何を言っておる雁夜?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:23

    このような可憐な娘を蟲蔵なぞに放り込むわけないじゃろう
    だが此度の聖杯戦争、儂が勝って桜ちゃんが幸せに暮らせる世界を作ろうと思ってのう
    まあなんだ、折角帰ってきたのだお前は桜ちゃんの遊び相手でもしておれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:13

    なんかすごく怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:19

    円満に解決するな!!!!!
    ヨシ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:45

    絶対なんか裏あるって!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:56

    >>3

    そう思わせたので勝ちですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:10

    無垢な子供を見て在りし日の理想を曇り無く取り戻したマキリ・ゾォルケン…こいつぁ難敵だ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:43

    大丈夫?ワカメを魔改造してたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:09

    もしかして第4次で勝ちきる算段がついた感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:26

    なんかワカメと桜をめちゃくちゃに甘やかして度々鶴野に叱られてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:29

    桜を引き取ったのは妻が愛した花と同じ名前だからとか言いそうな臓硯か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:07

    >>2

    気がついたら「全財産を桜に譲る」とか遺言書に書いてるヤツり

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:37

    この世界線の間桐家の魔術教育どうしてるのか凄く気になる
    男衆限定で最低1匹は虫丸呑みさせられてそう
    嫁と養子の桜?ベッタベタに甘やかされて無事に決まってるじゃないすかははは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:47

    >>9

    ご飯前にお菓子をあげるなって言ったろ!みたいなことで揉めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:59:33

    この蟲爺は雁夜にとっとと嫁連れてこいって定期的に説教してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:42

    >>14

    魔術を継ぐ継がないよりも初恋敗れた直後から続く孫の顔見せろ攻撃に耐えかねて家を出た雁夜か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:52

    鶴野は立派な孫を見せてくれてるのにお前と来たらどーたらこーたら葵さんは時臣の小僧に嫁いで幸せそうだぞうんぬんかんぬん
    うん、そりゃ逃げるのも判る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:14:12

    多分「聖杯戦争に参加する」と聞いて「未だに禅譲の娘に未練があるのか?それとも遠坂を見返すつもりか?そんなことより先にやることがあるであろう!」とお説教してくる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:14:43

    本編より叔父さんのダメなところ抉るのやめなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:14:58

    pixivで第三次で願い叶えた結果、浄化されて綺麗になったのあったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:33

    「家を出ると言うからてっきり武者修行でもするのかと思うておったが、まさか木っ端文字書きに身を費やして糊口をしのいでいたとはな。心底失望したわい。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:16:04

    >>19

    めっちゃ気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:16:39

    なんならケイネスからの相談でウェイバーをホームステイさせたりもする間桐臓硯。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:20:07

    >>20

    せめてちゃんとしてれば褒めてそうだからなここの爺

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:10

    >>17

    正論すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:23

    ダヴィンチちゃんとかと同じ年代の凄腕魔術師だから普通に強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:42

    油断慢心が無いならたぶんケリィ対策してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:31

    >>15

    うんそれはきつい、身をもってわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:59

    この世界線だと第4次聖杯戦争は誰が間桐のマスターとして出るんだ…?

スレッドは10/13 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。