なんか…2期と比べて力入ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:14

    全体的に質が良くなってて嬉しいのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:20:23

    パチマネーのお陰かもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:22:10

    駅ジャックとかもやってたしちゃんと宣伝にも力入れてるのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:00

    …でOPよりもEDの方が好きなのが俺!

    悪名高きMYTH&ROID好き尾崎マネモブ太郎よ


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:45

    二期はつまらないからアニメスタッフも手を抜いていたのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:29:14

    >>5

    ククク…しゃあけど俺を選べはリゼロ全体でも一番面白い話やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:29:43

    >>4

    ED…神

    余りにも良すぎて記憶を消してもう一度見たいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:31:00

    >>4

    ライティングのお陰か今までにないぐらい作画が良く見えるんだよね

    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:17

    >>6

    常に面白いというより盛り上がりが一瞬だが最高潮という感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:55

    >>9

    ウム…4章は貯めに貯めた分カタルシスがとんでもないって感じなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:39

    ちゃんとエキドナが稼いできてくれたからね
    感謝するといいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:01

    ふぅん、大きくなったπには力が詰まってるということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:06

    OPEDすげえ…レグルスが因縁の宿敵みたいな感じに仕上がってるし
    EDのレグルスアホ程かっこいいし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:42

    >>5

    4章くん時間が有り余ってる学生時代に一気読みすればかなりよく出来た面白いお話だよね

    時間が有り余ってる時に一気読みすればね

    しゃあけど元々少なめな戦闘シーンが輪をかけて少ない上に鬱展開鬱展開&鬱展開で本当の意味で希望が見えてくるのがかなり章ラストに差し掛かった頃なのは冒険しすぎやわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:49

    >>11

    ウム……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:23

    五章は不完全燃焼で終わるからアニメ終わった後のロスが大きくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:40:22

    >>4

    水中から出てくる暴食のカット…神

    得体のしれなさと水面に広がっていく血の不穏さで滅茶苦茶不気味になってるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:46:32

    おそらくカメラワークをUFOに習ったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:16

    ユリウスがまつ毛バッチバチなのは何でなのか教えてくれよ
    こんな顔だっけ?と思ったら回想ではまつ毛なくて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:02

    >>5

    待てよ

    OPEDCM削りに削って限界まで描写しようとするぐらいには力入れてたには入れたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:15

    5章は蛆虫共の大量発生だなあーっしたせいで被害が今までの比じゃない代わりに敵が多いから必然的に見せ場も多いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:59:26

    >>19

    3期の作画監督(女)が原作のユリウスの挿絵にまつ毛生えてるの見て「ワシはどうしてもユリウスにまつ毛生やしたいんです この気持ちわかってください」した結果らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:02:55

    >>13

    まぁ実態はキルレ0キル1デスの凡夫なんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:21:18

    >>20

    待てよ

    3期もOPEDCMがあと何回流れるか分かったもんじゃないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:24:56

    MYTH&ROIDがまだ活動してたことに驚いたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:30:49

    >>12

    でかっ

    でけーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:07

    >>22

    ほう 性癖いっぱい撃ちか

    チンカスもメスブタも自身の性癖に妥協のない虹色列車という訳か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:45

    EDの大罪司教がもはやめちゃくちゃかっこいい敵集団なんだよね

スレッドは10/13 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。