【⚓・🎲・オリトレ・CP(?)・閲覧注意】会ってみたいんだ、イッシュチャンピオンアイリスに!part3.5

  • 1◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 12:46:42

    ごめんなさい!管理不足で落としてしまいました!こちらは炎タイプ使いのニコがアイリスに会うために奔走するスレです

  • 2ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 12:47:17
  • 3ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 12:51:19

    プロフィール

    ・ニコ
    炎タイプの専門家。ガラル出身の13歳。

    手持ち []の中はボックスのポケモン
    ブースター ♂ レベル92
    ファイヤー レベル50
    ファイアロー ♀ レベル38
    色シャンデラ ♂ レベル57
    ウルガモス(相棒) ♂ レベル76
    リザードン(移動係になることが多い) ♂ レベル66
    [アチゲータ ♀ レベル28]
    [ガオガエン ♀ レベル36]

    ・ポエット
    アローラ出身の8歳の女の子。出来心でポケモンハンターを始めてしまったが辞めようとするもリーダーの圧がありなかなか辞められなかったところにニコが現れた。

    手持ち []の中はボックスのポケモン
    ムウマージ ♀ レベル71
    Aロコン(相棒) ♀ レベル89
    モココ ♀ レベル28
    ミルホッグ ♂ レベル20
    Aライチュウ ♂ レベル93
    ギャラドス ♀ レベル39
    [イトマル ♀ レベル18]

  • 4ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 12:53:18

    あらすじ

    アイリスの試合をテレビで見ているとリザードンがオノノクスに惚れちまってな。とりあえず会いに行くことにしたんだが弱いトレーナーだと会ってくれないかもしれないだろ?チャンピオンだし。だから強いって噂のレッドに挑みに行くことに決めた!
    カントーによく関わってたみたいだからとりあえずカントーを目指した。途中でホウエンに立ち寄ってツツジさんを撃破。その後はたまたまポケモンハンターの船に降りてポエットと出逢ったんだ!
    その後色々あってマサラタウンにいるオーキド博士を連れてきてくれってクチバシティのファミレスで言われて送り届けた。その時に俺とポエットだけ海に落ちてグレン島にたどり着いたな。
    その後、博士からメガシンカに必要なアイテムを貰った!そしてポエットを特例で無罪にするためにハンターのリーダーを探し、ハナダの洞窟の最深部で撃破。ミュウツーに地上に送り届けてもらい、無事ポエットは無罪となった。
    シロガネ山を登って出逢ったレッドさんに地図を渡される。多分この場所に行けば俺はもっと強くなれる!そしてチャンピオンロードでファイヤーを捕獲。今はふたごじまに来たが...落石で今の俺は記憶喪失!どうなる!?

  • 5◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 12:54:24

    スレ主です。リアルが忙しく、更新が遅い状態です。お手数ですが定期的に保守をしていただけると大変助かります。
    とりあえず10まで保守します

  • 6◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 12:54:37

    6

  • 7◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 12:54:49

    7

  • 8◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 12:55:02

    8

  • 9◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 12:55:12

    9

  • 10◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 12:55:23

    10

  • 11ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 15:53:40

    ふわぁあ、おはよう...ポエットは...dice1d3=3 (3) (1.まだ寝てる 2.あれ、なんかずっとこっち見てる...(膝枕は継続中) 3.今起きた)

  • 12ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/12(土) 23:31:12

    ポエット「おはようございます...」

    おはよう!膝枕のおかげでよく寝れた!

    ポエット「ど、どうも...今日はdice1d2=1 (1) (1.病院行きましょう 2.先に進みましょう)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:38:01

    保守

  • 14ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/13(日) 14:13:26

    ポエット「ニコさんの記憶喪失見てもらうために病院行きますよ」

    えぇ...ま、いいけど

    ポエット「dice1d4=2 (2) (1.セキチク 2.ヤマブキ 3.トキワ 4.タマムシ)の病院に行きます」

  • 15ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/13(日) 20:25:45

    ポエット「着きましたよ」
    てことで診てください...
    医者「はーい...お連れの方は外でお待ち下さい」
    ポエット「わかりました...」

  • 16ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/14(月) 00:04:15

    ...ただいま

    ポエット「どうでした?」

    なんかねーdice1d3=2 (2) (1.叩かれたら治った 2.なにかの拍子にもとに戻るかもって 3.記憶喪失じゃなくてただ忘れてるだけだったわ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:35:24

    保守

  • 18ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/14(月) 14:27:44

    なにかの拍子にもとに戻るかもってさ

    ポエット「そうですか...とりあえずdice1d3=3 (3) (1.ふたごじまの奥に行きましょう... 2.ハナダの洞窟まで行ってみましょう 3.ニコさんの家に戻りましょう)」

    わかった!

  • 19ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/14(月) 23:07:31

    てことで戻ってきたな...

    ポエット「ここがニコさんの家か...dice1d2=2 (2) (1.整理されてる 2.汚い...)」

  • 20ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/15(火) 08:21:27

    ポエット「...なんていうか...散らかってますね...」
    ごめんごめん!で、どうしようか...
    ポエット「何か家にあるものを見て思い出せませんか?」
    うーん...

  • 21ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/15(火) 17:18:15

    あ、dice1d3=3 (3) (1.テレビ 2.日記 3.本)だ...dice1d2=2 (2) (1.思い出した! 2.思い出せない)

  • 22ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/16(水) 00:05:20

    あ、イッシュの本だ...うーん...特に思い出せないな...

    ポエット「dice1d2=1 (1) (1.他のものも見てみましょう 2.ここじゃダメですかね...)」

  • 23ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/16(水) 08:25:20

    他のものかぁ...dice1d3=1 (1) (1.テレビ 2.日記 3.ポスター)

  • 24ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/16(水) 14:57:29

    テレビ...うーん...dice1d3=3 (3) (1.なにか見てたような? 2.録画も確認するか... 3.わからん)

  • 25ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/16(水) 23:36:00

    ...特に思い出せないな...ごめんな、迷惑かけて

    ポエット「だ、大丈夫です...dice1d2=2 (2) (1.まだ何かないですかね? 2.ここじゃダメですかね...)」

  • 26ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/17(木) 08:26:25

    ポエット「他の場所見たほうがいいですかね...」

    うーん...どこがいいだろう

    ポエット「dice1d3=1 (1) (1.ガラルの他の場所見たほうがいいかな... 2.カントーに戻ろう 3.いっそ...イッシュ?)」

  • 27ニコ◆6zV3ZRaLfzua24/10/17(木) 15:26:28

    うーん...dice1d3=3 (3) (1.ワイルドエリア 2.シュートシティ 3.ナックルシティ)行くか

スレッドは10/18 03:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。