ここはクロちゃんの驕りな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:23:19

    おい姫次遠慮すなよ ガンガン食うたれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:24:50

    それよりキー坊お前は本当にたまごと干瓢巻きとかっぱ巻だけで良いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:34

    海鮮不要ッ
    かんぴょう巻きがあればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:31

    時価…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:27:11

    (喜一さんがムチャクチャ大量のマグロを口に放り込んでいる・・・!)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:27:14

    親方…"おすすめのコース"を頼む…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:28:04

    >>6

    へいっ サラダ巻きにカリフォルニア・ロールに海老アボカドマヨネーズ乗っけです エンジョイッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:28:58

    嫌だしん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:46

    なぁキー坊うまいから食うんやないんやろ?だったらなんで寿司なんて選ぶ必要があるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:39

    それよりキー坊 遠慮って知ってるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:22

    >>9

    な…なんだ今の言葉は

    ああっまるで風みたいに右耳から左耳にすり抜けていったっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:30

    >>11

    ところでキー坊 謎のプロレスラーが御相伴に預かってるけど詳細を知ってるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:25

    >>12

    これでも私は慎重派でね彼を徹底的に研究分析させてもらったよ

    その結果誰か分からなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:44

    ふんっ 相変わらず貧相な品書きだ
    キャビアは無いのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:14:59

    すごい数の無関係なキャラがクロちゃんに寿司をたかりに来ている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:15:57

    ハンバーグ軍艦を3つください

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:24

    ふんっ 貧相なメニューだ コーンはないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:36

    百歩譲って友人とガキに奢るならまだしも続々湧いてくるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:52

    >>5

    こういう客が出るから最近の回らない寿司屋はコース料理が基本らしいスね

    マグロばっかり食べられたら他の客が食べられないからね

    ムフッ 美味しいネタいっぱいあるから食べてもらおうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:19:05

    リカルド 日本の寿司は美味いやろ?
    はい なぜか黒田さんの顔が引きつってるのが気がかりですが美味しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています