パラかわ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:18

    元友達にすぐ武器を向けられるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:52

    キメラ化してパラかわに武器を向けられても危機感を感じられないのは逆にすげえと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:21

    パラじゃないかわの爆発力見るにあっちも同じことできると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:38

    ちいかわ大丈夫?
    このシーンアニメでやったらガチでトラウマになりそうな子供出てきそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:49:31

    >>4

    もうすでにむちゃくちゃにしてるのでマイペンライ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:18

    >>3

    待てよ流石にノータイムとはいかなそうなんだぜ ランカー2位に這い上がるまでの経験が伺えるんだ

    まあ経験さえ積めばちい坊もやるやろってことやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:50

    ワシも帰りたかったなァ…(ジジイ書き文字)


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:52:35

    >>8

    最後の最後においたわしい設定開示してくるのはルールで禁止スよね?

    ちいかわ世界はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:00:46

    >>8

    恫喝にも怯まないあたりやっぱ強いスねこっちのちいかわは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:02:52

    なんでパラかわって呼ばれてるんスか?
    パラリンピックで優勝できそうだからスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:12

    >>8

    この木の正体ってま まさか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:32

    >>11

    パラレル世界のちいかわさん...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:35

    >>11

    パラレルワールドだからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:35

    >>6

    這い上がるという文字列だけで変な男がチラつくあたりワシの頭はもうダメなのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:05:09

    アニメ毎日やってもここまで来るの遠すぎを超えた遠すぎ
    アニメがフリーザ編で漫画はブウの話みたいな感じスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:09:54

    島編を劇場版でやればまあまあスキップできるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:27:08

    この日でかつよハチワレはアホほどエロいイラストが書かれたんや その数500億!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています