近畿霊務局=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:01

    程よいブラックジョークとシュールなギャグが多くて面白いんや
    主人公がコスプレした成人ってのがまた面白さを誘うよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:20:40

    ふるさと納税した理由がいくらなんでもキモすぎるんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:21:07

    よく知らないけどま…また近畿が怪異の集まる場所になるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:24:05

    >>3

    最終ステージは東京だから安心していいですよ

    あくまで主人公が勤務してるのが近畿霊務局なんだ

    無断欠勤してるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:24:19

    >>2

    主人公が美少女だからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:24:57

    どうしてC級映画みたいなイントロでヘルシングの旦那がいきり立ちそうな人間達のあがきが見れるの?なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:20

    >>5

    美少女なのはいいが...年齢は大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:46

    >>3

    近畿の怪異って ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:28

    >>7

    酒が飲めてタバコが吸える年齢なんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:29:09

    セーラー服のコスプレしてる理由はめちゃくちゃ納得したんだよね
    うー製作者っ巫女達が救われるifをくれぇ菊川ちゃん達がいいキャラ過ぎて辛いぞアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:33:01

    主人公が中々可哀想な立ち位置なんだァ…知ってる情報がふるさと納税の件だけだったから巫女たちに撃たれる理由も分からなかったし味方から撃たれた理由も分からなかったんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:33:47

    おおっ 幽霊共が押し寄せる中でもなんとかツイッターにはログインできた
    村役場の有線ネットだけは生きていたのが効いているんやっ
    まあフォロワー20人しかいないんだけどなブヘヘヘヘ
    しゃあけど…大規模霊障発生って書き込むくらいしか今できることはないわっ
    バキッバキッ 我が名は白石
    本編開始直前の 壮絶かつ凄惨な前日譚である

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:50

    おいっ マガジンとかでコミカライズしてくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:40

    >>12

    ふるさと納税の返礼品が送られて来ないクレーム開始だGOー!

    起死回生の一手だったんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:02

    >>14

    課長も驚いたと思うよ部下を関わらせないようにしてたのに自分から関わりに来るだなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:04

    後の事考えると警察比例の下りもあわよくばを狙った可能性があるんだよね
    まっ白石みたいな化け物がその程度でやられる訳ないけどねと思ってそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:12

    墓石をバットみたいにぶん回せる人間が肉弾戦で簡単に死ぬわけがねぇだろゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:09

    えっついに発売されたんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:36

    >>16

    一応学校の時までは…と思ったけどどうなんスかね?花子の位置確認までの約束って言われてる辺り殺すのは割と躊躇ってたと思われる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:06

    花子さんがベネットした時は普通に撃てってやってるから間違いなくわざとなんだよね
    余計な事喋らせたくないのもあったと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:02

    >>19

    うーん、殺そうとして殺しきれなかったら間違いなく敵に回ってフナト計画をぶっ壊しにかかるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:44

    >>5

    アラ…サー…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:55

    >>22

    ですがパンツは激エロなのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:49

    >>22

    だから若さを啜るんだろっ

    すみません白石さん割としんみりした別れのあとに若さ啜るのやめてもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:49

    匍匐前進する白石のパンツと太ももで抜いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:53

    あのう この口噛み酒賽川さんが作ったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:27

    口噛み酒を取ってくのが地味に好きなのが俺なんだよね
    色々いやちょっと待てよってなる感じが堪らなく好きなんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:33

    村壊滅の過去編が胸糞過ぎるから最終ステージの大暴れが活きる構成...見事やな!
    しゃあけどやっぱり悲しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:43

    巫女ちゃんたちに救いが欲しかったですね…ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:30:39

    殴れるホラゲーってだけで面白いのにストーリーも面白いんだよねすごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:30:48

    自爆霊なの気づいたときに爆笑したのが俺なんだよね
    まさか爆弾巻いて突撃してくるなんて恐怖を越えた恐怖なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:31:25

    えっ あれ完成できたんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:34:30

    >>32

    10/4に発売されたらしいっすね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:35:01

    >>26

    お客さんそれは明かさないことになってるんだよ

    若さすすりたいならいくらでもコラーゲン渡しますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:58

    カメラがジャワティーだから風呂覗けるのはわざとなんスかね
    花子さん戦のカメラ...糞と思ったけどちょっと許せたんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:40:13

    東京から来た都会野郎どもに大和魂の大和がどこを指すのか教えてやる展開…神だけど悲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:40:47

    >>32

    ああ

    作りは荒いがストーリーはキレてるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:41:34

    幽霊から血が出るのも幽霊が救護されて心臓マッサージや人工呼吸を受けているのもシュールすぎて笑った…それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:18

    幽霊とかの絵面がギャグを超えたギャグだからシュールな絵面みたいになってるけどね…ストーリーはめちゃくちゃ救いの無い陰鬱系なの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:27

    >>38

    初期アバターが量産型サタコなのも笑えるよねパパ

    幽霊ポイントみたいなのがあるんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:46:23

    バーサーカー白石すら出し抜いた埼玉出身の田舎っぺが最期はブチ切れ神務省に裏切られるのは己の悪因悪果を呪えって感じで好きッス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:03

    ギャグで誤魔化されてるけど誤魔化しきれないほど暗いんだよねすごくない?
    というかギャグで誤魔化さないと辛いんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:43

    >>43

    嘘か真かグラフィック方面のクオリティを上げたらとても直視できる絵面ではないとする有識者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:44

    >>44

    役場なんかもう最悪の状況なんだよね避難した住民が全員死亡したんだ無念なんだ

    しかも巫女ちゃんの殺され方とか悲惨過ぎるんだよね酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:55:08

    >>44

    ウム...役所の最後とかマジで胸糞悪いんだよね

    悪霊退散と言いながら効くわけがない抵抗するのはきつかったんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:55:11

    >>44

    巫女全滅シーンがメチャクチャ陰惨な光景になるんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:02

    >>47

    死後硬直の指の件で泣きそうだったのが俺なんだ

    ハッピーハッピーなifが欲しいですね...ガチで

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:01

    >>44

    嘘か真か知らないが⋯ この凄惨なストーリーをリアル調にしたら完全にギャグでは誤魔化せなくなるという科学者もいると聞く⋯

    ギャグゲーだと思ってプレイした結果クリア後2日間くらい寝込んだワシだったら多分一生引き摺るんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:00:50

    賽川ちゃんが父の脳漿拭き取ることになったとか言ってるけど悲惨を越えた悲惨なんだよね
    少なくとも寝ながら聞いてる白石に軽い口調で言うようなことでは無いんだなァ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:59

    賽川村の悲劇を聞いた白石のコメント

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:14:25

    白石も被害者なのに撃って良いよとか序盤で言う辺りちょっと心に来てそうなんだよね可哀想じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:28:54

    色々悲しい話聞いてるのに口噛み酒の若さすすりてぇ~~~で一気に悲しみが引っ込んだそれがボクです
    この件に関しては板倉ちゃんからジト目されるのだけが救いでしたねガチでね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:27:29

    小日向のやったクソみたいなプレゼンのやつあれ実際にはどうなんかな…って思ったのが俺なんだよね
    確かにジェノサイドしたのはダメだけどあの世界の将来考えたら必要なことなんじゃねぇかと思ってるんだァ…
    ま、第2・第3の賽川ちゃんが産まれるだけってのは分かるんやけどなブヘへへ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:40

    序盤の貞子もどき相手に墓石振り回して暴れる姿からはバカゲーだと思うしかなかったのが俺なんだよね
    なおこの村の真実を知った後

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:49

    >>55

    ただのバカゲーだと思ってたのが思ったよりも重大な事件に発展するだなんてファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:19

    次回作…というより白石の活躍が見たいのが俺なんだ!
    過去の白石でも良いですよ(ニコニコ)

スレッドは10/13 06:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。