後輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:25

    リメイクの裏ボスは任せたよ
    礼装はこっちの制服でブラックバレルはカルデアに置いてきてね
    あといい感じの報酬もお願いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:53

    まあありそう
    招待するとのことだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:28

    1対1じゃなくて、6対6で戦えると嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:56:33

    >>3

    こっちは6人も誰出すんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:04

    >>4

    こっちってかエクストラ側

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:36

    礼装はアトラス院礼装でよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:37

    エクステラシリーズでもない初代のリメイクなんだから鯖とマスタータッグでのタイマン以外無理だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:47

    >>5

    奏章3最終決戦と同じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:07:45

    エクストラ基準だとマシュの性能ってどうなるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:43

    >>9

    普通にガウェインと同じ精霊の加護、円卓の刻印にプラスαでメルブラでの技が攻撃スキルになる感じかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:13:28

    マシュでも巌窟王でもエクストラクラスになっちゃうけど良いんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:13:50

    >>6

    メガネ目的か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:23:29

    マシュだと宝具とスキルのせいでめっちゃ堅そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:24:19

    >>11

    まぁクラス相性とかないしCCCならなんか存在しないクラスになってるやつもいるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:20

    リメイクのトレーラーを見た限りだと白野側1対立香側複数もゲームシステム的には可能っぽいけど流石にそれはズルかな。何よりマシュ以外誰を出すか問題になるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:58

    無難なのがマシュで、時点で巌窟王か邪ンヌ
    キャラ人気と声優繋がりでモルガン出たりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:37

    >>16

    ぐだ男なら邪ンヌ

    ぐだ子なら巌窟王

    って感じがアリなのかもしれん純正サーヴァントだしアヴェンジャーだからイレギュラー感や特別ボス感あるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:49:21

    やっぱここはマシュ一択でしょ
    無印でアルク・青子・式と歴代ヒロイン兼顔役が勢揃いしてたわけだし並べた時に収まりがいい
    後クラスについてはおまけ要素だしモンスター式がいた時点で問題無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:22:42

    わ、分かりました…
    先輩のサーヴァントがネロならロクスタ、玉藻なら太公望、無銘ならジャガーマンで戦います

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:29:04

    1対1でアトラス礼装固定、相手は剣弓術のどれかか
    バーゲストだと弓不利だから絆ヘラクレスかドラコーだな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:30:57

    ここは一つ武蔵ちゃんで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:37:15

    >>20

    意外とドラコーもありだよな

    あり得る可能性の一つとして別世界から来たとか個人的に良きかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:54:51

    まあFGO主人公の相方として出すならマシュだろうな
    ところでこの後輩カッチカチで戦いにくいにも程があるんですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:59:14

    南極に行く自分の旅ではなく、EXTRAな旅ならばアヴェンジャーがついて行っても問題あるまいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:27:49

    単騎性能が高くてどのサーヴァントにも対応できるエクストラクラス...?

    先輩!ムーンセルの力を見せてやりましょう!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:30:54

    >>24

    邪ンヌが出てきて

    「裁定者を呼び出すのは反則だろ……あれ?何かが違う……アヴェンジャーだと!?」

    という流れを見てみたい

スレッドは10/13 05:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。