レーシングカーニバルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:04

    マジで地味だよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:44

    ピースを配る貴重なイベントやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:33

    別に地味のままでええわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:13:20

    地味じゃなかった時の要素がまあクソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:20:29

    因子Lvとか無視して適当にやっときゃいいから繋ぎのイベントとしては◎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:21:36

    ジュエルくらい配ってほしい欲はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:24:20

    最悪ごり押しできるからマシ
    育成する気力がないときでも出来る
    育成する気力がないときの技能試験とかかなり辛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:24:56

    >>6

    初勝利時に貰えるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:31:52

    難易度をマスターズチャレンジ並みにするとかして派手なイベントに進化させようぜ!
    今の虚無イベントのままでいいや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:45:24

    一応イベントの趣旨というかやりたいことを考えると、勝つたびに徐々に相手にバフスキルが追加されて強くなってくって方がらしくなるだろうとは思う
    いずれこちらもイベント限定バフスキルをつけた育成しないと勝ちにくくなるって方がそれっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:46:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:37

    >>10

    カーニバル因子重ねの必須化が復活するのは勘弁

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:08

    虚無系だからいいんだよ
    こういうチャンミ前に適当にできる
    今なら因子継承要員を一回勝たせればカーニバルスキルもつくからミッションも余裕だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:23

    余ってるゼリーミニのアイテム変換イベントだぞ
    報酬もまあまあ美味しいしこういうのでいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:51

    イベント限定バフスキルの為に無意味な育成させられるのが不評で路線変更して今の形になったから
    正直これ以上は望んでない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:58

    本育成の期間に虚無因子周回させるなって昔怒ってたな。懐かしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:35

    >>15

    カーニバル因子もってないとポイント死ぬほど不味い仕様ほんまクソだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:03

    ただこの虚無イベ何回も擦るってことはよっぽどゲーム性の幅がないんやろなウマ娘

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:15:19

    イベント間の箸休めの機能しか期待してないのでこれくらいでちょうどいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:05

    チャンミLoHが重すぎて期間限定イベが実質並行イベなんだよね
    そりゃ軽いイベントになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:40

    この手のイベントに労力とか割きたくないから大筋はこれでいいんだけど1周1周戻されたりセール開かなかったりドロップが安定しないわでちょくちょく不満あるんだよなあ
    2周→VH・EXが開いたらそのまま移るとかやれることはあるでしょと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:41:36

    >>14

    前まではゼリーミニこれに使ってたけど◯◯◯◯ー◯。◯のせいで使えなくなったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:44:27

    今回のレーシングカーニバルでマルゼンとシチーさを開放できたので俺の中では神イベってことになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:10:58

    チヨのピースおくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:10

    初回レース飛ばさせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:56

    ピースもらえるイベントは希少だな
    レジェンドレースぐらいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:14:49

    チャンミ育成のついでに出来るからまだええかなって、地味なのは事実だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:16:46

    >>26

    G1キャンペーンのレース出走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています