やっぱりこの隊服…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:59:35

    男が着るのはちょっときついような…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:02:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:07:29

    香取にしか似合ってないところを見るにほぼ香取の意見ごり押しで、というか反対出すのは若村だけだろうから普通に押し切ったんだろう

    そんでまあ一番活躍してるやつが一番意見押し通せるのは不自然ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:09:29

    なんなら若村も三浦も色だけなら似合ってる方だよ
    デザインヤバいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:52

    色が付くと一層際立つな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:13:41

    せめて男性陣のパンツを黒にすればいく分かマシな気はする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:16:48

    >>2

    ズボン黒にするだけでもだいぶマシになってるな

    あとコメント欄の97がドンピシャ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:17:06

    1ミリも関係ないけどスレ画の三浦の表情が水上にしか見えなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:18:51

    >>9

    水上カラー、さらに似合わねえwwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:58

    >>9

    ブロッコリー2号 他にも似た感じの髪型のキャラいるしブロッコリーチーム組めるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:43

    個人的にはズボンと靴が一体型?になってるのがダサさを増してると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:56:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:02

    これ着るくらいなら二宮隊のスーツ着る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:27

    上着はともかくズボンは性別の関係で自由にデザイン変えられるんだから若村三浦達自身の責任でもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:57

    >>14

    そもそもアレは他がジャージスタイルの中で二宮隊だけスーツだから浮いてるのと本人がそれに気付いてないからギャグになってるだけで服自体は何もおかしくないんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:37

    むしろこの2人だからまだマシな方で他の男キャラに着せたらもっとヤバい説

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:12

    慣れたからなのか、この二人はまだ似合ってる方な気がする
    誰か他キャラでコラ作ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:06

    二宮隊に継ぐコスプレ感のつよい隊服だよな
    王子隊とかすごいコスプレしてるのに学ラン味があるのと似合ってるのでめっちゃ誤魔化されるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:15

    太刀川推しへ 本当にごめん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:40

    笑って変な声出た。 本当に香取には似合うんだがなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:22

    >>19

    ニノとイコさんが見たい

    笑う自信はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:26:52

    漫画で見た時は別に普通だったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:26:56

    >>2

    このスレ見て気付いたが

    アニメだとコミックスよりピンク寄りな紫なんだな…ピンク寄りになったことで破壊力も増している

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:29:11

    ヤバいwww
    こうして見ると、若村は全体的に色素が薄目で明るい感じやから、意外と違和感少なく着こなせてる方かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:49:56

    漫画だとコミックスの表紙でも無ければカラーで見えないからな
    ド紫とかいう色がかなり悪印象与えてる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:37:25

    ダメだ真面目無難系のイケメンがド紫の妙な服着てるの面白すぎる
    これ髪色がよっぽどファンシーじゃないとギャグになるぞ

スレッドは10/13 16:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。