よくも!今ここでチン○ンさ出せたな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:11

    聞いてるのか!?カキツバタ!!
    お前がいつもバトル中に全裸になるからそれがリーグ部の伝統なのかとハルトが誤解して姉ちゃんとのバトルで全裸になったんだぞ!
    姉ちゃんああ見えてムッツリだから鼻血出して気を失ったんだぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:04

    カ キ ツ バ タ か よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:14:03

    スグリがチ〇ポ派かチ〇チ〇派かって答えが出てたっけ?
    カキツバタはチ〇ポ派っぽいしこの詰問にもチ〇ポ出して何が悪いぐらいの返答しそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:16:39

    あ、やっべ、【閲覧注意】付け忘れた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:17:12

    カキツバタのチンチンはもうモザイク案件なのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:17:52

    >>3

    スグリ→チ◯チン

    カキツバタ→チ◯ポ

    アカマツ→チ◯コ

    シュウメイ→男根

    だと嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:04

    >>6

    ぺはないんかぺは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:11

    >>7

    女性だけどブライア先生はチンのことを「ペ◯ス」って言うイメージがある

    ゼイユはボロンされたら真っ赤な顔で「きったないモン出してんじゃないわよ!さっさとそれ仕舞いなさいよ!」って感じでチンの名前を言うのは避ける言い回しをしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:42

    ブライアさんは学名で言うよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:29

    チン○ンの学名って何!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:07

    >>10

    「ちんちん 学名」で検索したらボッキディウム・チンチンナブリフェルムって名前の虫が出てきたけど何この…何?


    スグリは発音上はずっとtintinなんだけどおれ→俺の変化みたいな感じで

    テキスト上の表記は初期スグリの台詞ではち◯ちんでイメチェンしてからのスグリはチ◯チンに変わってる変化があると嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:28:25

    >>11

    たまたま名前がイチモツなツノゼミくんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:22:45

    「出させたな」に見えたからスグリくんが脱がされる話かと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:12:08

    まて・・・「リーグ部の伝統なのかとハルトが誤解して」ということは
    伝統と勘違いするくらいリーグ部にはカキツバタ以外にもバトル中に脱いでるヤツらが多数存在するのでは・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:34:59

    >>13

    後輩無理やり脱がすのは流石に退学だぞカキツバタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:44:23

    >>11

    チンチンナブルムっていうボッキしたチンチンを模した魔除けの鈴が古代ローマにあって、それが学名の由来みたいだ

    チンチンを模したローマの鈴の名前が日本語のチンチンと同じ呼び方をするのは本当にタマタマで、それが「ボッキ」ディウム属の種小名として使われたのは奇跡としか言いようがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:58:01

    >>16

    タマタマをカタカナで書くのは悪意があると思います!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:40

    >>16

    魔除けの鈴…だから先端は「鈴口」っていうのか、へー(鼻ほじ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:13

    こんな為になる(?)スレになるとは!
    見損なったぞカキツバタ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:46

    ブルーベリー学園ペ⚪︎スフェンシング部

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:08:11

    >>1

    ていうか姉ちゃんの心配より先にハルトの社会的立場が危ういのを心配してやれよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:50:01

    手ぇ出るよ!(意味深)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:18:51

    >>22

    スグリ「チャンピオンなので!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:43

    >>4

    めちゃくちゃ大切!!

    でもまあスレ名で察せれるか、、、

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:24:48

    りんご食ったから全裸が恥であると知ってしまったスグリ(聖書にあるアダムとイブのお話)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:23

    今の俺の気分は、こう、インドネシア旅行でチンチンの形をした木彫りにビールの蓋開けるやつがズラッと並んでるのを見た時の気分

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:56

    >>26

    キタカミの河原でフルチンで泳いでても分からんでも無いのが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:28

    タロが自分へ勝ったお祝いにブリーフ重量上げを披露→ご開帳のまま熱狂的シンパに胴上げされるカキツバタ2:50

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:05

    >>3

    カキツバタは意外とチンチン派がいいなぁ


    「チンチンさらして裸の付き合いすりゃあ仲も深まりそうだとツバっさんは思うんだけどねぃ」とか言ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:17:55

    自分含めて男はチンコって言う印象ある
    チンポはAVやエロ漫画で使うイメージあるからリアルで言いにくい(友達同士の会話とかで)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:40:20

    >>29

    ゼイユネリネ卒倒案件は止めてもろて

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:43:35

    >>32

    タロちゃん目のハイライト消えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:53:03

    いやだよ下半身黒タイツが正装のカキツバタとか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:07:52

    バトル強い全裸集団とかこち亀の特殊刑事かよ

スレッドは10/15 00:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。