もしかして推しの子の最終回は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:37

    ルビーの息子にアックアが転生して終わりなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:19

    ど…読者的にはOKなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:54

    うげっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:57

    ◇この神の右席にして二重聖人は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:56:49

    ル…ルビーの相手は誰なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:01

    ふぅん呪いは繰り返すというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:14

    >>2

    ああ 何やっても拍手喝采脳死賞賛のカーニバルだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:16

    >>5

    せんせー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:47

    >>1の言葉には致命的な弱点がある

    それはアクアが満足しているから死亡ルートだと転生できない事や

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:59

    >>9

    じゃあカミキがルビーの息子に転生するんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:59:34

    >>10

    アクアが無駄死にな上にバッドエンドじゃあねえかよえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:29:30

    >>2

    今のアクアが都合の悪いこと全てを有耶無耶にして幸せになるよりはマシだと思いますね…ガチでね

    まっ アクアが死んだとしても悪魔事務所苺プロが健在であるのならバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:42

    >>9

    邪悪な魂があの世界から一つ消失してハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:43:56

    >>11

    ホラーものっぽくて楽しそうなのん

    ここまできたらクソを極めてほしい それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:18

    一時期愚弄されまくってたヒロアカや呪術もなんだかんだ丸く収まったし普通にこのまま無難に終わらせると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:27

    いいやぽっと出のもう一人のカミキの息子が父を殺したアクアに復讐を誓う因果は巡るエンドということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:58

    >>7

    かぐや様の時もそうだったからね!

    人気作のレッテルがあれば過程や終わり方なんて絶賛する上でどうでもいいのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:41

    もうどんな終わり方をさせてきても驚かないしどんな猿展開になろうと全肯定の称賛がされるだろうと確信してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:01

    >>2

    ダイスケ的にはオールOK…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:58

    そこはあんたの推しの子になってやるわーっした重曹の子じゃないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:48

    >>18

    時系列の矛盾とかガチになって指摘してる奴に夢のないこと言うの嫌なんだけど大衆ってのはそこまでちゃんと考えて作品を評価してねぇんだ

    名作の風潮さえあればあとはアニメ化からの右に倣えで勝手にどんどん高評価してくれるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:38

    確かにポッとでの聖人が転生してくるのはホラーを超えたホラーだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:03

    >>7

    と…唐突に他作品のキャラがこっちの世界に転生してきても絶賛されるのん?

スレッドは10/13 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。