え?ローラン、あの祠を壊しちゃったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:35

    私は専門家でもないのでどうなるかは知りませんから…
    とりあえず、詳しい方に聞いて回ったほうがよろしいのではないでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:48

    まず服を着ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:56:56

    ちゃんと保護者と一緒にお備え持って謝りに行きなさい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:36

    ローラン「でも、ウチの王様も『まぁ、祠ぐらい壊すなんてよくある事』って言うと思うぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:01:43

    あの祠を壊した者は……『一生服が着れなくなる』という呪いにかかるんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:13

    >>5

    ローランが壊して正解じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:05:31

    そういやジークフリートも背中を隠せない呪いで背中ぱっくり開いた服しか切れないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:05:43

    戦闘中に壊したのか関係ないときに壊したのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:07:00

    ちゃんと謝って祠直そう
    そうすれば大丈夫だよ
















    その前に服着て

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:10:29

    >>4

    シャルル(本物)「言う訳ねぇだろ!父ちゃんこんな信心が足りない子に育てた覚え有りませんよ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:10

    シャルルの神性特防と魔性特攻が冴え渡りシャルルマーニュ伝説がまたひとつ重なってしまうのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:00

    祠の場所が日本なら
    玉藻かタケル連れてけばなんとかなるな



    ローランは服を着ろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:10

    呪いで大変とだけ聞かされ、専門家として呼ばれたが
    よくよく話を聞くと専門外で力になれそうにないが、周りの反応的に断るに断れなくなったジェロニモ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:17:39

    型月って祠とかだいたい厄ネタだからな
    どんまい

    でも、服は着ろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:23:39

    「お前、あの祠壊したんか!?」
    「壊したらどうなるんです?」
    「一生女の子にモテなくなる呪いがかかる」
    「な、なんてことだ!すぐに呪い解除してくれ!!」
    「別にいつもと変わらなくない?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:38:39

    >>15

    なんでそんな事を!

    オシャレしたらカッコいいじゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:58

    祠を壊したことで服が弾け飛んだ可能性もあるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:32

    >>16

    おう下半身写してみろや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:57

    >>17

    脱いで服どこ置いたか忘れるか弾け飛ぶかの違いだけだろ変わらんて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:24

    祠を壊した?
    そうか、詳しい事はわからないが、壊してはいけない事だけは覚えているぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:08:17

    ンンンンン!どうやらこの壊された祠には「いずれ発狂し、一糸纏わぬ姿で走り回ってしまう」という呪いを孕んでいたようですなあ!しかもその呪いは己の裸体を人の目百人分に晒されないと解けないようでして!なんともなんとも…生憎拙僧では解けない類のものですが、せめてもの慈悲として「他人に己が誰なのか認識できなくなる」という呪いを重ねてかけることはできそうですぞ。して、その呪いを受けたゆ…不幸な者は誰ですか?……なに、ローラン殿?


    ああ、左様ですか。


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:05

    最近での祠案件っていったらシャイニースターだよな
    誰か青子さん呼んで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:01:25

    しゃーねぇ
    新しく祠建てよう
    ホームセンターに売ってるから


    とりあえずローランは服を着ろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:01:54

    >>10

    キリスト教徒的には日本の祠なんて異教の偶像だから壊すのが正解だぞ(白目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:28

    >>24

    某あの人「何言ってんだお前ェ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:51

    >>23

    何を祭る?

    適当な神様サーヴァント呼んできたらいい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:17:57

    >>24

    異教徒とも本当は仲良くしたかったって幻想から生まれたのがシャルルマーニュなんだから相手の宗教だいじにするやろ

スレッドは10/13 04:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。