好きな生徒を一人思い浮かべてください【エ駄死注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:51

    その生徒がハロウィン用にミイラの仮装を作ったので見て欲しいと言って訪れました
    イタズラの方法も考えたらしいので体験させてもらうと
    お胸の包帯を緩めてあなたの顔を自身の双丘に沈めながら巻き付けてしまいました
    さぁ先生、お顔をお胸に沈められ呼吸もギリギリな上、全身ムギュッと抱きしめられて拘束されてますが頑張って脱出しましょう

    ※ちょっと早くに落ちてたので再建て

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:21:37

    コハル!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:35

    ちょっと待ってユカリ!
    それは…むぐっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:15

    ミネ
    絶対に逃げられない抱擁が先生を襲う! プギュゥ・・・・

  • 5>>124/10/12(土) 15:41:43

    あ、お胸の包帯の下には何もつけてません
    なので下着無しのお胸を押し付けられます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:38

    待ってシグレ!?待って!?待ってっていってr

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:40

    あげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:03

    サクラコの胸で昇天するとか天国やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:08

    キサキかぁ・・・・
    なんか湿度で包帯とか体が濡れて空気吸う度にジュルジュルとか音しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:00

    アリス、痛い・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:57

    エイミ…息が…できな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:13

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:16

    イブキ、はどうなんだ?
    拘束してるのはイブキのほうなんだがやっぱりイロハに処されるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:40

    シロコテラー
    何故だろう・・お胸だけじゃなく全身を包帯で拘束されながら
    「ん、これで離れない・・・ね」って黒い笑みを浮かべてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:20

    サオリ?サオリ⁉あちょっとま

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:58

    狂ったかマコト?
    すんません冗談ですストップストップストップストップ待て待て待て待て…もがぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:01

    まずい、ウイの匂いがすごく満ちて抜け出す気がおきない
    顔を少し傾けたら呼吸は楽なのでちょっとぐらい堪能してもいいか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:44:11

    ナグサ
    なんか色気より安心が勝ちそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:43

    シュンはヤバい
    何がとは言わないがいろいろとヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:29

    リオっ! フグッ・・ヤワラ・・・シアワセ・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:38

    セナ!?せめて何か魔法使いとかでもよかったんじゃ……!アッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:22:05

    >>15

    たぶん誰かに吹き込まれたんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:32:22

    ハナコ。いつも通りだねハナコ。
     
    さすがに先生もちょっぴり怒るよハナコ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:51:00

    うーん。カズサ…呼吸は楽だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:10

    (ココナちゃんに優しく撫でられて行動不能に陥っている)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:50

    アケミ⁉︎、、、ちょっ‼︎死n

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:19

    チーちゃん…結構苦しいかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:16

    コレで「一心同体」っすね、先生。一緒に地獄に行くっすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています