「追放魔術師のその後」全話無料!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:16:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:27:28

    なろう系みたいなタイトルだと思ったけど調べたら原作はカクヨムのほうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:31:43

    >>2

    いや、なろうとカクヨムどっちにも投稿してるっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:13

    古代魔術って設定で出てくる魔術がめちゃくちゃファンタジーゲームみたいな魔法であんまり古代感は無いけど「魔術始点」とか「魔術終点」とかのワードは厨二心をくすぐるものがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:14

    主人公の母親の話になってから読んでないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:21

    アーミリシア様王女のくせに乳出すぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:14:41

    >>6

    なろうコミカライズの女王はむしろ乳出てないほうが珍しいだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:59:20

    追放ものって初期の主人公の周りにわざとかってくらいクズしかいないのが人を選ぶよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:23:04

    >>8

    例外の作品もたまにあるにはあるけど基本的にそれだわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:58

    面白いの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:51

    >>10

    どの作品を面白いの基準にするかによる

    流石に黙れドン太郎とかあの辺の悪い意味で伝説になってる作品よりは明確に面白いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:51:43

    >>11

    基準か…講談社カテだしチート付与基準で

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:55:29

    >>6

    裏切ったほうの国の姫だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:56

    >>12

    この質問に答えるためにチー付与を履修してきた

    ごめんあのレベルと比較すると面白さって点で勝負するのは厳しいかもしれない

    ただ原作小説を読んだ感じそっちは良い勝負そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:21

    とりあえず数話読んだけど
    話の粗が気になってしまって仕方ないわ
    ギブアップ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:07

    絵師さんは当たりなんだけどストーリーのほうにネットで大バズりするような際立った魅力は無い
    ただ他のなろうコミカライズと比べてめちゃくちゃ面白くないってわけでもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:57:45

    でも女の子がキラキラしていてかわいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:59:30

    キャラデザはこいつが一番好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:24:42

    番外編のこいつらはこいつらでなろう系追放ストーリーを歩んでいるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:03

    話数の割に無料期間が短かかったな もう終わってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています