えっこの子供助かるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:07:15

    はねたってより前輪で思いっきり潰さないとこうはならないと思うんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:08:30

    >>1

    タフという言葉はこの小学生のためにある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:09:06

    吹っ飛ばされた後に壁に反射して車の下に潜り込んだんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:09:08

    子供ってすごいですよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:09:47

    奇跡はですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:10:27

    というか見るたびに思うんスけどこのエピソードって不要じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:36

    >>6

    はい!別に飛ばしても全く問題ないですよ ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:13

    (原文ママ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:00

    待てよ両足両手を切断とか脊椎へし折れて一生寝たきりだけど、一応命だけは助かったってのをオトンが奇跡とか抜かしてる可能性もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:16:22

    しかもこの後発進してるから後輪でもう一回ひいてる可能性があるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:18:05

    >>9

    両手両足切断はともかく脊髄くらいならおとんが何とかすると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています