レイプされたヒロインか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:45

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:24

    非処女な時点で非難轟々になりかねかいからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:15

    種付けレ○プされたヒロインか…
    可哀想だけどそんなもの読者は欲しがらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:32

    まっどれだけ聖人ぶっても内心では価値下がるわな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:49

    そうか!きみは…かわいそ…でキャラの魅力アップするのとヒロインとして見られなくなるのは残念ながら共存する
    これは差別ではない、本能だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:49:33

    嘘か誠かしらないが妊娠さえしなければまだセーフという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:37

    >>8

    性的な価値が下がってノイズが減る分キャラの属性を主人公側に寄せやすいかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:46

    レイプ!されたメスブタが助けられたときに再びレイプ!される展開…神
    AVでも数が少ないフェチの極みなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:14

    ああレイプされた過去か
    あんたそれを気にせず受け入れる男の度量を描くのにしか使われないからもういらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:37

    うーん敵を「殺す……」となる感情コントロールにはなっても
    ヒロインとして見られなくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:52:11

    >>9

    妊娠したら本当にアウトだよねパパ

    レイ プ魔の子供を自分の子供として育てようとする主人公なんて居ないんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:52:21

    >>3

    もしかして現実でこれを再現したらメチャクチャ怒られるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:24

    >>9

    コレと比べたらレイプされたくらいで恋愛対象に見れないやつ言うほど多くないと思うっスね

    単に元カレいた彼女や未亡人とかだって見方変えたら唾付きでしょう?

    逆に言えば妊娠は完全にアウトっスね

    恋人に愛は持てても血の繋がらないガキへは親の愛を真に向けれませんから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:31

    えっダメなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:59

    >>16

    まあ人によるとは思うッスけど

    ワシは彼氏持ちや人妻はイケてもレイプッされた女は無理ッスね

    愛する前に悲しさが先に来るッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:00:22

    >>9

    そこでだ

    敵の悪魔的な連中に仕込まれたガキッを使役して戦うダーク・ヒーローにする事にした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:00:52

    ヒロインがレイプッされて孕んだ子を主人公が泣きながら腹パン連打して堕ろすシーンを描いてやねえ
    …なんか趣味の悪い青年マンガにありそうですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:02:13

    >>4

    自分が妊娠したかもしれない、って恐怖とそれを乗り越える話をやった悪魔のミカタ…神

    あの巻はその状態で母性だけじゃなく別な属性を色々足すことで緩やかにしてた感じがあったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:14

    処女=神
    神なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:14

    えっワシ価値上がるんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:54

    >>19

    確かに面白い…面白いけど…

    あれっこれってヒロインの属性かな…中盤に荼毘に伏す先輩キャラとかじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:36

    むしろレ.イプ!されて価値上がるとか言ってるほうが怖いんだよね
    どしたん?話聞こかしてきそうでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:51

    >>16

    レイプした男の子供を妊娠したヒロインって実際いるんスかね?と思ったらスクールデイズにそれを示唆するバッドエンドがあったのを思い出したのが俺なんだよね


  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:05:07

    しかし…薄汚れた自分なんかでは主人公には釣り合わないと思い悩むメスブタはそれはそれで健気で抜けるのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:05:57

    サラリーマン金太郎=神

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:08:15

    >>25

    まぁ本質的に内包してるのはヒロインへの魅力というよりそういう方向のヒーロー願望と違いはないかもしれないスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:09:22

    貴族とかだと政略結婚において一気に価値が下がるの好きなんだよね
    だってそれまで求められまくったご令嬢が穢れたからいらないされるなんて興奮するっ
    世間体的に仕方ないんやけどなっ
    悲惨で誰も欲しがらなくなった分身分が釣り合わなかった平民の好きな相手と結ばれるのもまあええやろ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:10:29

    >>27

    別にそれ薄汚れた原因をレイプにする必要ないですね🍞

    アサシンなり大量殺戮なり汚れ仕事任されてたキャラでいいですね🥐

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:13:08

    >>31

    責任が一切ないのに思い悩んでるのがええんやないけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:13:12

    認めない・・・レイプ被害程度で損なわれる愛情など認めない・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:13

    >>31

    主人公との初ボボパンの時に「初めてじゃなくてごめんね…」って悲しげに謝るメスブタ=神

    激えろなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:45

    ワシはトラウマ持ちの女がイチャラブHでトラウマを乗り越えて幸せになるのが好きなんじゃー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:45:59

    >>34

    そのパターンで激えろと思っていたら後から異常ヒロイン愛者のメスブタにディルドボボパンしかされてないと明かされたときはどう思えばいいかわからなくなったんだよね

    どう見ても集団レイプッされてる流れだったでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:47:05

    >>34

    ミスター鬼龍

    レ.イプされたほうが気持ちよかったことにしてもいいですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:07

    >>26

    移植先のスタッフが勝手に捏造したエンドは退場ッ

    そのエンド行くルートだとレイプッイベントないし時系列的に破綻してるんだよね

    原作が後に同ルートで言葉が誠の子どもを生んだって描写入れてるあたり

    原作サイドはマジギレしていたと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:14

    >>37

    お言葉ですがレイプッで気持ちよくなるなんてのはクソ童貞のキモい妄想ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:49

