TRPGのボスに「犠牲者こそ出るがそれ以上に救われる人数の方が多い」みたいな最もらしい大義を持たせるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:57

    PC達の方が悪に思えてきて気持ちよくぶちのめせないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:02

    その後救われる人が多いからって俺達の大切な人が殺されて納得出来るわけねえだろ蛆虫野郎ー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:26

    >>1

    ヌーッ

    コイツみたいにPCと敵NPCとで思想の本質を変えるのも良いと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:49

    100万人を殺したら1000万人が救われるんだァ
    スイッチを押させてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:56

    よしっ 大義を語り始める前に屋敷ごと爆破してやったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:52:58

    >>1

    ふぅん敵を気持ちよくブチのめす事しか考えてないなんてプレイヤーは暴力を楽しんでいる蛆虫なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:54:01

    大義だと?何様なんだテメェはよっ(ゴッゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:54:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:19

    >>4

    嘘つけっただ殺したいだけやろがっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:56:03

    >>6

    TRPGは少なくない時間を予定合わせながら進めるんだ それなのにお前らのやってることはですねぇ…みたいな話を延々されるとムカつくんですよ

    事前にそういうシナリオだって言ってくれればいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:52

    この世界…もう終わってて永い後日談なんスけど…
    寝言はココロも体もぶっ壊れてから言ってもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:55

    でも悲しいなぁ・・・犠牲者を出しつつも多くの人々を救うという考えは否定できない・・・
    で、私の家族や友人は救われるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:00:08

    >>12

    残念ながら死んでもらいます☝️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています