿となって人間界に現われたもの。

    [初出の実例]「天童などのおりきたるとこそみえさせ給ひしか」(出典:大鏡(12C前)六)

    ② 仏事や祭礼などのとき、天人に扮する童男・童女。ちご。おちご。

    [初出の実例]「楽人并天童等自二正面西辺壇下一徘徊」(出典:東大寺続要録(1281‐1300頃)供養篇本)


    何でもいいですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています