来年のウルトラマンのOPもこれをやってくれると思うと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:21:19

    滅茶苦茶ワクワクしない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:22:23

    楽しいしワクワクする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:27:03

    サビの新怪獣&復刻怪獣ラッシュで興奮しないファンはいない
    ブレーザーやアークの好きな理由の一つはこの圧倒的ワクワク感にある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:45:22

    ブレーザーの反省を生かしてOP2番に合わせて後半登場怪獣の新規カット入れてるのは好感が持てる

    これだよ!視聴者が求めていたものは!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:47:52

    >>4

    アークが割と簡易な物なのに対してブレーザーはSNSに新聞にニュースと映像が凝ってたからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:35

    来年もやるってソースどこ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:16

    >>6

    ほらよ


    マジレスするとやってくれるというかやって欲しいというか

    喜ばない視聴者基本いないと思うので……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:20

    (正直新怪獣ラッシュよりも影絵の方が好き…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:41

    >>7

    (ソースだけに)揚げ足とるやつ出るから願望には「きっと」とか「~してくれると信じてる」とかを入れとかなといけないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:12

    似た路線連続でやるのは3年くらいまでだろうしやるなら来年が最後かもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:51

    >>10

    影絵組み合わせるとかそういう路線になってくんじゃねぇかなぁ

    今更ドシンプルなのには戻さないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:37:05

    新規怪獣ラッシュの中に見慣れたヤツがいると「おっ!」ってなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:06

    数秒で情報量の波が押し寄せてくるの
    ほんまワクワクする
    何回も見返しちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています