「やめなさい被身子!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:19

    「鳥の死骸なんてどんな病原菌が入ってるかわかったものじゃない!!その血なんて吸ったら感染症とかやばい病気とかかかって最悪死ぬ!!!だからやめなさい!!!!被身子!!!!被身子!?!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:54

    そらそうなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:13:36

    確かに危ないよなお腹壊すどころじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:14:08

    こっちの方面だったらまだなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:14:25

    鳥インフルになりそうだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:34

    言ってることは正しいけど、もうちょっと幼女に通じるように言わなきゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:56

    「血を吸いたがるのはまあいい!!そういう個性なら仕方ない!!でも本当に吸ったら病気のリスクがえげつなく高いからやめなさい!!相手が性病とか感染症とかに感染してたら発症してなくても危険なの!!大人しくお医者さんに特例でもらった輸血パックで我慢しなさい!!被身子!!!!被身子!?!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:16:33

    >>6

    「お腹壊したり重い病気になっちゃうからやめなさい」くらいかなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:16:38

    そっと無菌マウスを差し出す両親か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:17:04

    あの年齢の子供が変なもん口に入れるって割とあるからな、石とか砂利とか虫とか
    野生のナメクジ飲み込んで亡くなった人もいるし、雀は空飛ぶネズミって言われるくらい汚いし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:17:11

    困ります!!困ります!!被身子!!困ります!!あーっ!!困ります!!被身子!!あーっ!!
    被身子!!被身子!!被身子困り!!あーっ被身子!!困りますあーっ!!困ーっ!!被身子困ーっ!!困ります!!被身困!!あーっ!!被身子!!困ります!!困ります!!ヒミます!!あーっ!!被身子!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:17:26

    そう考えると個性補正とはいえ胃腸元気だなトガちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:24

    お母さんじゃダメなの!?母乳は成分が一緒だって言うじゃない…!?

    まず出ないだろ…!!被身子!後で犬とか買ってやるから野鳥はやめなさい…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:30

    >>12

    個性由来の特殊な消化酵素とかありそうだよな

    相手の個性再現とかもできるあたり


    サンイーターとかも消化器官になにか特殊なのがありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:48

    個性に合わせて体質も備わってるなら消化器官が特殊なのかかなり強靭なのかになるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:20:01

    >>12

    血液媒体のウイルスや細菌等々にめっちゃ強い免疫を持つトガヒミコ概念!?

    ……ちょっと研究させてもらえない?免疫をちょこっと貰うだけ!先っちょだけだから!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:20:46

    >>16

    研究の対価は輸血パックか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:22:22

    トガ敵堕ち回避ルートの新機軸できたな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:22:38

    ご両親が医療関係者だった世界線か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:23:07

    >>11

    勢いで笑ってまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:23:52

    >>17

    あの世界の輸血パックだとどんな個性の持ち主かわからんから少し怖いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:24:59

    >>21

    流石にヤバそうな個性は献血前の問診で弾いてると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:08

    >>19

    トガの個性診断した時にお医者さんが「でもこれ血液感染とか大丈夫かな…」とかぽろっとこぼしたのを聞いて自分達で調べて「これやばい」ってなって世間体よりも娘の健康の方に心配の比重がシフトしたみたいなのでもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:22

    twitterで血液はうんこより汚いって見たなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:33:55

    >>7

    娘の性質にちゃんと理解を示した上で頭ごなしに否定するのではなくリスクを説明し代替案を示す

    親の鑑だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:17

    被身子のポンポンは世界一ィィィイイイイ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:59

    >>16

    ちょこっととか言わず両親説得して全面的に協力してもらえ


    輸血パック内の血液の殺菌が可能になるかもしれないんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:40:44

    知識や賢さってどんな子が生まれるか分からない個性社会で適切な対応をするためにも必要よな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:45:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:48:03

    >>27

    >輸血パック内の血液の殺菌が可能になるかもしれない

    医療方面に関して素人知識な俺でも革新的なものだとわかるレベル

    やっぱ個性が秘める可能性ってすげえわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:48

    医療系の道を示せればマジで適材適所だったかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:05

    >>24

    血液感染は普通に死ぬレベルの感染症とかHIVとか一生治らん病気とかもらう可能性あるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:44

    >>15

    轟くん(末弟)は体から火を噴いても氷を出しても火傷、凍傷にならないあたり、自分の個性に対しての耐性は基本スペックとして大体の人が持ってるんだと思う

    真反対の個性の組み合わせだと荼毘君みたいにうまくいかない場合もあるけど基本は無効化されるっぽい?


    ただ、轟くん(末弟)がお母さんに熱湯(炎よりも温度が低い)をかけられたら火傷したり、予想外の方向性から来る衝撃には弱いかも

    経口接種だと問題ないけど注射器で直接体内に入れられると無理みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:19:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:29:47

    >>16

    >>27

    免疫研究してたら個性使用中は変身した相手の血液型になってる&一度採血するとそのままな事も判明して輸血系の企業も渡我家に来そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:31:58

    野生の鳥は触るだけでも虫とか色々ついてるから良くないって言うしなぁ…そりゃ血はなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:04

    >>35

    免疫の研究してるのも元々輸血系のとこでは? まあ気づいた瞬間の研究室は大騒ぎになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:49

    ペット飼ってると餌の養殖された冷凍マウスとかひよことかコオロギとかミルワームでも骨とか脚取って
    胃腸の負担にならないようにめっちゃ気をつけるもんだからな

    人間の子供が野生の死んだ動物の死骸触った上に血液舐めた時点で病院行こっ!!!てなると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:00

    外から帰ったら手洗いうがいをちゃんとしましょうぐらいの知識でもばっちいから、お腹壊したり病気になっちゃうから!!ってなるよねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:59

    真っ当に生きていけそうって感じのヒミコちゃんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:10

    >>40

    個人的には研究室通いや念の為の定期受診の影響で理系や医療系になってたらかわいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:15

    動物の血液を飲んで一切感染症やウイルスが発症せず人間の血を飲んで鉄分が過剰になったり感染症になったりしない特殊体質なのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:23

    >>42

    血液の持ち主と同じ体になる個性だから

    体が瞬時に血液に適合するのかも?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:36

    トガ免疫とかをうまいこと思考的に再現できたら医学においてブレイクスルーが起きる説ある?

スレッドは10/13 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。