    仮にレイプされてても良いからdr.クリスと結ばれて欲しかったのは俺なんだよね
    処女かどうかなんて何でもええやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:03

    やばっワシの書いてる作品のヒロインを急遽変更する必要があるように見えるっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:48

    レイプされたメスブタの価値を下げる奴って本質的に処女厨と同じじゃねえかと思ってんだ
    メスブタは俺の為に清い存在じゃないといけないって考えが無いとそうはならなくないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:11

    同じ非処女ヒロインなら普通に恋人がいたヒロインより
    レイプされた過去があるヒロインのほうが人気にならないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:19

    >>42

    ぶっちゃけオタクには処女厨がメチャクチャ多いんだ

    世の中のアニメのヒロインはたいてい処女だし

    非処女がガンガン出るようなエロゲでも人気上位には処女がいっぱいいるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:49

    レイプされた過去があるんだっなヒロインは別にふうんああそう…ではあるけどそれを罪として背負ってるヒロインは激えろ
    本人は何も悪くないのに汚れた自分を嫌っているんだ自己嫌悪が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:41

    しかし…君はレイプッされたから君とは付き合えないとか主人公が抜かしてたらそれはそれで主人公の株が大暴落するのです
    やっぱりそんな設定のメスブタそもそも出さない方がいいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:37

    でもねオレ、レイプするやつの気持ちもわかるんだよね
    どんなお粗末なアレでも凶器とみなしてもらえるでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:47

    レイプ云々じゃなくても単に昔に彼氏がいたとかその程度でもセンシティブな話題になるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:29

    >>47

    そんなくだらない理由で襲ってくるなら頼むから事情話してくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:58

    >>48

    当たり前のことをぬかすな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:05:29

    >>47

    凶器なのはちんこというより男の体ですよね

    全身で抑えられてることが怖いのであってお前の粗チンは怖くないんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:06:31

    >>50

    いやまぁ過去に彼氏がいた程度で騒ぐほどでもないと思うんだよね


    ようは魅力的な女性キャラは可愛いんだしそういう機会も多いでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:06:41

    >>50

    えっ

    やばっ 本物の処女厨がいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:07:26

    大っぴらにレイプされた作品は一回だけで済ませておけ 長期連載だとデメリットにしかならないからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:08:05

    >>53

    なんでいないと思ったのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:09:51

    普通の男は別に過去男がいてもいいってだけであって他の男のケツまで舐めた女と舐めてない女、他同条件なら変態以外は舐めてない方選ぶのが現実なんだ
    くやしか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:55

    >>52

    過去に彼氏がいるキャラにするの自体はいいんだよ…

    問題は…わざわざ元カレを生やす必要性がある場合って言うほどあるのか?ってことだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:22:33

    金田一少年の事件簿にレイ・プされた所で優しくしてくれたイケメンがいたから恋に落ちたけど
    実はイケメンが野蛮人を雇ってたって自作自演だった話があった筈なんだよね
    かわいそ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:37:56

    >>58

    速水玲香誘拐殺人事件ですね

    本編犯人は元アイドルなんだけどレイプされるしフライデーされるし、な状態を本編被害者に救われて結婚するんだァ

    だがすべては悪魔のような”あの男”が仕掛けたこと

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:46:27

    でも俺エロゲヒロインは処女である必要ないと思うんだよね
    破瓜の出血が痛々しくてコックが縮こまるでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:17:30

    紹介しよう、画のヒロインがレイプされ主人公以外の男性の子を身ごもる作品だ
    そのエンドでは十数年後、健やかに育った娘と仲良し家庭で良かったのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:55:33

    一般ならレイプされる前に助けるかレイプされたヒロインは退場して悲劇の一つで終わるべきなのん
    はっきり言って主人公がレイプされたヒロインに責任持つなんて俺には理解不能

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:52:14

    >>61

    主人公を含めたキャラ全員が蛆虫ですっきり抜くことが出来ん作品やん

    会社は元気にしとん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:52:40

    主人公がレイプされた作品はどうなんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:54:39

    レイプされたヒロインがどうこうよりも
    そのヒロインを受け止める主人公に惚れるという感覚

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:54:41

    >>64

    鉄塊みたいな剣を担いで大立ち回りする…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:11

    >>22

    ふぅんつまり童貞も神ということか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:12

    >>67

    一度も攻め落とされたことの無い砦と一度も砦を落とせていない兵士が等価なんて理論は俺には理解不能

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:03:26

    エロゲとかならいいけどね
    一般作品だともはや”この設定...いる?”の代名詞になってて純粋に見れないの
    ヒロインレースも選ばないのがかわいそう...になって腫れ物みたいになるしなァ
    ヒロアカで言う爆豪のいじめの過去をもっと酷くしたみたいなもんなんだよね まあ被害者なのに可哀そうすぎるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:06:10

    >>68

    兵士…?

    温存されてる秘密兵器というてくれや

スレッドは10/13 07:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。